FC2ブログ

あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

桜蘭高校ホスト部 54話の感想(LaLa10月号)

2007/08/25 Sat [Edit]

今回は前回『出番待ち』だった環&鏡夜が、たくさん登場!!
代わりに双子とハニー先輩&モリ先輩が『休憩組』に…

続きを読む ≫

金色のコルダ2 ゲーム情報(LaLa10月号)

2007/08/25 Sat [Edit]

コルダ2 アンコール、発売目前です!
スチルは3枚。(志水くん、柚木先輩、吉羅)
志水くんの流し目にやられました。可愛いだけじゃない表情。
香穂子の顔に、手が触れてる柚木先輩のイジワルな表情に、ドキドキ。
書類(?)を見つめる吉羅も、憂いのある表情で素敵。

●各キャラの甘いシーン
<加地くん>
「僕は、本当に君が好きで、好きで…」
(あま~い。でも宮野さんの声がサワヤカなので、ウザくない)

<火原先輩>
「俺の事少しでも、もっと好きになってもらえたら…」

<土浦くん>(天羽さん)
「ねえねえねえ、あんたは土浦くんの事、
なんて呼んでるの、日野ちゃん?」

<柚木先輩>
「お前…これからも俺にかまわれたい?」
(ブラック柚木は意地悪だけど、ドキドキしてしまう)

<月森くん>
「自分のこれまでの努力を信じて。そして…俺の事も信じてくれ」

<志水くん>
「一緒に帰ってもいいですか?先輩の事、待ってました」
(登下校のシチュエーションは、年下に限る。
ビバ後輩!by天羽さん&森さん)

●金色のコルダ2 アンコール 公式サイト更新(8月24日)
『EXERCISE=練習の日々』が更新されていました!

内容は『コンミス』について。
主人公が演奏する曲や、コンサートまでにやるべき事を都築が説明。
吉羅から演奏会が開かれるという話を聞かされる。
オーケストラ曲の選択画面や、メンバー集めの流れなども掲載されている。

金色のコルダ 追記(LaLa10月号)

2007/08/25 Sat [Edit]

42楽章の巻頭カラーは、香穂子がかわいかったです。
頭のティアラが、お姫様みたいだった。

香穂子と火原先輩がウィンクしていて、これも可愛い。
月森くんと志水くん以外はみんな「ニコリ」としています。
志水くんは笑ってないけど、この顔は可愛い。
月森くんは「ニコリ」としていたら、逆に変。想像できない。

金色のコルダ9巻…10月5日発売決定!!
土浦・月森・土浦の元カノ・香穂子…Wデートの結末は?
香穂子への思いに戸惑う火原先輩は…?
月森くんと土浦くんの夢のコラボが実現?!
香穂子の前に現れた吉羅。
番外編「土浦少年12歳」も必見!
そして、最終セレクション前のメンバーの心情が描かれた9巻に、
大注目ですよ!

ヴァンパイア騎士 特別編(LaLa10月号)

2007/08/25 Sat [Edit]

今回は特別編「黒主ファミリー イン バケーション」
理事長&優姫、零の3人が常夏の島へ…
黒主学園理事長一家のバケーションに密着

続きを読む ≫

金色のコルダ 42話の感想(LaLa10月号)

2007/08/24 Fri [Edit]

ついに最終セレクションが開始!!

続きを読む ≫

僕は妹に恋をする

2007/08/24 Fri [Edit]

コミックスは1巻しか読んでいないけど、
松潤(松本潤)が好きなので、レンタル予約しました(8月29日開始)

レビューに、「榮倉奈々ちゃんより華奢な女の子がよかった」とあった。
確か奈々ちゃんは、身長170cmあったけ?
あったとしたら、松潤と並んだときのバランスはどうなんだろう?
原作の郁は、小さくてかわいいイメージだから、やっぱり華奢な子がいいのかな?
奈々ちゃんは、かわいいけど…

あまり高評価じゃないみたいですが、とりあえず少女漫画関係なので見ます。

北乃きい「食わず嫌い」に登場!

