あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足でバラを踏め 22話

2008/11/19 Wed [Edit]

実家で兄妹たちといるところを桂子に目撃されてしまった純。
桂子は九条さんの手下。いわゆるスパイで純ピンチ(><)

2008年11月20日_P1010501 2008年11月20日_P1010502
(↑表紙と扉カラー)

「ネクタイ?お前のセンスじゃ、こんなものだろう…」
純にネクタイをもらい、感想を言う蒼一郎さん。
嬉しそうなのに蒼一郎さんは素直じゃないね(笑)
いつもキレイな洋服を着さしてもらってるから、自分の服は買わない。
純がそう言うと、「今度2人で買い物に行こう」
そう答えた蒼一郎さんは微笑んでいて…素直だと可愛い(^^)

そのネクタイは望さんとお揃いの水玉模様。色違いだけど。
望さんは興味なさそうなのに、純が選んだと聞くと態度が変わる。
すごく嬉しそうでした。やっぱまだ純が好きなんだね。
純が選んだネクタイをして会社に行く。その事を美卯さんは純に伝える。
夫婦なのに夫の好みがわからない。望さんの好みを教えて下さい。
美卯さんは不安なのですね。純に相談していました。

蒼一郎さんは純があげたネクタイを純に結べと命令。
純は上手に結べない。モタモタしていると、「目を閉じろ」と言われる。
2人がキスしようとした時、桂子さんが入ってくる(><)
すごいタイミングだね。完全に邪魔したよ桂子さん。

しかもムカツク。ネクタイ結んであげてる。純が結べないからって…
私的にネクタイ結べない女の子の方が可愛いと思う。
なんか桂子さんが結べるのって嫌味なカンジがした。
『そこは私の場所なのに…』←ほら、気にしてる。純がカワイソウだよ。
そのあと純は駒井さんで練習。首が苦しそうで駒井さんに迷惑(汗)

九条さんは嘘つきですね。ニヤニヤする顔がキモイし(><)
レストランに招待する…と言いながら、純の実家へ向かう。
『お願いだから子供たち出てこないで!!』
純の願いも虚しく、「純姉ちゃん!」と子供たちが登場。
それを待っていたかのように、九条さんは薄笑いを浮かべて子供に聞く。
「ボク達、あのお姉さんとどういう関係なのかな?」
「純姉ちゃんは…」←答えちゃダメだよ!!
…ここで次号に続く。うわ~また気になる終わり方だよぉ(><)

2008年11月20日_P1010504
「裸足でバラを踏め」3巻 11月25日(火)発売!!
Prev
悩殺ジャンキー 最終回
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
スキップ・ビート! Xmas SPショート

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。