あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ベイビー☆キスをどうぞ 6話

2008/12/08 Mon [Edit]

オーナーを誘ったそのみはラブホへ行くが…
「この胸の周りの跡は何だ?」
「オッパイ矯正です★少し大きくなったんですよ★」
「…じゃなくて、腫れてるんだよ。そんな事は今すぐ止めろ。
その痛々しい胸、見せつけられて、できるか」

「私、全然平気です!!」
「俺が平気じゃない。萎える」
「オーナー大丈夫ですよ。テクニックは姉から…★」
「やめんかボケエエエエエっ」
…今回もオーナーと結ばれませんでした。
オーナーの「ボケエエエエエっ」は、すっかり決め台詞に(笑)
胸を大きくするために努力するのはいいけど、『スッポン』で引っ張るのは
止めた方がいいと思うヨ。引っ張るお姉さん達もどうかと思う(笑)

そのみはクリスマス・イヴの日に、レストランとホテルを予約する。
オーナーと一緒にイヴを過ごす
けれどこの時期のサロンは、書き入れ時。祝日も仕事(><)
しかも予約以外の飛び込みの客も来る。
「クリスマスってだけで、こんなにはしゃぐ日本人ってバカだよな。
ま、おかげでこっちは、売り上げが伸びてクリスマス様様だけどな」

『オーナーにとっては、クリスマスは仕事の一部か…』
「そんなに忙しいなら、イヴの日は無理ですか?」

「イヴ当日の閉店間際なら、大分客もはける。予約したなら付き合ってやる」

『今日の営業を乗りきれば、オーナーとのクリスマスが待ってる!』
いつもより忙しいにもかかわらず、オーナーとの約束のため
スタミナドリンクを飲んで、寝ずに仕事をこなすそのみ。
恋のパワーはすごい!(^^)v でも体が心配。オーナーが言ったとおり、
イヴの日の閉店間際には、客がいない状態に…いや、一人お客様が…(><)
「あの…すみません。予約入れてないんですけど。ダメですか?」
予約入れてない云々じゃなく、もう閉店したのに…(苦笑)

「あいにく未熟なスタッフしかおりませんが。よろしいですか?」
『やるんですか?』
『客は帰せねぇ。簡単なのチャーっと塗って、5分で終わらせろ』
『金の亡者様は、こんな聖夜でも現れるんですね…』
オーナーとこの後デートなのに。5分で終わらせろ、と言われたのに…
「せっかくクリスマスに彼氏と会えるんだから…」と、そのみは手を抜かない。
「少しでもクリスマスの演出になれば…」と言う、
そのみのネイルは素敵★な仕上がりでしたネ(^^)v

けれど良いネイル=時間かかった→レストランの予約時間過ぎてる(><)
その上、お客様がトイレの管を壊し、水びだしに(汗)
この客、どこまで迷惑な客なの!(><) 2人は水の片付けをするハメに。
「何で俺たちこんな事してるんだ?」…水を拭き取るオーナー怒ってる(汗)
「あんな手間かかるネイルして、今朝は徹夜なんてしてたし…
お前さーホントにネイルが好きなんだな」
…ネイルにまで嫉妬する。
「ネイルが好きな事は変えられないけど、他の事なら何でもします。
だからそんな冷たい顔しないで下さい」
…一生懸命なそのみが可愛い

「お前が手間かかるネイルして、また売り上げが上がった。それでいいのに、
イラつく。何でお前、さっさと終わらせないんだって、イラついた」

…オーナーもクリスマスを楽しみにしていた事が分った。そのみは嬉しい。
「こんな(可愛い)オーナーもいるんですね。私、もっと色んなオーナー知りたいな」
「知る?教えてやろうか」…オーナーとキス
「俺にもお前教えてよ。俺はお前の思ってる以上にお前の事…」
2人いいムードなのに、そのみが寝ちゃった(笑)お約束な展開。

『こ…コイツ寝やがった!!ありえねぇ絶対ありえねぇ。
いや、でも最近忙しかったから…でもこのタイミングで寝ないだろっ普通!
コイツと付き合うって、ホント疲れる…』

オーナーはそのみのポケットから『予定表』を見つける。
クリスマスの予定表で、「オーナーに”好きだよ”と囁かれる」と書いてある。
それを読んだオーナーは、「バカが」と言いながらも、「…好きだよ」
そのみの耳元に囁いてくれました 予定表作るそのみ可愛いよね♪
Hナシでもラブラブでした また2人の愛が深まりました(^^)v
Prev
フラワーコミックスアルファ 新刊
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ドラマ「メイちゃんの執事」最新情報

Comments

あさげサンへ

あさげサン、こんにちは(^^)
拍手コメントありがとうございます♪
はい。嫉妬するオーナーが可愛いです!
今後もネタバレしますのでヨロシクです~

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

