あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


「今日、恋をはじめます」68話&69話ネタバレ

2010/10/11 Mon [Edit]

「椿君は本当はコスプレ好き
…2度目のクリスマスは面白かった。
京汰まさかの「コスプレ好き」疑惑!!!(笑)

「京汰って実はHの時、女にコスプレさせないと
全然キモチよく、なれないんだって」
「あの京汰が普通で満足できると思ってんの?
京汰がアンタじゃ物足りなくなって、
あたしの所に来るのも時間の問題ね」
…そう言われ、ユキ先輩の言葉を信じちゃうつばき。

「からかわれてるだけって気づけよ…
俺をなんだと思ってんだ…(汗)」

…京汰はショックだったみたい。
つばきに、そう思われたのが。そりゃそーだよね。
彼女に「コスプレ好き」なんて見当違いの
誤解をされて、良い気分じゃないよね。
でも、つばきなら許せちゃうかな。ユキ先輩の言葉を
鵜呑みにしちゃう所とか、つばきが素直だからこそ。
良い所でもあり、欠点でもあるよね。

「つばきが何を着てようが、どーでもいいって
前に言わなかったっけ?それ覚えてたら俺がコスプレ好きな
ワケねーって、すぐ分かんじゃん。ホント応用のきかねー奴。
だから万年2位なんだよ!バーカ。バーカ」

…確かに京汰、言ってたよね。初Hの時に。
京汰って、いつも「だから万年2位なんだよ!
バーカ。バーカ」と馬鹿にするよね。ガリ勉の
つばきには一番気に障る言葉だよね。でも、つばきを
からかう京汰も見たいし。面白いんだよね2人の会話。

つばきは「今さら」だけど不安になった。
経験豊富な京汰だから、他の沢山の女の子と自分を
比べられて、京汰が不満に思ってたら、どうしよう。
「つまらない」と思われていたら、どうしよう。
…つばきも気にするんだぁ。こーいうコト考えるんだね。
ちょっと驚いたかな。意外だなぁ。

京汰は「比べたりしてない」と答えた。正確には「比べようがない」。
「好き」だと思って付き合ったのは京汰も初めての経験だから。
これも初Hの時に言ってた。と言うか付き合った当初から口にしてた。
気持ちが「ある」「ない」では全然違って、比べ物にならない。
「中身がつばきなら、他の些細な事なんて、どーでもいい」
…キャ~ いつもだけど嬉しいコト言ってくれるよね京汰は♪

誤解は解けました~
ユキ先輩は「な~んだ。つまんない」と口にする。
以前つばきがHに嫌悪感持ってて、なのにHしちゃったから
ユキ先輩は「もう自分は用済み」だと思って、それで
つばきにイジワルしちゃった…らしい。なんだソレ←ツッコミ。

京汰はユキ先輩に「受験ガンバって下さい」と。
ああ、そっか。これが最後??ユキ先輩もう登場しない?
3年生だもんね。卒業だから出したのかな。
水波先生ってユキ先輩を結構気に入ってるんだね。
結局、ユキ先輩「いい人」だったね。イジワルしたつもりが、
2人の仲よけい深まっちゃったワケだし(^^)v


「西希の代わりにバイトするコトになったァ!?」
…イヴなんて約束しなくても空けとけよ。呆れる京汰。
2度目のクリスマスこそラブラブと思いきや、つばきが働く事に…。
さくらに頼まれたのだ。さくらは西希とイヴ一緒に過ごしたいから
「今、別れの危機なの。イヴ一緒に過ごせないとヤバイかも」とウソついた。

でも、いつも京汰の代わりに西希がバイト入ってるから。
つばきの都合で代わった事もあるし(苦笑)
たまには代わってあげないと、ね。さくらは更に追い討ちを…
つばきが京汰と付き合えたのも西希がバイト代わってくれた事も
関係あるし。さくらと西希の協力のおかげ、でもある。
それ言われたら、つばき断れないヨ。バイトするしかない。