2007/08/23 Thu [Edit]

ライフの主人公・歩を演じている北乃きいちゃんが、
『食わず嫌い』に出ていたので、見ました。
歩のイメージが強烈だったので、普段のきいちゃんが余計可愛く見えました。

きいちゃんの4品…
「特上カルビ」「中トロのにぎり」「エビフライ」「卵かけご飯」

カルビを焼きすぎて、「焦げちゃった」と一言。カワイイ。
エビフライにソースやタルタルを付けず、そのまま食べるきいちゃん。
つっこまれて、「じゃあ、つけます」と、ちょっとキレ気味。

きいちゃんの嫌いな食べ物は、「中トロのにぎり」でした。
一発で当てられるきいちゃんでした。
「一つ食べただけで、お腹いっぱいになっちゃう」
好きなのに、一つ食べただけでお腹いっぱい?これヒントだよ。
バレバレだよ、きいちゃん。ノリさん達にもバレてたし…

中トロが嫌いな理由は、生臭いから。さしみがダメらしいです。
中トロ食べて泣いていました。相当まずかったらしい。
そういえば、きいちゃんの好みのタイプは、K-1のチャンピオンらしい。
誰だか忘れたけど…案外渋い?




常滑競艇場に行ってきました!

2007/08/22 Wed [Edit]

このブログに全然関係ないけど、
競艇場に行ったのが初めてなので、報告したくなりました。

父親に「お前、競艇場行ったことないよな?行くか?」と、誘われました。
父親の影響で、競艇に興味があった私は、迷わず行きました。

最初はエンジン音がうるさいとか、テレビで見るより迫力あるとか、
競艇場の観察をしているだけでした。

でも、父が賭けだしたので、会場の雰囲気を楽しんでいた私も、レース結果に目がいく。
「賭けなきゃ、つまらないだろ?」そう言われ、私も賭けることに…

結構熱くなる私。ハズレばかりなのに、次々賭ける。
結果は一つも当たりませんでした。父も一つ当てただけ。
3万円くらい消えていきました

父は、今度こそ儲けると意気込んでいます。
正直やめて欲しい。ギャンブル好きの父親に、ちょっと呆れる。

幕末恋華・花柳剣士伝

2007/08/22 Wed [Edit]

幕末恋華シリーズ第2弾が、発売されます(10月4日発売予定)
幕末恋華・新選組の続編です(3年前に発売されました)
幕末恋華・新選組持ってます。全攻略しました。
この続編も当然買いますよ!
金色のコルダに出てる声優さんが多くて、今から楽しみなのです!

●コルダの声優さん
宮野さん(加地くん)、谷山さん(月森くん)の2人が、声の主演します!
宮野さんはオープニング曲も担当。

前作の新選組キャラも、花柳剣士伝に登場します。
近藤勇役が森田さん(火原先輩)
山南敬助役が小西さん(王崎先輩)

●森田さん、小西さん
森田さんが演じる近藤勇は、女好きで軟派という設定になっています。
これが新選組の局長?そう思う人が多いと思う。(髪が金髪ですし…)
驚く人や、新選組のファンの人に批判されそうな近藤勇ですが、
慣れれば面白いキャラです。
ありえない設定なのが、逆にはまりました。

小西さんの山南敬助は、イメージ通りです。
面倒見が良くて、剣で人を斬るのを、なるべくなら避けたい人です。
NHK・大河ドラマ「新選組!」の山南さんに似ています。
堺さんが演じた山南さんも、新選組にいるのが辛くなって、脱走しましたよね。

余談ですが、山本さんの土方歳三がすごく好きでした。
『土方歳三 最期の一日』…これ見て、山本さんの演技に感動しました。
レンタルして、また見たいです!

プチ自慢?

2007/08/21 Tue [Edit]

ブログを始めて、ある程度記事が増えてくると、
自分のブログが何番目に表示されるか気になりませんか?
もしくは、自分のサイトの順位とかを、検索サイトで調べたことありませんか?

