あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


金色のコルダ 54話

2008/11/21 Fri [Edit]

月森くんがコンクールで優勝☆
審査員全員一致で優勝!激戦のヴァイオリン部門で
実力者揃いの大学生を見事おさえ、その堂々たる演奏は圧巻

…やっぱ月森くんスゴイわ!!天羽ちゃんが『号外』配ってた(^^)

王崎先輩がヨーロッパへ― 
香穂子は新しい先生を探す

王崎先輩もコンクールに出ることに…開催がヨーロッパなので
しばらくレッスンができない、と香穂子は伝えられる。

音楽科に早乙女先生が戻ってくる。香穂子はその先生に頼むことにした。
月森くんと王崎先輩が昔教わった事があって、先生自身が素晴らしい
ヴァイオリン奏者で…月森くんは影響を受けた。
普通科の香穂子は無理を承知でお願いする。
吉羅理事は「いいだろう」と言うが、早乙女先生の承諾が必要。

月森くんも引き受けてくれるか心配してたし、王崎先輩も「無理そうだ」
という顔をしてた…早乙女先生が承知してくれるか微妙だ(><)
「万が一引き受けてもらえたら、それはそれで面白い」
…吉羅理事までこんな事を言ってるし(苦笑)

早乙女静(しずか)…香穂子は女の先生を想像する。
けれど現れたのはデブのオヤジ(汗)
まるでスラムダ●クの安西先生!(爆笑)
それか太ったカーネル・サンダース!

↑ケンタッキーフライドチキンの創業者

香穂子は開口一番「断る」と言われてしまった。
それにしても早乙女先生カンジ悪い(><)
すごいマシンガン・トークで香穂子に嫌味と悪口言ってたね。
「何で俺がお前みたいなのをレッスンしなきゃいけないんだ?」
…みたいな態度でした(><) ここまで酷く言う必要ないんじゃない。
諦めないで香穂子がお願いすると、「俺を呼ぶな」とか言うし

「確かに初心者の域ですし、まだまだ技術もつたない。
でも気になる音も持っている気もします」

「ふうん…お前が人を褒めるなんて珍しいな、蓮」
やった~ 月森くんのおかげで、先生香穂子に興味持ったヨ(^^)v
でも、やっぱりと言うか『条件』があるんですよね。
コンクールに出て入賞すること…これが条件。香穂子、頑張れ~

香穂子、コンクールで入賞を目指す!
月森くんがレッスンしてくれる(^^)v

「君には荷が重すぎるだろう…恥をかくのは目に見えてる」
…うう、月森くんの言葉が痛いです。やっぱ簡単じゃないんですね。
どうして早乙女先生にこだわるか聞かれて、
「月森くんが影響を受けたって、言ったから」と香穂子は答える。

そのあと香穂子は赤くなって、言葉を言い直すんだけど、
言い直しても月森くんへの告白に聞こえてしまう。ウフ(^^)
いや、香穂子はそんな気じゃないと思いますよ。私が期待してるだけ。
香穂子の気持ちは月森くんにあるんじゃない?と。

「君にやる気があるなら、俺が見てやる。
そのくらいの時間なら作ってやる。
だから、あきらめないで欲しい…」

月森くんの言葉に嬉しくなったんだけど、やはり留学のことが気になる。
香穂子には知られたくないみたいだし、伝えないつもり…ですよね。
その辺の月森くんの心情が、とても気になります!
このまま香穂子に内緒で留学してしまう? 時期がきたら話すとか?
Prev
ヴァンパイア騎士 45話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
LaLaオールスター カレンダー2009

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

