あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


七瀬ふたたび 8話~最終回

2008/11/26 Wed [Edit]

精一郎…七瀬のお父さん、佐倉に殺されてしまいましたね。
第7話はその事で、とてもショックでした。
やっとお父さんに会えたのに…七瀬カワイソウ(涙)

さてラスト3回になりました。物語はいよいよ佳境へ…
七瀬らは超能力を悪用する秘密組織と対決!!
第8話、第9話、最終回のあらすじを下記に紹介します。

●第8話「能力の真実」(11月27日放送)
精一郎(小日向)が消え、七瀬(蓮佛)は一人故郷に帰る。
七瀬は20歳の誕生日を瑠璃(柳原)と祝う。
初めての酒に七瀬は酔いつぶれる。
翌日、七瀬が目覚めると、知らない男性とホテルの一室にいた。
一方、研究ノートを読解する藤子(水野)に、佐倉(三石研)が接近。
藤子は持っていた精一郎の研究ノートを盗まれる。

●第9話「それぞれの戦い」(12月4日放送)
瑠璃が秘密組織「パクス・シエンティア」に銃撃され、
七瀬は激しいショックを受ける。そんな中、藤子は、
七瀬のペンダントの中から組織の全容が入ったデータを見つける。
一方、組織に潜入した恒介(塩谷)は、佐倉から、七瀬の能力を利用し、
世界支配をもくろんでいることを聞く。七瀬は対決を決意する。

●最終回(12月11日放送)
「パクス・シエンティア」はすでに警察を支配、七瀬らを指名手配にする。
秘密組織に乗り込んだ七瀬は、佐倉と対決。
協力を拒否する七瀬に、佐倉は銃を突き付ける。
一方、藤子や恒介らも次々と銃弾に倒れていく。

…やはりラストは父の命を奪った佐倉と全面対決なのですね。
最後まで衝撃的で目が離せない展開!今いちばんハマってるドラマ★
「ギラギラ」とか「ブラッディ・マンディ」とかも見てるけど、
一度も見逃さず、全話見てるのは「七瀬ふたたび」だけ。
ラスト3話、楽しみます! 元々超能力とか大好きだし…
Prev
「BLACK BIRD」ドラマCD 最新情報
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
BLゲームが気になる

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