ちょっと気になって昨日調べてみました。
調べたキーワードは、「あいらぶ」と「少女コミックス」の2点です。
検索サイトは「goo」です。
下記に結果を載せます。

●「あいらぶ」の結果
17,900件中…40位
●「少女コミックス」の結果
2,440件中…4位
※ちなみに「あいらぶ少女コミックス」で検索すると1件のみ。
「少女コミック」だと100位以内に表示されないので、調べるのを断念。

●感想
結構上位だったので、びっくりしました。
いまだに、サーチエンジンとブログは、相性がいいみたいです。
ブログは「トラックバック」「PING送信」があるので、
リンクが増えて、SEO対策に繋がるそうです。
でもこの情報は、約2年前の2005年10月の情報なので、
今でもそうなのかは、詳しく知りません。
私個人の意見です。SEO対策は「いたちごっこ」なので、
最新の情報を載せているブログ・ホームページを、参考にするといいそうです。

私は、SEO対策に力を入れていないです。(頭悪いので、出来ないだけとも言える)
だから、上記に載せた順位は、昨日の時点での順位であって、
今は変動しているかも…すぐに、落ちると思います。
以上、私以外には、どうでもいい報告でした。

コルダ漬けの日々

2007/08/21 Tue [Edit]

「CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~絹雲のレガート~」
「金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション コンプリートBOX 」
アマゾンで注文していた上記2点のCDが届きました。
さっそく『ツィガーヌ』を聴きたいと思います!
月森くんが3セレで弾いていた曲…待ち遠しかったです。

それと明日22日は、アニメDVD8巻の発売日。
買いませんけど、レンタルします。
アニメレンタルのついでに、
「金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B」もレンタルします。

4作品全部コルダです。
これから数日間は、コルダの世界に行ってきます!
たぶん夢中になるので、記事の更新が出来ないと思います。
この4作品の感想も更新したいけど、いつになることやら…
それでも、24日には更新再開します!
24日はララ発売日なので、ホスト部などの感想を更新します。

フリートークについて(金色のコルダ)

2007/08/20 Mon [Edit]

キャラコレ7「カーテンコール」のフリートークについて語りたいことが…

●佐々木くん
佐々木役の菅沼さん、コルダのフリートークに出たのこれが初めてかな?
「佐々木くんの攻略もあるといい」そう話していました。
そしたら、他のメンバーに「やらしー」と言われてました。
ゲーム、佐々木くんも攻略できたとしたら、どんなストーリーだろう…

●月森くん
谷山さん、かなり謙遜する人?
「もっとセリフ上手くなりたい」
「月森くんをいい風に演じたい」
みたいな事言ってました。完璧な演技力なのに…
じゅうぶんカッコイイのに…

「佐々木、佐々木」
なぜかおこる『佐々木コール』
佐々木くんが注目されてるのか、菅沼さんが可愛がられてるのか…
ちょっと気になる。

俺様ティーチャー 4話の感想

2007/08/20 Mon [Edit]

4話は鷹臣が真冬の家で、遊んでいく(?)お話です。
優しいと思ったり、いい加減だと思ったり、
真冬は鷹臣に振り回されながらも、楽しい時間を過ごす。
(なんといっても、初恋相手だからね…)

続きを読む ≫

S・A 69話

2007/08/20 Mon [Edit]

滝島が進めている商談が成立すれば、滝島は日本にいられる。
商談をしにロンドンへ行く。
滝島の商談は成立するのか、計画は成功するのか…

続きを読む ≫

幸福喫茶3丁目 48話

2007/08/20 Mon [Edit]

『恋人か…私にもいつかできるのかな?』
今回のお話は、潤が恋愛について考えるシーンから始まります。
母親と電話で恋話をする潤。

続きを読む ≫

V・B・ローズ 63話

2007/08/20 Mon [Edit]

今回で紫&巴艶の少年時代の話は、終わりのようです。
紫のパパさんが骨折して、全治3週間なので、代わりに紫&巴艶が仕事をすることに…

続きを読む ≫

ヴィーナス綺想曲 17話の感想

2007/08/19 Sun [Edit]

突然キスしようとした、別人のようなアキラに、タカミは動揺を隠せず…
2人の関係に変化が…?!

