あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ベイビー☆キスをどうぞ 5話

2008/11/28 Fri [Edit]

「ベイビー☆キスをどうぞ」のネタバレを書くのは、今回が初めてです。
あさげサンより「ぜひネタバレお願いします」とコメント頂きました。
自分も書きたかったし、ご要望もありましたので、下記にネタバレします。
あさげサン、リクエストありがとうございました(^^)


そのみは、石川さんにキスされた事をオーナーに話せない。
「お前の男は誰だよっ!!」…オーナーは無理矢理言わせる。
「…なぁ、こんな強引なのは、石川と同じか?」
不安になるオーナーに、そのみは石川さんとの仕事を辞めようとする。
石川さんから離れて、ずっとオーナーの傍にいようとする。
でもDMのサンプルをオーナーに褒められて、仕事を投げ出すのはダメだ。
最後まで仕事をやり遂げる…と、オーナーに宣言する。
「お前に強引にしていいのは、俺だけだ!!」
そのみ立ち直ったし、最後はオーナーと仲直りのキスしたので良かった♪

撮影当日、石川さんはキスした事を謝る。でも軽いんだよね。
「よくあるんだ。ちょっとキスしたら、激怒される事」
何このセリフ(><) そのみは温度差を感じる。石川さんにとって、
キスなんて日常茶飯事?挨拶程度? 「じゃあ私、なかった事にします」
そのみの言葉に「それは寂しいなぁ」と石川さんは呟く。
ん?寂しい?…そのみの事、本気なの?!そうだとしたら、石川さん切ないね。
なんか石川さんの事も応援したくなっちゃうよ(><)

「平凡だね。これ作って楽しかった?
今回の企画、ネイルなしでいくから。とても掲載できる代物じゃない」

めずらしく、そのみのネイルチップの出来は平凡だった(><)
そのみは頭の中がゴチャゴチャで、とても楽しんで作れる心情じゃない。
『ちゃんと一人で仕事するって、オーナーに宣言したのに、私最低だ』

そのみ、まさかの不調に、オーナーが助けに現れる(^^)
今回オーナーかっこ良い☆ なんとモデルやってます!
オーナーのモデル姿を見て、そのみ大コーフン♪(笑)
「これがモエ~なのか?」と口にする。
「バカね。モエ~なんて古いわ。今はムラ~よ」
…そのみにツッコミする社長が面白かった(爆笑)
ちなみに社長、女装してます。外見がオカマバーにいる人みたい(苦笑)

「俺の彼女だから、手出さないで下さいね」
…みんなの前で宣言するオーナー♪ その後、そのみを見た(^^)v
オーナー登場でヤル気を取り戻したそのみは、チップを作り直す。
撮影時間がおしてるから、速攻で仕上げる。だから目は当然『白目』です(笑)
「怖いよ~早いよ~うわ~ん」…モデルさん本気で怖がってる(爆笑)

そのみの作ったネイル素敵☆ 特にバレンタインのネイルが可愛い♪
「バレンタインで、こういうネイル考えるなんて、恋する乙女ですね」
モデルさんに褒められて、「もちろんです。だって、その…大好きですから」
そのみの言葉を、オーナーがちゃんと聞いてました(^^)v

オーナーと石川さんが、軽くバトルしてるシーンもドキドキした♪
「石川さん、今日居たんですか?あまりに眼中になかったんで」
…オーナー結構毒吐いてますね(汗) 石川さんダメージ受けてた。
でも石川さんも負けてない。オーナーに反撃しました!
石川さんはオーナーの店の宣伝と、そのみの名前を載せるように依頼する。
社長は「石川ちゃん優しいじゃない」と言うけど、オーナーは騙されない。
「優しい?今のは“そのみを有名にできるのは、俺の力だ”って事ですよ」
オーナー怒ってました。石川さんの挑戦状を受けた…そんなカンジでした。
この展開を面白いと感じています! オフィス・ラブはこういうシーンが好き♪

イライラするオーナーも面白かったです(^^)
「お前がいなきゃモデルなんて、恥ずかしい事やんねーんだよ!
石川は相変わらずムカつくし、変なオカマには好かれるし…
このイライラをどうしてくれよーっ。ケンカ売ってんのかボケェェェっ」

…出ました!オーナーって怒ると決壊するよね(笑)

「別に俺は助けてない…こんなのは、ただのヤキモチだ」
…イライラしてたのに、甘いセリフをくれるオーナー
胸キュンするシーンもあるから「ベイビー~」好きデス。良い作品☆
そしてラスト、さらにドキドキの展開です
「モデル代を…ホテル代にしてくれますか?」次回、私オーナーとキメます!
えええ~~っっ そのみマジですか?!クリスマスに2人はラブラブに??
Prev
「BLACK BIRD」ドラマCD 最新情報
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
『SO BAD!』が大好きデス(^^)v

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

