あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃デイジー 20話

2008/12/12 Fri [Edit]

黒崎が照を庇って、頭に大ケガした(><)
「黒崎死なないで~」と前回は祈りました。
…無事でした。脳震盪でした。けれど症状は重度(><)
それでも命が助かって一安心です!本当に良かったよぉ(涙)

照が気丈に明るく振舞ったり、自分を責めたりするのが見ていて辛い。
マスターが感情的になって、理事長と言い争ってるのがイヤな感じ。
黒崎大変なのに!病院で大声出してケンカとかダメでしょう。
照は頭が混乱して、カベに頭突きしてましたね(汗)

理事長が照に犯人に心あたりないか聞いてた。
さっきのケンカといい、空気読めよってカンジ。
まだ黒崎起きてもないのに!いくら理事長だからって、責任あっても、
照の気持ちとか考えてあげてよ。とりあえず、この場はほっとくでしょ?普通。
そんなの後でいくらでも聞けるんだし… 「大体病院なんだから、
静かにしなさい!!」理子さんの言う通りだよね。でも理子さんも
注意する声が大きいから静かにね…(苦笑)

今回ついに(?)黒崎の年齢が明らかに!!
24歳ですって。なんだ全然若いじゃん。
全然オヤジじゃないヨ。ロリコンでもないよ。
ん?ロリコンなのは、照がまだ10代だからか??
高校2年生と24歳なのが問題なのか?7~8歳差ならアリだもんね。
二十歳になれば、10歳くらい違っても問題ナッシング(^^)v

「照、お前、おかしくなってるぞ。何かあったな。隠していても分る」
黒崎が照の様子がおかしいと、すぐ気付いたのが良かった♪
照の事ちゃんと見てるんだね。照を理解しているんだね(^^)v
「いつものお前なら、こういう時は”助けてくれて、ありがとう”だろ。
そうやって”ごめん”ばっか言う時は、間違った方向に頑張ってるんだ」


優しい…いつも優しいDAISY。いつも心配かけてばっかりで、
守ってもらってばっかりで…だからせめて
アナタに”ありがとう”も言えないような、間違え方をしたらいけないんだ。

いつの間にか照の目から涙がポロポロこぼれていた。
「オイオイ泣くな泣くな、ブサイクな顔で」と黒崎が頭を撫でてくれた♪

犯人の狙いを考える照たち。照を孤立させるのが目的?
でも黒崎が助けに入らなければ、頭に傷を負うのは照だった。
黒崎が代わりに傷を負ったのは、犯人も計算外だったハズなので、
照を孤立させるのが目的とは言えない。じゃあ目的は単純に口封じ?
照が3年の先輩に渡されたメモが、偽DAISYのメール事件に関係あるかも。
アドレスとパスワードが書かれていて、そこには重要な情報があるのかも!

でもヤバイ情報なら、管理も厳重なハズ。けれど黒崎は「案外チョロい管理
してんじゃね。だからこんな事件起こすくらい焦ってんだろ」

確かにそうだね(^^)黒崎賢いな~♪ 調べてみる価値アリ!だね。
「…そうだな。慎重になり過ぎて防戦一方だった。
もう少し積極的に動いてみようか」
…ようやく理事長が冷静になりました。
そのあと理事長は照に謝りました☆ そして皆に指示を出します(^^)
「君と君の大切な人たちを必ず守るよ」…やっぱ理事長カッコイイ♪

照はやっぱり下僕なのですね。下僕の働き発揮!(笑)
病院生活で退屈な黒崎に、一発芸をやって笑わせるけど、
「全然つまんない」と言われる。黒崎あきたんだね(苦笑)
ヒマでしょうがない黒崎に、今度はマッサージ。足を揉んであげる。
こき使われた照が怒って「手術してハゲれば良かったのに」と言う(爆笑)

でもケガの巧妙ってヤツ?このあといい雰囲気に
「いいから、つべこべ言わず献身的に看病しろ。当分、俺の傍から
離れる権利はないと思え」
…コレ聞いた照は嬉しそう♪
「命の恩人の命令は絶対だ。分ったか?お前を好きにしていいのは
俺だけだ。他の誰かが上から命令してきても、クソだと思え」

このセリフかなり萌えた。黒崎すごい独占力強いじゃん(^^)
照を好きにできるのは自分だけだって。キャ~言われてみたいセ・リ・フ♪
そのあと「黒崎ありがとう守ってくれて。私の異変に気付いてくれて」
素直にお礼を言う照が、また可愛いこと!!(^^)v

いい雰囲気で、2人は病院のベッドでキス………
出来なかった(><)タイミングよく理子さん登場!(笑)
『未遂に終わったチュウ…。めげるな黒崎』という文が面白かった♪
あっラストの理子さんのセリフ気になるね。
「アンタ解ってたの?あの子があんなに必死に隠してること…」
照がDAISY=黒崎だと気付いて、正体バレてるの黒崎も知ってるよね。
黒崎は気付いてるけど、その事には触れず、以前と同じ態度を取る。
気付かないでいるフリをしてあげている。それが黒崎の優しさ…だと思ってるよ。
でも、いつまでも、そのままじゃいられない? いつか限界がくるような…

黒崎が「俺がDAISYなんだ」と言えたら、どんなに楽か。
本人たちより、読者が限界かも。私は見ていて、2人が切なくて辛くなる。
でも2人を見守りたいとも思ってる。けれど、あんまりこの状態が続くと
さすがにイライラしてくるかも(><)そうは、なりたくないんです。
だから、そろそろ動いて欲しいと思うのが本音かな。
本当は「ヘタレな黒崎さん。早く照を幸せにして下さい!」と言いたいくらい。
黒崎ファンの方、これ読んだあと怒らないで下さいネm(_ _)m
Prev
近キョリ恋愛 13話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ1月号)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。