あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ウブかわ~初めての彼~ 17話

2008/11/25 Tue [Edit]

ネタバレの前に…
今回はネタバレ書けないな~どうしよう…
そう思いましたが、何とか書いてみようと思いまして。
何故かと言うと、エロがヤバイくらい多かったので(恥)
Hシーンが多い回はネタバレ書けないですね(><)

正直打ち明けますと、Hシーンなんかネタバレできませんって!
宇理とかがラブラブになるのは嬉しいけど、
Hシーン多めだとエロ本みたくなるから、ぶっちゃけ困る(汗)
という事で、Hシーンなどは省いて書かせていただきます。

遼が宇理の家に泊まりに来ることに!!
「新婚旅行行ってないもんね。行ってきなよ、お父さん。
私は大丈夫だから…」宇理が両親に気を使い、子供4人だけに…

『4人きり』と聞いて、龍くん&虎くんが思った事。
龍くん『え!?いいの!?4人だけじゃオレ……!!
絶対宇理はこの状況の意味を理解してない!暴走するなオレ…!』

虎くん『4人だけじゃオレ……アイツに手込めにされちまう!
傷がひらく!暴走すんな!遼!』

遼の方が襲う…これにはビックリだけど、2人とも大体同じ心理だね。
男の子の気持ちまで分るのが、堂本作品の良い所かも★
こういう心理は読んでいて面白いと思います♪案外楽しい。

遼のミニ・スカート姿を見て、『もう女にしか見えない。
バスケの時、一瞬でも男だと思った事がウソみたいだ。
今日は”しない”って決めたのに…ヤバイなぁ…』
と感じる虎くん。
もうラブラブ・モード全開です!(笑)

一方、龍くんもエロい考えになってます。エロの事ばかり考えてる。
『宇理楽しそうだし、髪巻いてるし、普段そんな事しないのに…
もしかしてオレ誘われてる!?親いないしチャンスだし…
宇理もそういう気持ちになって…』
 けれど龍くんの読みはハズレた(笑)
「洗い物終わったら、DVDでも借りに行く?”4人”で観れるヤツ」
『宇理もそういう気持ちになって…るワケねーっっ!!』
↑言い直す龍くんが面白かった。ガッカリしてました(笑)
宇理が楽しそうなのは、遼が来てるから。友達が来て嬉しいから。

虎くんと遼がキスしてる所を宇理は見てしまう。
2人はイチャイチャ…もう、Hな事する気マンマン(汗)
龍くんも、その気だし…宇理1人だけが純粋に4人で遊ぼうとしてた。
虎くんと遼がイチャイチャ始めたので、宇理と龍くんは外へ…

ぶっちゃけ遼は『野獣』だと思う。虎くんまだケガした所治ってないのに。
傷口が開くじゃん! それでも「今、抱いて欲しい…」て!!
少しはガマンしろよっ。遼だけじゃなく、虎くんにも負担かかるし…
なんか女の子の方が積極的なのは、引いてしまいます(汗)
ウブな宇理の方がカワイイな~と思います。
でも虎くんのセリフには感動しました。
「遼…初めてだったお前を乱暴に抱いたこと、すごく後悔してる
だから二度目は優しく丁寧に抱きたい。大事にしたいんだ」

やっぱり虎くん好きだな~優しいな~♪
できれば虎くんには、宇理みたいな子と付き合って欲しかったな~
遼はサッパリしていて性格は好きだけど、積極的な一面は少し苦手。

「宇理やっぱりホテル入ろう…冷えてきたし…
ちゃんと眠りたいし。オレ何もしないって約束するし」
「本当?ありがとう龍くん。それなら私、大丈夫だよ」
パァァと顔が明るくなって、安心する宇理。いつもの宇理に戻る。
ウブ&ピュアな眼差しを龍くんに向けてる(笑)
宇理の目が「100%龍くんを信じてる」という目に…
これじゃあ、逆に龍くんがカワイソウ(笑)宇理のウブが最上級でした(^^) 
私は可愛いと思うな。それが宇理の魅力だと思うし…

最後に龍くんの心情がスゴかった★
龍くん詩人?とか思った。てか官能小説?みたいな文でした。
『こんなエロイ処女…初めて見る。泣き出しそうな潤んだ眼で
弱々しく拒否してみせる…なんて、まるで被害者みたいじゃないか。
被害者はオレだろ?こんな浅瀬で溺れて息が苦しい。ならばいっそ
宇理の一番奥深い場所にオレを沈めてくれ…』

「今夜、宇理を抱くよ…」 宇理、ついに龍くんと
まさか、未遂なんて事には…ならないよね(苦笑)
Prev
幕末恋華・新選組DS 新イベント
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「ヴァンパイア騎士45話」について(お詫び)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