続きを読む ≫

花ざかりの君たちへ(特別編)感想

2007/08/19 Sun [Edit]

人のオーラが見える霊感少年・萱島くんが今回の主人公。
この特別編読むと、萱島くんの事きっと好きになりますよ。
私は好きになりました!もともと、萱島くんは気になるキャラでした。

続きを読む ≫

ライフ 7話(ドラマ)

2007/08/19 Sun [Edit]

7話は、歩と母親のシーンに感動!
でも、それとは正反対に、愛海にムカつきました
感想長いけど、読んでくれると嬉しいです。

続きを読む ≫

金色のコルダ2~絹雲のレガート~ 注文しました!

2007/08/19 Sun [Edit]

コメントしてくれる「ゆっきーさん」と、会話のやりとりしていたら、
加地くんが出てるドラマCDを無性に聴きたくなりました。
それでCDを注文しちゃいました!

●ゆっきーさんへ
改めて、お礼させて下さい。
楽しいコメントを、たくさんありがとうございます!

加地くんの声、楽しみだな~
もちろん、フリートークの宮野さんも楽しみ
感想、後日更新しますね。

クラシック・コレクション コンプリートBOX 注文しました!

2007/08/19 Sun [Edit]

第3セレクションで、月森くんが弾いていた曲が聴きたくて、注文しました。
以前、「値段が高いのでまだ注文確定していません」と載せましたが、ようやく購入。

CD届いたら一番初めに、『ラベル作曲・ツィガーヌ』を聴きます!
楽しみだな~ 今からワクワクしてます。
アニメ17話の月森くんを思い出して、CD届くの待っています。

『ツィガーヌ』が聴きたいなら、単品の「第3セレクション編」を購入すればいいんだけど、
どうせならBOXの方がいいかと…
全曲聴けてお得だし、ステラコンサートを再現してくれてるし…
観るのに時間がかかるそうなので、しばらく暇つぶしになりそう。
全部観たら満腹になりそう。クラシックが嫌になるかも?
クラシックのCD買ったの初めてなのに…

都市伝説、再ブーム?

2007/08/18 Sat [Edit]

以前、「怖いマーガレット」の事を書きました。(マーガレットの別冊ふろく)
16日の「めざましテレビ」に、スティーブン・セキルバーグ氏が出ていました。

吉本興業所属で、芸名が「ハローバイバイ関暁夫」らしい。
吉本の芸人さんなんですか?!知りませんでした。
それで、関さんが言うには、「都市伝説」が再び人気らしいです。
『トイレの花子さん』とか、『口裂け女』とか懐かしい…

関さんと一緒に出ていたのが、アキバ発のアイドル「AKB48」
都市伝説をベースにしたホラー映画「伝染歌」に主演しています。
「伝染歌」と同日公開なのが、「呪怨~パンデミック~」
こちらは、AAAの宇野実彩子さんが主演。今日から公開です!
ホラー見たいな~夏は涼しくなりたいので、やっぱホラーでしょ?

ウィングス初★ちょっぴり怖い!? ホラー特集!!
上記のように、コミック雑誌「ウィングス」も、ホラー特集なので、うれしい。
買ったことないけど、ホラー漫画たくさん読みたいから、10月号は買います!

