あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


鬼教官の秘密を目撃!!?(図書館戦争・特別編)

2008/11/11 Tue [Edit]

何でこんな乙女チックなお店に堂上教官が―!!?
郁が驚くのも頷ける。教官がいる店とは…
堂上篤inファンシー雑貨店(爆笑)

堂上教官まさかのカワイーもの好き!?
ダメだ!面白すぎる!!
…ウケまくる郁。

「ここは一つやっぱり…シャッターチャーン
「おい。随分と楽しそーだな」
2008年11月10日_P1010410
郁残念でした~ 恥ずかしい写真、隠し撮りできませんでした(笑)
「逃げるな!なーに大丈夫だ。俺がこんな場所にいるのが滑稽すぎて
カメラに収めて後日、笑い者にしようとしてた事くらい水に流してやる」

あはは。全部バレてる(笑) そのあと郁は教官の買い物に付き合わされる。
郁は口止め料に「タコ焼き」を堂上教官におごりました(^^)

「あの店のグッズをねだられた? 
な~んだ教官のシュミじゃないんですね」

「そんなワケあるか」←爆笑♪
ねだられたって…誰に?まさか女の人―??…郁は動揺する。

「今日の礼だ。やる。いらなかったら、捨てていい」
「あたし似合わなくないですか? こーいうカワイイもの。
ホントは結構好きでも、似合わないからずっと避けてて…」


…教官が郁にあげたモノとは、ピンク色したイルカのストラップ。
当時、郁が片思いしてた男の子に、「ピンクのイルカぁ!?
お前みたいなデカイ女に似合わない」
と言われた。
郁にとって、苦い思い出なのです。トラウマになっている。

「その、お前の苦手な“可愛い物”で囲ってみた。
悪くないんじゃないか」
 郁の頭に、大量のぬいぐるみが落ちて…
堂上教官優しい 励ましてくれた(^^)
「(ぬいぐるみを)渡す相手は妹だ 郁は安心する。良かったネ♪

2008年11月10日_P1010411
表紙でした\(^0^)/ (ララDX11月号)
この特別編は「一応デート」ですよね? ラスト郁の解説が良かった。
何気ない休日の特別な瞬間のお話…「特別な瞬間」が良いですね(^^)
Prev
ロッキン★ヘブン 8巻(完結) by酒井まゆ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「BLACK BIRD」ドラマCD 最新情報

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