「あーもー しょうがねぇな」
…京汰ってば優しいんだから!!
呆れながらも、つばきを許しちゃうんだから。
と言うワケで、京汰のバイト先で一緒に働く事に♪
一日限りだけど一緒にバイトしてるっ。
しかもバイト中にチュウ(キス)してる。京汰ってば(照)

しかも京汰は「タダ働き」で、つばきのフォローする
ためだけに入ってくれてる。優しい彼氏、サイコー!!
つばきは案の定、失敗して京汰がさりげなく且つ
無駄のないフォロー。「カッコよすぎる」と惚れ直すつばき。


つばきの「エロ・サンタちゃん」も見どころデス。
クリスマス・イヴにしてはイマイチ客が少ない。
店長に言われ、サンタの格好で「客引き」する事に…。
京汰は、つばきが「ヒゲ面おさげサンタ」になったら面白い、
と思い「後で写メも撮ってやる」と、つばきに客引きさせる。

急に店内が混みだした。人がいっぱい。
店長は京汰の彼女の「サンタ効果」だと喜ぶ。
京汰が想像するサンタでは客が増えるワケがないのだが…。
「もう充分だから彼女を呼び戻してきてよ」
店長に言われ、つばきを呼びに行く京汰。

京汰は驚いた!! つばきは真冬なのにミニスカート。
背中は大きく開いてる…と言うか、もはや丸見え(汗)
まさしくエロ・サンタちゃん!!なんて格好してるの!!
「ヒゲ面おさげサンタ」とは正反対の格好だったのだ。
髪も三つ編みじゃなく、ほどいてカワイイし。

「そんなに寒いのなら、オジサンが暖めてあげよう」
…酔っ払いのオッサンが、つばきに抱き付きそうで(><)
「俺の女に触るんじゃねぇ!!」
キャ~ こんな状況だけど嬉しい♪
「俺の女」だって。もう京汰ってば(照)←何度も
オジサン殴られてカワイソウだけど(苦笑)

「そのエロ・サンタの格好、今すぐやめてくれねぇ?
他の男どもに見せたくねーんだよ」

…照れながら言う京汰もカワイイわ。
そして、つばきが着替えて普通のサンタの格好で登場するが…

「椿君…っ。どうしよう…
これサイズが、ぶかぶかすぎるよ」
…男の人サイズだから?? ズボンなんか裾が引きずりそう。
明らかに大きいサイズ着てますってカンジ(笑)

でも京汰は「ズキュ~ン」と胸に矢が刺さってました(爆笑)
さっきのエロ・サンタより、キタみたい(笑)
ああ、京汰も男の子なんだね。男って、こーいうのスキらしい。
彼女が彼氏のTシャツ(上着)だけ着るとか萌え~
これがサンタじゃなく、京汰のYシャツとかだったら…
いや~ん。イケナイ想像しちゃいます!!←オイ
ちょっと変態妄想と言うか、そういうスイッチが!!

※更新するのが71話より後になって、すいません。

「今日、恋」9巻の待ち受け

2010/10/07 Thu [Edit]

「今日、恋をはじめます」コミック10巻の
アニメDVDの内容が明らかに!!

『初めてのクリスマス』を収録。
あの「椿つばき」のメチャ甘エピソードですね。
うれしい~(^^) 早く見たい。

気が早いですが、2度目のクリスマスも映像化求む!
2度目はラブラブな上に笑えますからね。
京汰への「あの疑惑」に爆笑モノですよ。
ユキ先輩も出てきますし。いつの間にか先輩、引き立て役に…。

そして小説は…クリスマスの後日談。
こちらも甘々だそうで♪
作者は小説版を担当された高瀬ゆのか先生。

Sho-Comiモバイルでは毎週水曜日に
オリジナル待ち受けを無料で配信中ですが…
10月6日の待ち受けは「今日、恋」と「鈴木くん」でしたね。
皆様、当然ゲットされましたよね??

愛夢のケータイは既に「つばき&京汰」ですよ。
やっぱ9巻のカバーは良いですよね~(^^)v
背景もキレイだし。待ち受けになって嬉しいです!!

