あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園王子 24話

2008/12/13 Sat [Edit]

アル王子大好き アル王子にハマリました~(^^)
これが24話を読んだ感想です。暴君だし、最初は「アル王子最低」
なんて思ってた。けど、すっかり彼の魅力にハマってしまいました!
と言うか、リセに向ける無邪気な笑顔とか、切ない顔に胸キュンです。
つまりリセのおかげですね★アル王子が素敵に見えるのは。

日本の良さを分ってもらうため、リセが連れて行った場所は「雷門」。
ジーンズ姿のアル王子も良いね。
日本の普段着も、カッコイイからどんな格好でも似合いそう♪
でも変装しても目立ってた。お付きの人たち引き連れて歩いてるからね(笑)
リセが「おせんべい食べましょうか」とアル王子に渡したら、
「そんな得体の知れないモノは口にできん。毒見しろ」と言われた(笑)

アル王子本人だとバレそうになったら、「こんにちは。僕はタケシです。
アル王子とは別人です」と、ご公務スマイルでごまかす(爆笑)

タケシはリセが付けてあげた名前。王子は日本名は『タケシ』なのです。
リセに手を繋がれて、母親のことを思い出す。その時の王子の顔が
子供みたいで可愛かった。リセと母親が重なるのかな?
リセに心許したんだね(^^)v やっと素直な王子になった♪

リセに今日は楽しかったか聞かれて、「全然楽しくなかった」
あはは(笑) やっぱり素直じゃない。ツンデレですね(^^)
寝ているリセにキスするアル王子に萌えました~
すごく切ない顔でリセを抱きしめるんだもん。もうキュン死にできそう(笑)
「リセ…私と共に国へ帰ってくれ」…まるでプロポーズみたい。
求愛してるみたい。なんか王子の顔がセクシーに見えるし(爆)
とにかく、すごくツボです。赤丸くんラブなのにアル王子に浮気しそう…

「コイツまで持って行こうとするな!!」
梓の言葉にも動かされました。最近梓成長したな~ホントに。
アル王子と対決する梓がカッコ良かった。リセを好きな気持ちが負けてない。
梓の方がリセを強く思っている…と感じられた(^^)v
梓もアル王子と同じく、リセのおかげで今立っていられる。
「リセの事が大事なんだよ。誰にも渡したくない」と、梓が告白している
ように聞こえました(^^)v リセは梓の気持ちに応えるかのように、
「王子とは一緒に行けません。ごめんなさい」と断る。
やっぱリセには梓!だよね。リセが好きなのは梓だよね?

「日本人は見分けがつかないんじゃ、なかったんですか?」
大勢の人の中から、リセを探し出したアル王子。このシーンも好き★
「お前以外の日本人は目に入らん」
…アル王子の満面の笑顔★ 悩殺されちゃう(^^)v

アル王子が国に帰る。お別れのシーンに感動!
一国の王子だから、そんなに国を空けられない。この先いつ日本に
来られるかもわからない。だから最後にもう一度だけリセを抱きしめる。
抱きしめるのは、もうこれで最後にするから…
「リセを抱きしめている間は、悪い夢を見なくなるんだ…」
リセの目から涙がこぼれた。すっごい切ないシーンで、感情移入しました。
「アル王子行かないで~」と別れが寂しく感じます。
…こうしてアル王子は王国へ帰っていきました(涙)

1週間後―
「転校生のタケシ・アサクサ君だ」
「初めまして。タケシです」
「某国の第一王子と瓜二つだが、信じられんことに、まったくの他人らしい…」
えええええ!? そんな展開かよ!!(←思わずツッコミ)

はい。アル王子が転校して来ました(^^)
「リセを連れて帰れないのなら、こちらが来るまでだ」
リセのほっぺにチュウ
それを見た赤丸くんが「ちょっとアイツ殺してくる」
久々に登場した赤丸くん。こんな状況で可哀相?アル王子に怒ってます。
「待て、臣っっ!国際問題になるっ」…止める宗近。大変だね(笑)

でもさ~アル王子が転校って、「何だよ、ソレ」って展開じゃない?
せっかく別れのシーンで感動したのに!!
まあ、でも今後は楽しくなりそう…かな。アル王子も参入だね(^^)
これからは毎日学校でアル王子と会えるワケだし。
騒がしい学園生活になりそう。楽しいなら、まあいっか(^^)v

「学園王子」最新コミック出ます!
第6巻が2月13日(金)に発売決定!!されました~(^^)
Prev
講談社 コミックプラス
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
近キョリ恋愛 13話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。