あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ12月号)

2008/11/14 Fri [Edit]

調伏は魂魄すら跡形なく消し去る術。
「匡を消去されたくない
のなら、関係を断て!」

実沙緒は頼光に『暗示』をかけられる。

“死ぬか別れるか”…以前、祥に二択を迫られた事はあった。
あの時は希望が持てたけど、今度はダメだ。
匡が死ぬ…それだけは嫌
考えただけで震えがくる!

最終的なリミットは4月…それまでに
匡と別れなくちゃ―…


…頼光の『暗示』は威力が強いね(><)
実沙緒は3日も飲まず食わずで、匡が助けなかったら確実に死んでいた。
匡との事を夢だと思い、匡たちが幻だったと思い込む。
そして今度は生きる気が無くなった。体が重くなり、やる気が起こらず、
食べることも無意味だと感じるように…最後は「眠れば楽になる」と。
もうこうなると末期ですね(><) ホントにヤバかった(汗)

「私、どうして別れようなんて思ったの?
どうして匡と別れて、生きていけるなんて思ったの?」

匡に助けられて、実沙緒は自分の言動を反省した。
実沙緒が覚えていない程、『暗示』は効いたって事?恐ろしい(><)
それなのに「これから先も俺は諦めないから。そのつもりで」
頼光は何度でも『暗示』をかける気だ(><) 
「匡と関係を断たなければいけない」…実沙緒に言い残して去っていく。


調伏の道具『童子切安綱』…その刀を手にして、
ようやく頼光は匡に敵うかどうか…と、いったところで力では匡が少し上。
だが、それはあくまで戦闘態勢をとればの話。
「頼光の言うとおり、俺は人間に手出しはできない。
『童子切』の餌食になるだろうな…」
←つまりこの手段では匡が負けるかも。

匡の意見に相模さんが批判する。頼光に手を出さないのは匡のポリシーに
よるもので立派と思うけど、臣下にしてみれば主君である
匡の命が奪われるのを、みすみす見過ごすワケにはいかない。
「最後の手段にしろ…我らはためらいなく頼光殿を殺傷します」

「相模!よせ。そんな事して…下手すれば人間対妖の全面戦争になる!!
確かに俺の考えは甘いかもしれないが…
俺は実沙緒と同じ種族は殺せない」

「全面戦争?上等です。忠信殿にもお知らせして、派手に参りましょうか」

「それはダメ!!」…今度は実沙緒が相模さんに反論する。
「忠信さんの事、頼光くんに知られたら、蓮子さんまで私と同じ目に…」
「他人を心配する余裕などない!
他の一族も巻き込んでやるんです。そうすれば勝機も見えてこようし
混乱に乗じて姫君(実沙緒)を連れ去ることもできる。
それしかないし…我らはやります!」


…相模さんはヤル気だ。一歩も引く気はない。なんかハラハラしてきた。
未だかつてないほどの戦い…なんだと。今までも戦いはあったけど、
今度のは明らかに違う。人間か妖か…実沙緒に選択が迫られる!!
ついにこの時が来てしまった…実沙緒が選ぶ答えは??


「実沙緒を殺す気か!」
頼光が実沙緒のペンダントを取ったので、実沙緒は妖に襲われる。
匡は頼光に怒鳴りつける。頼光は知らなかった。
とはいえ、余計な事をしてくれた。実沙緒が危険な目に遭ったから。
「あのペンダントが、匡が守ってくれる…わかったでしょ?
私には匡が必要なの…!!」


頼光は妖に襲われる人間には、襲われる理由がある…と気付いた。
「実沙緒ちゃんは、妖にとって有益な存在なんじゃないか…!?」
…頼光が問いかけた事には確証がある。実沙緒が妖に襲われた時、
妖たちが言っていた「我ラニ千年ノ命ヲ」という言葉…
どうやら妖が実沙緒の血を喰らうと、妖たちの寿命が延びるらしい。

相模さんが言う、もう一つの対抗手段は…
「調伏に耐えられるだけの莫大な力を与えるために、
姫君が匡様に抱かれることです」

実沙緒の血を飲むと、匡の精気が増した。瞳も赤味がかった。
傷の完治に血を飲むだけで増すのだから、抱けば相当の精気を増す?
相模さんが「早く抱かれなさい」と、うるさく言ってたのは、この事と関係ある?

●次号予告
かつてない危機に、最後の決断を迫られる実沙緒!
次号、ついに2人が結ばれる…!?
Prev
「BLACK BIRD」ドラマCD 最新情報
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
電撃デイジー 19話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