大奥Tシャツ

2010/10/05 Tue [Edit]

9月末に「大奥Tシャツ」が届きました~
『別冊花とゆめ』で当選♪
黒地に葵の紋がカッコ良~い

マーガレットで当選した
「いつもパンダと一緒グッズ」も届きました。
マグカップと折りたたみ傘は
早速、愛用させてもらってます♪

丸美屋の「万能」鍋が当選しました~
『ナスふんわりマット』も当選して、
もしかして丸美屋と相性いいのかなぁ?
と思っている今日この頃です。

でも本当は…
「タジン」鍋が欲しかった。
今、「タジン」は人気だからね。
あえて「万能」の方を選んだんです。
「欲しい」より「当たる確率」を優先しました。

「タジン」だったら、当選しなかったと思う。
「万能」は今どき『IH対応じゃない』ですし。
ぶっちゃけ、あんまり嬉しくない(汗)
やっぱ当たらなくても「タジン」にするべきだった?
…当選しておきながら、ちょっと後悔する私(汗)

※訂正
「大奥Tシャツ」は『別冊花とゆめ』ではなく、
正しくは『メロディ』でした。失礼しました~

「今日、恋をはじめます」71話ネタバレ

2010/10/04 Mon [Edit]

「東大」志望から「青宮」志望へ変更!!
ビックリしました~
てっきり京汰は東大一直線!だと思ってたから。
京汰が東大志望だったのは、神永教授がいたから。
去年、教授が青宮大学に行ってしまったので青宮に変更。

青宮大学は京都にあるので、つばきは不安になる。
卒業したら「離ればなれ」になるかも。
それなのに京汰は笑顔で平気そう。「寂しい」と感じるのは、
私だけなの?…つばきはショックを受ける。

「俺に京都に行って欲しくない?」と京汰に聞かれ、
「そんなの決まってるじゃない」
と答えようとするが、先に京汰に言われてしまう。
「つばきは、そんな、くだらねぇコト言うような
奴じゃねーじゃん? そこが、いーよな」


つばきには「くだらねぇ」という言葉が引っかかった。
そして、つい強がってしまう。「寂しい」という感情を
抑え、飲み込んでしまう。
「…当然でしょ。進路より恋愛を優先するなんて、
ありえないよ! 逆に私のために進路変えるとか
言われたら、見損なっちゃう」


その言葉にウソは無かった。進路で離れてしまうのは仕方ない事。
つばきがショックだったのは、京汰が寂しそうじゃない事。
だから、つい嫌味まで言ってしまった。
「本当に京都に行ける?青宮大学なんて東大並みの超難関校。
いくら椿君でも、難しいんじゃないの?」

…つばきは反省した。ショックだったから、とはいえ椿君に
酷いコト言っちゃったな。椿君なら、きっと受かる。

つばきは予備校の掲示板で神永教授の講演会を見つける。
日にちや時間、会場などをメモする。京汰に知らせるため。
先ほどの「くだらねぇ」という京汰の言葉が気になりつつも、
メモを取ろうとする。つばきは、やはり良い子です!
けれどメガネの男の子が、その掲示物をやぶって持ち帰ろうとする。

「はいスットプ!そこのメガネ!!掲示物はやぶり取る
ものじゃありませーん。予備校来る前に常識、勉強してきな!」

…注意したのは、つばきではなく、成慶高校の女生徒。
成慶高校は、つばきの第一志望高校だった。

その女生徒は掲示物を貼り直すと、つばきに微笑んで…
「あなたも神永教授に興味あるの?もしかして航空宇宙系志望!?」
つばきは「彼氏に知らせてあげたら喜ぶ」かと思って、と説明するが
「恋愛に浮かれてると受験ヤバイかもよー」と言われてしまう。
その女生徒の言葉に、つばきは怒りがこみ上げてきた。

「私は椿君に出会えて変われたの。椿君を想うコトを
無駄なんて思わない!! …それに中学の時、一人きりで
ものすごく頑張ったけど、志望校全滅してるんでっ。
受験の失敗を人のせいには絶対しません!!」

…残念すぎる過去を堂々とカミングアウトする、つばき(苦笑)