花の名前(1巻)

2007/08/18 Sat [Edit]

高評価なので買いました。
斎藤先生、この作品が「初コミ」だったんですね?!
最初から、これほどの作品が出せるなんて、素晴らしいです。

内容は私の苦手な「暗い作品」で、京というキャラが着物姿なので、
余計、古風に感じます。
でも古風なのが、内容に合っていて、より暗いイメージを出しています(笑)

暗いんですが、蝶子と京が人間らしくなっていく姿が、見ていて愛しく思うんです。
心を閉ざしてしまった蝶子が、笑うようになって本当に良かったです。
京も心に闇を抱えているのに、蝶子を見守っていて、2人で1人という感じです。
お互いに支え合って生きている2人。
この2人は、ただの恋人同士じゃないです。男と女の関係を超えています。
恋愛抜きにしても、心が強く通じ合っているのです。

でも、途中で読むの止めようかと思ったんです。自分も苦しくなるから。
それでも読めたのは、秋山さんの存在のおかげです。
彼がいると、この作品も明るくなります。
京も秋山さんがいると、明るくなります。イジワルしてますが、心許してる証拠です。

巻末「おまけまんが」は、本編とは違って、面白かったです。
魚で、顔をはたかれた京。京には気の毒だけど、蝶子最高!
でも、京あんまり気にしてないみたい。
それより、その話聞いてウケまくる秋山さんが、被害者?

BOYSエステ(1巻)

2007/08/18 Sat [Edit]

祝・ドラマ化…ということで読みました。
前から気になっていて、ドラマ化を機に手に取りました。

初体験のときに、『三段腹』を見た彼氏が、萎えた…
太ってる女の子が、『イケメン揃いのエステ』で、痩せるお話です。

続きを読む ≫

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション7~カーテンコール~

2007/08/18 Sat [Edit]

●収録内容

1. メインドラマ part1 ~咲かない花~
2. スウィート・メッセージI 土浦梁太郎/ 伊藤健太郎
3. スウィート・メッセージII 王崎信武/ 小西克幸
4. メインドラマ part2 ~約束の日~
5. スウィート・メッセージIII 志水桂一/ 福山潤
6. スウィート・メッセージIV 金澤紘人/ 石川英郎
7. スウィート・メッセージV 月森 蓮/ 谷山紀章
8. メインドラマ part3 ~がんばる気持ち~
9. P☆リズム/ 森田成一
10. スウィート・メッセージVI 柚木梓馬/ 岸尾大輔
11. スウィート・メッセージVII 火原和樹/ 森田成一
12. きらきら星変奏曲 Quartet Version ~Violin&Clarinet&Piano~
13. キャスト・フリートーク

●感想
やっぱりなんといっても、オールキャスト!!
メインドラマ part2 ~約束の日~が、オススメです!
メンバーみんなの『きらきら星変奏曲』の大合奏は、聴く価値ありです。

メインドラマ part3 ~がんばる気持ち~は、感動しますよ!
キャラコレ1~6を通して、「咲かないすみれの花」がやっと咲きました。

各キャラの『スウィート・メッセージ』は、イマイチでした。
一人が1分半くらいずつ、香穂子への思いを語るのですが、
一方的に香穂子を誉めているだけ…そう、感じてしまいました。
香穂子へのラブは、1~6で十分聴きましたので、
わざわざ7にも入れなくていいのでは?と、正直思いましたね。
香穂子へのメッセージじゃなく、他のストーリーを入れて欲しかったです。

●フリートークについて
お題は「七夕の願い事」です。
声優陣、みなさん元気ですよ!
20年後、50年後(さすがに無理)もコルダを演じていたい…嬉しい言葉ですね!
森田さんがふれていたけど、コルダ2の事。
ゲームだけじゃなく、アニメもぜひパート2やって欲しいですね。
そして原作・漫画も、アンコールの内容まで続けて欲しいです!
というか、連載続きます!断言します。ここで止めたらファンが泣く。
私も中途半端に終わったら、ショックです。

学園王子(1巻)

2007/08/17 Fri [Edit]

柚月先生の作品は「学園王子」が初めてですが、
すっかり柚月ワールドにハマってしまいました!
とりあえず一度読んだら忘れられない、インパクト大です。

内容は決して良いとは言えません。
2巻を買うか参考のため評価を読んだら、批判がありました。
私自身も驚く内容でした。
ヒロインのいじめシーンには、引きました。
この作品にいじめがあると思わなかったので…2巻では無いといいな。

いじめもだけど、『女子が男子を支配する世界』という設定にツッコミたい。
数少ない男子に群がる女子達。マジでこわいですよー。引きまくり。
この作品、男の子が読んだらどう思うんだろう?

