あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキップ・ビート! 132話

2008/12/05 Fri [Edit]

●高まる嫉妬と憎悪
「こっちもかなり派手にプッシュしたからねェ
その後の”美緒”での出世ぶりには、大満足だよ!!」

千織は、かつてキョーコも出演した番組『ジャポネットスコープ』の
スタッフからキョーコの話を聞く。『ジャポネットスコープ』懐かしい~
「ラブストーリーは突然に」…尚がビーグルと対決してた頃のお話(14巻)

キョーコが出世した事を聞いて、
千織はキョーコの悪口を紙に書いた。またかよ!(><)ホント暗い子だな。
『何でいちいちあの子と比べるの!!』とか
『何であの子は美緒でダメにならないの!!』とか書いてました。
キョーコへの嫉妬と憎悪が、どんどん大きくなり高まっていく千織。
そしてついに限界が訪れた。

『どうしてあんな普通の新人タレントがレギュラー番組持ってるのよ!
どうしてアンタは順調に上へ登っていけるのよ…どうして私には解けなかった
過去の呪いがアンタなんかに解けるのよ!!アンタなんて落ちれば
良かったのに…体中美緒の呪いに縛りつけられて、真っ逆さまに
落ちてしまえば―』
千織はキョーコを階段の上から突き落とす!!(><)

落下(おち)ていくキョーコと堕落(おち)ていく千織。
2人の辿り着く先は―!?
…次号が、とても気になる。
なんか落ちていく時に、キョーコが千織を睨んだようにも見えたけど…
この後どーなるの?? 千織の憎悪に、キョーコはどう立ち向かうのか?

って、その前に、まずはキョーコの無事を祈らなきゃ!ですね。
下にいるブリッジ・ロックの光さんが助けてくれるとか?
まさかキョーコの背後に出る『怨キョ』たちが助けるとか?(笑)
それはないか。でもキョーコなら何かやるかも…と期待してしまう(^^)
散々言いたい放題言いましたが、普通に落ちてケガとかしたら嫌だな。
キョーコだから大丈夫なんて思うのは間違い?
ここはヒヤヒヤする所?これはキョーコの危機なのかな。。。

●千織=天東あかり?
昔ブレイクした「天東あかり」が千織なのかな?
千織にも火傷の跡があるから。でも、芸名が違うし…う~ん、まだ謎ですね。
「天東あかり」はブレイクしたけど、強烈な役だったから、他に何を演じても
その役のイメージが抜けなくて、少しずつ仕事が減っていった。
アタリ役が必ずしもプラスに繋がるとは限らない。芸能界は厳しい所。

キョーコも『美緒』の役柄が強烈だから、新しい役が思うように作れない?
そう光さんに聞かれて、キョーコは改めて考えた。
『確かに私は運良く、美緒の影を徐々に切り離す事に成功している。
自分でも実感できる。でも、もし状況が違っていたら、どうしてたんだろう。
ずっとあのまま美緒の影に縛られていたとしたら…もしもこの先もずっと…』

…キョーコ見てると、役者って大変なんだと感じる。
よく何個も違う役を演じられるよね。私には絶対無理!
どれがホントの自分なのか分らなくなりそうだし(苦笑)

●光さんが羨ましい
あんな高カロリーなパン(?)を食べた後、コーラまで飲んで…
それで、あの体型。けっこう食べるのに、太らない人って羨ましい!!
キョーコの役はカリスマ女子高生だから、体型維持に苦労しそう。
しかもキョーコは役作りに徹底してるから余計大変よね。

「ナツはダイエットしない人なのよ!!」そういう観念があるので、
キョーコはナツ役を演じてる時は、ダイエットできない。
食べるシーンがあれば、きっと豪快に食べる。
つまりキョーコでいる時しかダイエットできない。キョーコは夜食に
ラーメンを食べてしまったので、次の日のお昼を食べないでいました。
おかげでフラフラでした(><)食べずに仕事なんて辛いのに!
充分細いのに、もう少し絞って、モデルさんみたくなりたい…とか言うし。
本当に役作りに抜かりがないと言うか、すごいプロ根性だよね★

ブリッジ・ロックの光さんと言えば、キャラ紹介で気になる部分が…
「リーダーの光は、キョーコに気が…?」
…それって別に特別な意味じゃないですよね?
キョーコの事を恋愛相手として好き…とか、そういうのじゃないですよね?
Prev
「赤い糸」ブログパーツ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
今日、恋をはじめます 30話

Comments

よしちゃん様

こんばんは。拍手コメントありがとうございます(^^)
そうですね。展開が読めないですね。
蓮の母親・ジュリの「余命が3ヶ月」
という言葉に騙されました~(←コミック19巻に収録)
本当に病気かと思っちゃいましたヨ(笑)
よしちゃんサンが言う通り、良い意味で心臓に悪いです。
この時は「そうくるか!」と私も思いました(^^)v
毎回読めない展開なので、先生のストーリー作りに尊敬します★
だからスキビ大好きです!一番好きな作品です!!
はい。次号も楽しみデス(^^)v今後のネタバレを書くのが楽しいです♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。