「あなた名前は?」
なんと女生徒は、つばきを追いかけてきた!!
恐る恐るドキドキしながら「ひ、日比野…ですが…」と答える。
「ねぇ日比野。私あーやってハッキリ言い返してくる奴ってさぁ…
すっごい好み、なんだよね!!
私、菊月菜子。お友達から、どうぞヨロシク!!」


―!?えええ~っ!? び、ビックリした~~
『ケンカごし』なのに、笑顔全開なんだもん。
てっきり絡まれるかと思ったら「お友達に」だもん(笑)
次の日、京汰に話したら「ぶははっ」て笑われたもんね。
「でも良かったじゃん。つばきが初日から
友達できるなんて奇跡だろ」
そう京汰に言われて、
つばきは「あれは友達って言うのかなぁ…」と、つぶやく。
確かにビミョーですよね(笑)菜子チャン面白い子だ。

つばきがメモを渡すと「絶対、行く!!」と京汰に抱きしめられた。
「お前って本当にイイよな…!」…京汰はメチャ嬉しそう。
大学を京都にする、と話した時つばきの様子が変だったから、
まさかメモとか取ってきたり嬉しいコトしてくれる、なんて京汰は
思ってなかったみたいで…。「マジありがとな」感謝の気持ちを伝える。

「そんなの…彼の決めた進路を応援するのは
彼女として当然なコトでしょ?」つばきは笑顔だが、
それは作り笑顔で、続けて今度こそ本音を言った。
離ればなれになる事を少しでもいいから寂しいって思って欲しかった。
そしたら、もっと…心から応援できたのに。

「……なぁ、離ればなれって何のコト?」
京汰の言葉に、つばきは目が白目に。
「東京と京都って、そんな遠いか?」
…つばきにとって意外な言葉ばかりが京汰から返ってくる。

「京都の大学に行こうが、会いたい時は、
すぐに会いに来る気でいるから。
寂しくなるとか全然思わねぇよ」

…なるほど。『全然』が付いてるのがイイよね。
京汰には、まったく不安が無いワケですね♪
だから「くだらねぇ」だったのね。つばきを信じてるから、
会いたい時は飛んで行くから…『距離』なんて感じさせない。
京都に行く行かない、でモメるのが「くだらない」。そーいう意味か。

でも、つばきは引き下がらない。納得できない。
「そんな考え椿君だけだよ。京都は遠いって思うのが普通だよ!」
「…じゃあ、どっちが正しいか、つばきも一緒に行ってみる?」
―土曜日、京都行き大決定。
わ~い♪ 2人で遠出だぁ←オイ
2人きりで旅行って初めてじゃない?←だから旅行じゃないってば!
…すいません。講演会だもんね。遊びに行くんじゃない。
進路―将来のために勉強しに行くんだもんね。


新キャラ「菜子チャン」について
かなりタイプかも~ 好きだよ、こういう娘。
掲示物のコト注意した時なんて「カッコ良い☆」と思ったし。
なんかサバサバしてる、と言うか。男勝りで。
友達アピールの仕方はビミョーだけどね(笑)面白いからOK!

ところで菜子ちゃんは今後いっぱい登場しますよね。
と言うか、もう次回72話で出てきそう。菜子チャンも神永教授の
講演会来ますよね。掲示物の写メ撮ってたし。
それで講演会で、つばきと再会!!…という展開。

それどころか京汰と同じ大学かも。てか科も同じ?
つばきが行きたかった例の名門校「成慶」だもんね。
当然、頭良いよね。京汰くらい??
はっ、まさかライバルになったり…は、しないか。
京汰に興味とか持っちゃったり、しないよね??
今のところ、そんな気は全然しない。でも大学同じになったら…?