じゃあ何故ハマったか…キャラが面白いからです!
ちょっとアホな子・水谷くん。途中までヒロインだと思ってた。
というか、水谷くんの方が本当のヒロイン・リセより、頼りなく女っぽい。
水谷くんは、リセに助けてもらうので、リセの方が男らしいです。
リセが本性現してからが、面白い展開になると、早く2巻が読みたいです!
赤丸くんが一番気になるキャラです。最後のセリフ気になる。
「水谷は、やめとけ」リセに耳元で言った一言。真意は…?

キャラについては語り足りないので、また更新します。


ほんまに関ジャニ∞(1巻)

2007/08/17 Fri [Edit]

関ジャニのファンじゃないけど、「ジャニーズ系」の漫画が好きで読んでみました。
以前ジャニーズの作品を読んだことがあります。V6だったかな?記憶が…

最近は「NEWS」とか「Ya-Ya-yah」が漫画になって、
「ジャニーズ系」の作品も人気があるそうですね。

「ほんまに関ジャニ∞」は、ファンの方、そうでない方どちらが読んでも、楽しめます!
特にファンの方は賛否両論かもしれませんが、私はいい作品だと評価します。

ストーリーは、カメラマンの卵(?)の女の子が、
1年間「関ジャニ」の写真を撮る仕事を、ひきうけるところから始まります。
毎回「関ジャニ」の曲を聞いて、その女の子が励まされるというのが、パターンです。
曲の題名が、そのまま話のタイトルになっています。

「関ジャニ」もモチロン主役ですが、カメラマン・亜理がヒロインです。
メンバーは亜理に優しいですが、決して恋愛方面には発展しないので、安心して下さい。
ムカつくとか思わないハズです。むしろ友情を描いています。
そしてなにより、人間に必要なことを教えてもらえる作品で、素晴らしいです!

1巻では4話がすごく好きです!
錦戸くん、いいですね。沖縄の「ひめゆり」の話は感動です!
正直、本当の事か気になりますが、そんな事はどうでもよくなる内容でした。
それにしても、パワフルですよね。2つグループかけもちするの大変なのに…
私なら1つでも、こなせないよ~

2巻も絶対買います!2巻は9月13日発売です。

フルハウスキス(9/25号)

2007/08/17 Fri [Edit]

自分の気持ちに気づいたむぎが、向かった場所は…!?

続きを読む ≫

ザ花とゆめ予告(10月15日発売)

2007/08/17 Fri [Edit]

●女子妄想症候群(イチハ)
大ちゃんからの突然のプロポーズに滸は!?
クライマックスへ向け、切なさ加速!

●緋の空の下で(松月滉)
幸福喫茶3丁目の作者・松月滉のよみきり。待望の感動新作。

●白の秋(福山リョウコ)
実羽と堤。好きすぎる気持ちの先には…!?
悩殺ジャンキー・番外編。

(※他、豪華執筆陣!上記は、特に注目したい作品をピックアップ!)

個人的には、悩殺ジャンキー・番外編が気になります。
読んだら感想書くと思います。
ジャンキーは、遊佐と堤さんが好きです。
堤さんは、本編で再び実羽に告白しましたが、この番外編がその後だといいな…
告白した後か、する前のことか、どっちだろう?

8月15日に発売されたザ花とゆめで、佑羽先生が手術をして休載していた事を知りました。
フルハウスキスも連載再開して、この号でも読めるそうです。
フルキスの感想も更新しますね。

司、名言集(うわさの翠くん!!)

2007/08/17 Fri [Edit]

アンチ(反対派)の多い司ですが、私は彼のキャラが好き
勝手に『司名言集』を編集してみました。(1巻から3巻まで)
私のコメントも、少し載せました。
気になる方は、続き読んでみて下さい。

続きを読む ≫

Prev
Newer Entries
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
Older Entries

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi