あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


スキップ・ビート! Xmas SPショート

2008/11/19 Wed [Edit]

Xmas スペシャルショート
今回のお話は、12月24日の晩から25日にかけて行われた
『グレイトフルパーティー』のアフターストーリー!
24日はマリア、25日はキョーコの誕生日。


敦賀さんからマリアちゃんへのプレゼントは…
『ジャンヌダルク』のリボン☆
↑マリアちゃんの好きなファッションブランド。
一度も見たことない代物だけど、敦賀さんにはコネがあるので手に入る。
「マリアちゃんのためだけにデザインしてもらったんだ。
今年も変わらず俺と仲良くしてくれたマリアちゃんへ
“ありがとう”の気持ちを込めて…」
←ああ、やっぱり敦賀さん素敵☆

キョーコからマリアちゃんへのプレゼントは…
超リアル・敦賀蓮「特大規格人形
(スペシャル・サイズ・ドール)」
(爆笑)
う~ん、そうだなマリアちゃんと同じくらいの大きさかな?
かなり大きいヨ(^^) よくこんなの作れるね(笑)

マリアちゃんの反応は…
「大っきな蓮様人形~~ステキだわっ麗しいわっ」
メチャクチャ喜んでます(^^)v モー子さんと社さんの反応が面白い!
マリアちゃんを見て、モー子さんは、もはや絶句(笑) 社さんは驚愕(笑)
そして周りの人は唖然(笑) 気味が悪いと感じる社さんが普通の反応。
けれどマリアちゃんは、“蓮人形”に大コーフン。感激してます。
そしてさらに『おすまし仮面』と『すやすや仮面』をセットでプレゼント!
『着せ替えフェイス』笑えるね。これで顔の表情まで変わる(^^)v

そんな人形を作られた敦賀さん本人の感想は…
「あれだけ精巧な俺の人形を作れるって事は、俺は知らないうちに
よほど君に視姦されていたんだね

敦賀さんの言葉にキョーコは真っ赤になって、
「観察って言って下さい~~!!(怒)」

敦賀さんの『視姦』というワードにドキドキしました。
ちなみに意味はキョーコの反応から何となく想像できたけど、
とりあえず調べました。やっぱりエロ系の用語でした(苦笑)
気になる人はご自分で調べて下さい。ここで意味は書きません。
敦賀さんのドキリ発言にはビックリしたけど、面白かったです!
たまに『夜の帝王』になりますよね~ 普段は紳士なのに(笑)

マリアちゃんからキョーコへのプレゼントは…
呪いの色鉛筆(汗)
人の幸せと不幸を願う色紙つき。キョーコが選んだのは不幸の色紙(苦笑)
尚の名前を書いてました。やっぱりね~ スキビは「恨み」ネタばかり(汗)
色紙を4枚つなげて、大きな文字で「不破」と書いてある。
知らない人が見たら、尚の事が“すごく好きだ”と思われる。
↑モー子さんのツッコミに同感です(^^)

最後に…このSPショートはギャグ多めでした。ホントに爆笑モノでした♪
本編のアフターストーリーが読めるのってイイね(^^)
今後も読みたいですね。またこういうショート書いて欲しいな~
Prev
裸足でバラを踏め 22話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
今日、恋をはじめます 29話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