てか、この流れだと確実に大学生編もアリ??
私的にはメチャ嬉しい!!大学生編も描いて欲しい。
ああ、色々浮んでくるなぁ。今後の展開考えるの楽しい♪
菜子チャンの登場で、またまた楽しみが増えたよ。
まだ、どんな子か分かんないけれど、たぶん良い子だし。

成慶の子が出てくるのは嬉しいです!小説も読んでるからね(^^)v 
七穂チャンと仁科クンも出てこないかなぁ~
余談ですが成慶の制服よりも、つばき達の方が好き。
つばきの高校はスカートがカワイイ。やっぱチェック柄でしょ。

ビーラブ創刊30周年★

2010/10/03 Sun [Edit]

21号(10/15発売)にてビーラブは
創刊30周年!!おめでとうございます!!
ワーイ 愛夢「同い年」だぁ(^^)

そして付録つき♪
「ちはやふる」和手帳。
470円と普段より100円高いですが、
当然ゲットですよ~~

ところで皆さん
「ちはやふる」第10巻は購読されましたか??
シール付きで好評発売中☆
このシールは21号の付録
スケジュール帳に使用できるそうですヨ。
初版限定なので、お早めに…。
ぜひ21号の手帳とセットでゲットしましょう!!

下記より簡潔にですが、最新62話のネタバレ。

千歳は掲示板に「大根」とまで書かれ、
「女優の才能がない」と落ち込み、千早は都予選決勝での
敗北を、いまでも引きずり抜け殻のよう。落ち込む姉妹(><)
そんな千早を買い物に誘う母。

白波かるた会、練習所―
筑波ブラザーズとすみれチャンが対戦している。
太一の「まさか花野サンがかるた会にまで
入るとは思わなかったよ」という言葉に、
「だって、かるた楽しいじゃないですか」と
めちゃカワイイ笑顔で答えるすみれチャンですが…

「楽しいワケないじゃん。かるたなんて。暑いし、
キツイし、疲れるし、勝てないし、悔しいし…
さっきのコメントは真島センパイ用なの!!」だって(苦笑)
いやぁ~ 恋する女の子はコワイですなぁ~
その笑顔はニセモノですか!!『計算』なんだ。
でも充分かるたにハマっちゃってるコメントだよね(笑)
すみれチャンは千早にライバル心むき出し…なのですね。
かるたに真剣になる事で太一に振り向いてもらおう、と。

買い物の場所は、なんと呉服屋「大江」。かなチャン家。
かなチャンのお母さんに、千早のお母さんがお歳暮や
お中元を出していた。その事を知って驚く千早に、
お母さんはキレて「当然でしょ!!いつも良い着物
貸して頂いて、大江さんにどれだけお世話になってると
思ってんの」と千早が睨まれる。お母さんコワイ(苦笑)

でも一番コワイのは、かなチャンのお母さんかなぁ~
千早たちが袴を着てくれた事によって売り上げがアップ☆
袴だけじゃなく、この夏は浴衣も伸びそうなんだって!!
なかなかの商売人ですね。よっ、この商売上手!!

千早に「自分の袴を持たせよう」と思って。
お母さん~~(涙)いい人だぁ(^^)v
そして自分で袴を着こなす千早を見て、お母さんは改めて思った。
「かるたをやってる限り千早は大丈夫だ」…心底そう思った。
けれど「たとえ成績が学年で下から5位になっても、
高校生にもなって部屋が変なクマのキャラクターだらけでも、
進路のコト全然考えてなくっても」と容赦なく突っ込む母(苦笑)

その後の千早の言葉に共感!!
「お母さんは“放っておいてる”んじゃなくて、
“放っておいてくれてる”んでしょ」
放っておいてあげるって案外難しい、らしい。
ついつい過保護になったり、必要以上に干渉したり…。
愛夢の両親は放置でしたので良かった。わりと『自由』でしたよ。
子供に任せる、と言うか尊重もしてあげられる。

袴を買ってあげた母だけど、千早はお金の事が心配。
全国大会行くのに交通費と宿泊費が必要。
お母さんは今頃になって青ざめるが、「大丈夫よ。
そのくらいの蓄えは、してあるから。お父さんが!!」

千歳が家に帰ると、一人で練習する千早の姿が。
―甘糟サンとの試合を、あの負けを無駄にしない。
しのぶチャンを超えていくんだ!!―
…いつもの千早が戻ってきた(^^)v
それを見て千歳もヤル気を取り戻した!!

