あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


裸足でバラを踏め 23話

2008/12/05 Fri [Edit]

「君たち、あのお姉さんとは、どういう関係なのかな?」
「純お姉ちゃんはね―」
ああ、ヤバイ…九条さんに純の正体がバレる!!
『やめて…やめて!!』…純は「もうダメだ」と目をつぶる。

「純お姉ちゃんは、たまにやって来てオイラ達に、
ご飯を食べさせてくれるんだ!!」
 「ご飯?ご姉弟…ではなく?」
「うん。違うよ!」…おお!アタリくんナイス!(^^)v
アタリくんが他人のフリしてくれたおかげで、純はバレずに済んだ。

「見ただろ!?オレの見事な他人のフリ!!」
…別に威張らなくても。いえ、アタリくんナイスでしたヨ(^^)
実は前日深夜に、駒井さんが根回ししていた。
「純様とご兄弟だとバレますと、二度とお金を持って来れなくなりますので、
くれぐれもお気をつけ下さい」
…駒井さん、仕事バッチリだね♪
アタリくん達と駒井さんの働きにより、助かりました!安心した~
「他人のフリは辛いけど、純お姉ちゃんの為なんだ!!」
…く~泣ける。アタリくん、良い子だね(^^)v

けれど蒼一郎さんは純に怒った。純に注意する。
「子供達が上手く誤魔化してくれたから、良かったものの、純の素性がバレたら、
おしまいなんだぞ!?勝手な振る舞いはするな!!」

…蒼一郎さんが怒るの当然だよね。バレたら純と一緒にいられなくなる?
蒼一郎さんが純を怒るのを見て、改めてピンチだったと感じた。
「くれぐれも桂子には、お気をつけ下さいませ」…純は駒井さんに忠告される。

翌朝、純は蒼一郎さんに「おにぎり」を作って渡す。
「まだ怒ってるの?」 「別に…昨日は少し言い過ぎたと思っている…」
純はその言葉に安心する。すぐに仲直りしました♪

望さんが商談をまとめる。山ノ手商会との取り引き成立★
「資金繰りは伊集院銀行に任せて、これからもどんどん
会社を大きくしていきましょう!!」
 「頼もしいぞ!望!」
望さんの仕事ぶりもスゴイし、それを褒める蒼一郎さんも良い顔してる♪
純の「おにぎり」は数が多いから、望さんにも食べてもらう。
純の「おにぎり」を食べながら、望さんは純との思い出が脳裏に浮んだ。
「純さん…美味しい”おむすび”を、ありがとうございました」
…うわ~笑顔がメチャ可愛い 望さん、純に未練タラタラだな~(^^)

アタリくんが上手く誤魔化したものの、純が焦ったのを九条さんは見逃さない。
焦る姿に怪しいと感じる。そして九条さんは桂子に命令する(><)
「どんな手を使ってもいい。芦田家を掌握しろ!!
何としても、純様の素性を暴くんだ!」
←ちゃんと駒井さんが監視しています。
桂子の行動を駒井さんが監視してるから、いずれ桂子も処分されるよね?
でも桂子が処分されても意味ない。九条さん、何度も邪魔しそう(><)
九条さんがいる限り、純は蒼一郎さんと幸せに暮らせない?

衝撃のラスト!!
お風呂の中で抱き合う桂子と蒼一郎?!

2008年12月04日_P10106082008年12月04日_P1010607
「お背中、お流し致します」…そう言って、風呂場の中へ。
「いらない!」と蒼一郎さんは強く断ったのに、
「遠慮なさらないで下さいませ」と、強引に近寄ってくる桂子。

純が現れるタイミングがよすぎ!桂子がハダカになって、
蒼一郎さんに抱きついた所で現れるんだもの!!(><)
いや、桂子がタイミング見計らって抱きついたのか?
そんなのは、どっちでもいいけど…問題はこの状況ですよ!!←自分にツッコミ
ハダカで抱き合う2人を見た純…この後どーなる?(←桂子が抱きついてる
だけだけど、純には2人が抱き合ってるように見えるかも。嫉妬しちゃう?)
いくら九条さんに釘を刺されたからって、ここまでするなんて!!
桂子ってハンパないね。怖いくらい。桂子の勝ち誇った顔がマジで怖い(汗)
Prev
今日、恋をはじめます 30話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
1月発売予定のコミックス

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

