あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


近キョリ恋愛 12話

2008/11/14 Fri [Edit]

●櫻井先生の元カノ・美麗について
彼女は天然です! 意外でした。もっと大人の女かと思ってた。
性格も面白いし、良い人かも… ゆにのライバルだから、
嫌な女をイメージしてたけど、案外可愛くて良い人っぽいので拍子抜け(笑)

どのくらい天然かというと…
ゆにが動かないでいると、「動かないし美少女だからお人形さんかと思った」
とか言うし、何もない所で2度転ぶし、ドア越しに櫻井先生いるのに
思いっきりドア開けて、櫻井先生顔すっごく痛そうだった(笑)

豹変する性格が面白い!
櫻井先生と対面して、「雰囲気が…目つきが柔らかくなったわね」
美麗さんは褒めたのに、「アナタはずいぶん年老いたね」
櫻井先生は逆鱗に触れる(汗) 女の人にそのセリフはヤバイでしょ?
「ナメた口きく所は変わってないのね坊や」←ホラ~美麗さん豹変した!(笑)

美麗さんについて、まとめると…
意外に天然で可愛い。豹変する性格も面白い。
今のところ悪い人にも見えない。昔の櫻井先生を知ってる。
イコールゆにヤバイ??(汗) とんでもないライバルが出現!!

●ゆに、不安になる
「気にしない」とか「櫻井先生を信じている」とか
…いくら言葉を並べても、不安なものは不安(><)
櫻井先生は耳元で「大丈夫だよ」と囁いたり、
首スジにキスマークつけたり、ゆにを好きだという証をくれる。

ゆには先生がくれた言葉や証に、不安を取り払うが…
「昔と変わらずキレイですよ」 
そう美麗さんに言ってるのを、ゆには聞いてしまう。
櫻井先生~ 何てこと言うんですか!! 
いや、先生は悪くないけど…また不安になってしまう(><)

不安になったゆには、2人を見るたび変なビジョンが浮ぶように…(汗)
下記は現実の2人と、『ゆにビジョン』の2人を描いたモノです。

注:視点を二つに切り替えます。

     ▼ゆにビジョン                   ▼現実ビジョン
2008年11月12日_P1010434 2008年11月12日_P1010433
2008年11月12日_P10104372008年11月12日_P1010435
2008年11月12日_P1010440  2008年11月12日_P1010438
2008年11月12日_P1010441

『現実』と『ゆにビジョン』面白かったです!!(^^)v
ゆにには、2人が美化されて見えるのですね。
そして必要以上にラブラブに見えるのですね。
好きな人が元恋人といると、そう見えてしまうかも。不安なら尚更ね…
でも、ゆにには自信を取り戻して欲しいナ。今カノはゆになんだから!

●嫉妬という名の衝動
ラスト事件が起こった! ゆにと美麗さんが階段から転落!!
「美麗!!」 先生が助けたのは、ゆにじゃなく美麗!(><)
ゆにの方を一瞬も見なかった?! 美麗をお姫様抱っこして行く。

枢木ゆに17歳―生まれて初めて
知ったのは、嫉妬という名の衝動

櫻井先生の咄嗟の行動が波乱を呼ぶ?? ゆにのラストの表情コワいよ(汗)
次号を読むのコワいな~(><) ゆにが嫉妬に駆られて何するか超心配!
お願いだから早まった行動しないで。今のままのゆにが可愛いんだから!!
ゆにが可愛くなくなっちゃうのだけはイヤだな~
Prev
学園王子 23話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
『B.O.D.Y.』最終回

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