千歳は大学受験も視野に入れたが、パンフレットをゴミ箱に捨てた。
「ホント馬鹿じゃないの。かるたなんて」と、
口では批判したが、その後オーディションの確認をとる。
千早の頑張る姿に姉も刺激された。良かった~~

ラストお母さんがヘソクリないか聞いたら、
「えっヘソクリ!? ない、ない。本当にないって!!」
全力で「お金ない」とお父さんに言われてしまった。
お母さんショック!!ガ~~ン(><)

表紙は千早と新だったけど、今回は出てこなかった。
次号は新出てくるかなぁ??

世にも奇妙な物語~人気作家競演編~

2010/10/02 Sat [Edit]

「世にも~」が20周年記念で人気作家とコラボ☆
10月4日(月)後9:00~11:18 フジ系

京極夏彦×江口洋介
「厭な扉」

万城目学×大野智
「はじめの一歩」
万城目学の書き下ろし作品!

宮部みゆき×広末涼子
「燔祭」
小説「クロスファイア」の前日談★

東野圭吾×玉木宏
「殺意取扱説明書」

朱川湊人×堀北真希
「栞の恋」


―最近「世にも~」は質が落ちた、と言うか
マンネリと言うか…だから今回に期待!!!
いずれも文豪ばかりだし、超~楽しみ♪

「関連サイト(フジテレビ)」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/index.html

リスクヘッジ

2010/10/01 Fri [Edit]

文化祭当日タクミが宝物にしている
バイオリンが盗まれて…!??
―タクミくんシリーズ最新作「リスク」発売中!!


今回は発売日が9月で例年にないタイミングでの
刊行でしたので、うっかり見落とす所でした。
タクミくんと言えば12月もしくは5月なので。
アマゾンで本を検索していたら、タイミング良く「リスク」を発見♪
あ~良かった。ちゃんと9月中に読めましたヨ(^^)v

アマゾンのレビューでは、かなり酷評だったので、
覚悟して読んだのですが…愛夢は楽しめました!!
特に本編の後日談『リスクヘッジ』は読む価値アリ☆
まぁ確かにセリフばかりで文章の成り立ちは気になりますが…。

下記より「リスクヘッジ」を中心に語ります。※ネタバレ注意!

本編「リスク」でタクミのバイオリンを取り戻すため
ギイは『魔法』を使った。しかも今回は「タクミのため」
なので、いつもより沢山「乱用」したらしい。
言うまでもないが、ギイが『魔法』を使えるワケがない。

タクミが『魔法』と置き換えて言ってる。
タクミ自身も知らない。ギイが何をしてくれたのか。
いつも「ギイに守られる」ばかりのタクミ。
タクミが幸せに生活できるのはギイに守られている、から。
でも、そろそろタクミも知っていい頃だろう。
まだギイは全部を話してくれる気は無い、みたいだが…。

その『魔法』が、なんと「リスクヘッジ」で明らかに!!!
めっちゃ嬉しい♪ こんなの初めて…ですよね?
裏側と言うか、ギイのバックグランドが少しだけど、
垣間見れた…と言うか。だんだん見えてきた(^^)

それにしても「リスクヘッジ」ではギイの冷酷さを実感。
タクミの前では『天使』なギイですが、タクミを傷つける者、
もしくは友人など以外には容赦ないです!!
御曹司は大変だなぁ(><) 改めてギイの苦悩を感じた。
ギイは自分を何よりタクミを守るため、バイオリンの
ケースにも『細工』を仕掛けていたのだ。
バイオリンの「オートロック」といい、「人工衛星」まで…
『Fグループ』って一体??その御曹司のギイって…。
ギイをあんまり特別視したくないけど、やっぱ気にしちゃうなぁ。

とにかく「リスクヘッジ」は読んでいて興奮した!!
少しずつだけど『御曹司ギイ』の一面も明らかになってくし、
相変らずスローペース(苦笑)だけど話も進んでいるし。
本当は速く進んでタクミに全てを話して欲しい、けれど。
タクミくんシリーズは気長に見守って行く事にします!!
Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

