あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ハニーハント 21話

2008/11/21 Fri [Edit]

表紙&巻頭カラーお届け!!!
表紙はゆら&Q太 巻頭カラーには溝呂木さんが登場♪

「ね。オトナにして?」
積極的なゆらにドキドキ でも2人の表情が可愛い♪
(↑本編でも、こういうラブラブな展開になるとイイのに…)

『…嫉妬?南谷Q太に僕が?』
溝呂木さんが自分の気持ちに気付いた瞬間(^^)v
本人さえ戸惑う、この感情の行き先は…? いつか、ゆらに向けられる
日が来るのか。今後の溝呂木さんの言動から目が離せない!

2008年11月22日_P10105252008年11月22日_P1010524
(↑表紙&巻頭カラー)

Q太と温泉に行って朝帰りしたゆら。七瀬くんは心配で一晩中起きていた。
何度もゆらの携帯に電話してた。でもそれは七瀬くんじゃなかった。
溝呂木さんだった。嘘つきと言うか、素直じゃないね(^^)
ゆらの事、心配で仕方ないのは溝呂木さん…なのでした♪♪

「Q太さんと温泉!?初っパナで温泉かよ!!
やるな南谷Q太っ(ハルカ可哀想すぎ)」

「何もないって…温泉なのに?2人で1泊したのに!?
……紳士だなあ、南谷Q太」
 
ゆらは七瀬くんに相談する。女として魅力がないのか聞く。

ゆらの質問に、七瀬くんは衝撃的な言葉を発した。
「ゲイだから、俺」
…びっくり発言! しかも相手はナイツの上原さん。
男の人が好きな七瀬くんは、俺が魅力あると言っても説得力がない。
と言う理由で、ゆらにゲイだと打ち明けた。ゆらは軽蔑しなかった。
「これからも色々、恋愛の悩みとか相談…してもいい?」
それどころか七瀬くんとの友情が深まった(^^)v

ゆらは子供の頃から友達とか、できなかった。
上手く話すことができなかった。七瀬くんと溝呂木さんが初めての家族。
『家族』っていう言い方が良いね。血は繋がってないけど信頼できる人。
母親の愛情もなかったから、七瀬くんや溝呂木さんに出会えて良かったネ。

ゆらとQ太の恋は障害だらけ? 溝呂木さんがいる限りデートもできない。
Q太のマネージャーも「あの子と付き合うのは、やめとけ」と言うし。
七瀬くんは「売れるしかないんじゃない?」と言い出す。
溝呂木さんが文句言えなくなるくらい売れれば、Q太と堂々と付き合える。
ふうん。そういうモノなの??

Q太は仕事が忙しいのに会いに来てくれた。
「朝会ったばかりなのに、もう顔見たくなっちゃった」
Q太の言葉にキュンとするゆら。私もキュンとしました(笑)
そんな事言われたら、もっと好きになってしまう。ゆらは愛を再確認♪
Q太に食事誘われるけど、先約があるので断る。
本当はQ太と食事したいけど、七瀬くんのために断ってしまう。
喜多川さん、上原さんと七瀬くん…そしてゆらの4人で食事に行くから。
上原さんと話す七瀬くんの表情が本当に嬉しそうだから。

Q太と話していると、溝呂木さんがやって来て、ゆらとQ太を離す。
「昨夜はゆらちゃん外泊させちゃって、ごめんなさい。
俺と一緒でした」
←ゆらが嘘ついて隠したのに、堂々と本音を言うQ太
「…別に。判っていましたから。それに
ちゃんと帰ってきました。僕のところへ」

うわ~溝呂木さん、言うね~(^^) 軽くバトルじゃん。ゆらの取り合い♪
「…余裕だなあ。今日は負けちゃいましたけど、でもそのうち
絶対アナタから奪ってみせますよ俺」

おお!Q太も負けずに反撃!!(^^)v 
この状況楽しんでるのって私だけでしょうか??

「スタッフさんと約束…か。仕事なんて辞めちゃって
俺だけのモノにできたら、いいのに…」

ラスト、タクシーの中でつぶやくQ太。この発言どうですか?
なんかコワイと感じました。ゆらと会えなくなってしまったQ太は、
次号『実力行使』に出るそうです(><) なんか嫌なカンジ。

Q太がどんな行動とるか検討つかないけど、仕事辞めちゃって…
という部分に引きました(><) いくら好きでも、それはタブーでしょ?
Q太には、そういうセリフ言って欲しくなかった。
なんかそれって独占したいだけなのでは? ゆらは物じゃないし。
仕事も完璧にこなして、素敵な女性になって欲しいし。
ラストのQ太を見て、溝呂木さんの方が良いかな?と少し思った。
溝呂木さん大人だし。そういえばハルカってライバル視されてないね。
最近出番少ないし、Q太VS溝呂木さん…という展開になったし。
Prev
ハニーハント 4巻
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ヴァンパイア騎士 45話

Comments

レビューおもしろいですね~v-10
これから楽しみにしてますv-238

あかねサンへ

あかねサン、こんにちは♪

お褒めの言葉と応援コメントありがとうございます(^^)
とても嬉しいです!! 
今後も愛夢のネタバレを宜しくお願いしますm(_ _)m

どうもです^^

ハニーハント大好きなんですe-419

私は21話で社長派になりましたe-446

なんか文章の書き方がお上手ですよね★

愛夢さんのツッコミ(?)みたいなとことか、
なるほど~って思いましたe-251

あかねサンへ

あかねサン、こんばんわ~

>私は21話で社長派になりました
…本当ですか!? 嬉しいデス(^^)
私も社長派になりそうなので…21話の社長カッコイイ♪
でも私、かなり浮気性で…(><)
2巻まではQ太で、3、4巻ではハルカになって、
そして5巻では社長になっていそうです(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます!
でも、あんまり言われると照れますね。もちろん嬉しいですが…
今後もあかねサンに楽しんでもらえるネタバレ書けたらいいな~
と思っていますので、よろしくお願いします(^^)
コメントの返事ありがとうございました。嬉しいです♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

