あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け 36話

2008/12/12 Fri [Edit]

爽子は『間違い』に気付く。
何故風早くんとすれ違ってしまったのか…
爽子って激ニブだね(><) すれ違いの原因は『鈍さ』だった(?)
千鶴に「鈍さに慣れるな!!」と言われる。
くるみにまで「鈍感だからでしょ!!」とイライラされてるし…
爽子は「私が風早くんに振られた」と言うけど、
明らかに風早くんが振られたように見えた。あの場合。

でも『鈍感』と言うと、悪く聞こえる。爽子の『鈍感』は悪い意味ではない。
「避けられるのに慣れすぎて、それが普通みたいになってる。
そういうのって、ちょっと泣けるよね…優しい子なのにさ」

千鶴がそう言ってた。つまり自分を下げてしまうクセがある。
相手に好かれてるとか、親友だとか恋人とか…自信を持てないんだね。

良く言えば『謙虚』なんだよね。少しは自分を褒めてあげればいいのに…
優しい性格だから、相手の事を優先してから動こうとする。
爽子の良い所であり、欠点でもある。
キツイ言い方かもだけど、爽子の言動が風早くんを傷つけた。
「アンタ風早の何を見てんのよ!!私はちゃんと伝えたよ。振られたけど。
…ちゃんと間違いなく伝えた!!アンタと一緒にすんな!!」

…くるみの意見に同感かな。くるみが怒るのも分る。
さすがに今回は爽子が間違ってた。くるみの言葉がズシンときたな。
「よく言った」と嬉しかった(^^) 君に届けは女の子同士の友情も好きだな。
ちゃんと気持ちをぶつける所とか、本当の親友だと思う。

千鶴と矢野ちんの友情にも感動した★
矢野ちんが「風早の好きな子、爽子だよ」と言おうとしたけど、
言わないで終わって良かったと思う。爽子自身で解決しなきゃだし。
矢野ちんも「爽子は自分で、どうにかする!」と信じてるし(^^)
千鶴、矢野ちん、そしてくるみ…みんなに背中を押され、
自分の間違いにも気付いた爽子の今後は、もう告白!しかないでしょう。
くるみの一言が効いてる…と思う。このままではライバルと認めない。
風早くんに告白してこそ、くるみは爽子をライバルだと認める。

そういえば巻頭に「いよいよ恋愛クライマックス」って書いてあったけど、
最終回に近いのかな?? だとすると爽子の告白も近い?
次号あたり告白するかな。やっと両思い?念願の両思いだよ☆
遠回りしてるもんね、けっこう。ここまで来るのに。
やっと風早くんが告白したのに、最後までハラハラする展開だったし。
爽子が友達に恵まれていて良かった。みんなに愛されて良かった。
でも爽子自身も頑張ったおかげだね(^^)v 
…なんか本当にラストが近いカンジですね、私の感想(笑)
Prev
メイちゃんの執事 最新情報
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ストロボ・エッジ 16話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。