あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ヴァンパイア騎士 45話

2008/11/21 Fri [Edit]

追記(11月25日)※ネタバレの前に必ず読んで下さい
「黒主理事長は吸血鬼だった。
そしてなんとハンター協会長も吸血鬼だった」
これは私の意見なので参考にしないで下さい。
誤解を与えるネタバレですいません。
今後は間違いのないように心がけます。それでも断定はできません。
ご了承下さい。間違ってたら、コメントなどでご報告ください。

今 明かされる衝撃の真実!!
黒主理事長は吸血鬼だった。
そしてなんとハンター協会長も吸血鬼だった。

吸血鬼だらけじゃん(><)

紅まり亜と更が登場!!
やっと更さん出てきたよ。まだかな~と思ってた。
上記以外にも衝撃的な45話を、下記より詳しくネタバレします。

第四十五夜「それぞれの場所で」

『イチルちゃん…どこ…?』
フクロウ(?)を使って、まり亜はイチルを探すが…
その目で見たのは枢の姿。学園の危機を察知するまり亜。
両親に「大変なんです!枢様が…!」と伝える。
枢の手によって元老院全滅←まり亜の両親に知らせが入る。

学園を守るため黒主理事長は戦う。そこへハンター協会長が現れる。
ハンター協会長は悪い人でした。裏で元老院と繋がっていたのです!
そして夜間部の生徒を狩ろうとしているのです!! 
そして最後は黒主学園を壊滅させる気でいる。


また衝撃の真実が…
黒主理事長は優姫の母・樹里を殺そうとした事がある。
咄嗟の事で、樹里は手加減できず、黒主理事長を返り討ちにした。
それは何故か…優姫をお腹に身ごもっていたから。
樹里は殺されかけたのに、黒主理事長を殺さなかった。
優姫を学校に通わせたいから。
黒主理事長の目が届く所でなら、通わせてもいい…樹里はそう思った。
「瑞々しい世界で自由に沢山笑ったり泣いたりして欲しい…」
これが樹里の願い。母親の望み。優姫は愛されていたのですね。

ハンター協会長が言ってたけど、黒主理事長は協会長の座を逃したらしい。
協会長になれなかった事に未練があるらしい。
「その男を協会長でいられなくしてやる…」
黒主理事長は『対吸血鬼武器』でハンター協会長を斬る。
黒主理事長の手により、ハンター協会長は滅びた。


…本当にビックリですよ~ 2人とも吸血鬼なんて。
もちろん純血種でもないし、最初は人間ですよ。
黒主理事長は牙を持たない吸血鬼。零&イチルと同じです。
ハンター協会長は元老院から血をもらっていた。
それだけなら吸血鬼にならないけど、血をくれた吸血鬼が主張が激しい
人物なので、取り込んだつもりが逆に取り込まれてしまった。

「間違えた者の末路だよ…」そう黒主理事長はつぶやくが、
自分もハンター協会長のように、滅ばされていたかもしれない…と口にする。

「いや、黒主…アンタも充分間違えているよ」
黒主理事長は身柄を拘束…捕まってしまうが、
「先に学園の責任者として後始末をさせてくれないか…」
まだ捕まるわけには、いかない。学園を守ろうとしたのは本音ですよね?
こういう姿を見ると、黒主理事長が吸血鬼なのがショックです(泣)

「私が止めに入らなければ、あなた相討ちで命を落としていたのよ…
一翁に“貴方をちょうだい”って、おねだりしようと思っていたのよ。
枢さんの出方を伺うのにちょうどいい…素敵な兵が手元に来て嬉しいわ」

更が一条を助けた!?しかも兵って…
一条先輩、更の手下になっちゃうの(><)
てか更って何考えてるの?枢の敵なの??


「ずいぶんな挨拶だ…」
枢が零のブラッディローズに巻きつかれ、零と優姫の所へやって来る。
つまり零が枢を連れて来た。ブラッディローズってすごいね~(笑)
零と優姫が対決している所に枢様も対峙する。
なんか役者が揃ったってカンジ? そして零が宣言する!!
「…決めたからな。
純血種は全部滅ぼすと―」

ついに対峙した3人は、この後どうなる?? 
零は枢と優姫、両方撃つのか? 気になる終わり方だな~(><)
Prev
ハニーハント 21話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
金色のコルダ 54話

Comments

こんにちは♪
前回の続きが気になってまた、きちゃいました。
しょっぱなから、すっごく驚きました!
理事長もヴァンパイアだったなんて・・・。
すこしも想像していませんでした・・・。
びっくりです・・・・・。
最後に対決の場に3人がそろってしまったのも、いやですぅ。
3人とも死なないでほしぃ。

こんにちは(・∀・)ノ

理事長がヴァンパイアっていうのは、怖い比喩ですね(^・ェ・)ララ読んだ時びっくりしました!
零みたいに双子の生き残りって意味ですよね゜。(p>∧<q)

すごいことになってますね。

フェナさんへ

フェナさん、こんにちわ(^^)
まずは訂正させて下さい。理事長は吸血鬼ではありません。
間違いがあったことを謝らせて頂きます。
すいませんでしたm(_ _)m
ラスト3人が揃ったのは嫌な展開ですね。
誰にも死んで欲しくないですね。コメントありがとうございました。

みかサンへ

みかサン、こんにちは。
この度は温かいご意見ありがとうございました。
間違いなどを指摘されるのは、恥ずかしかったり、
申し訳ない気分になったり…正直けっこうツライのですが、
ありがたくも思うのです!!本当に感謝しています(^^)

力不足なうえに、ヴァンパイア騎士は難しいので、
今後も今回のような事を繰り返してしまうかもしれません><
その際は今回のように、またご報告頂けたら嬉しいです。
よろしかったら、今後も色々教えて下さい。

最後に…私のネタバレが、みかサンに誤解を与え、
迷惑をかけてしまった事をお詫びします。すいませんでした。

暁鈴さんへ

暁鈴さん、いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます♪

はい。ヴァンパイアは毎回スゴイ展開です!
特に最近は毎回見逃せない展開でドキドキしています☆
…具体的に何が「スゴイ」のか書かれていなかったので、
勝手に解釈させて頂きました。
違った意味でしょうか? 間違ってたら、すいません。

ほんとですか??

私は買ってないんで
よくわからないんですが・・・。

これから単小本集めたいと思います。

よかったらブログ遊びに来てくださいねww

暁鈴さんへ

ヴァンパイア騎士のコミック面白いので、ぜひ読んでみてくださいネ(^^)
展開が読めてもドキドキしますヨ、きっと。私は毎回ドキドキして読んでます。

ブログ訪問させていただきました。コメントも残していきました。
今後も、ちょくちょく遊びに行きますので、ヨロシクお願いします(^^)

これからも

こちらこそよろしくお願いします。

リンクしてもよろしいですか?

愛夢さんのブログみたいなかわいらしい内容を書いてないですが・・・。

これからも遊びに来ますね^-^

よろしくお願いします

暁鈴さんへ

リンクの件、OKですよ(^^)
こちらからもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

