あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキップ・ビート! 133話

2008/12/18 Thu [Edit]

自分の過去とキョーコを重ね、成功しているキョーコを妬む千織。
テレビ局内でキョーコを見かけ、感情に任せて階段から突き落とした―
千織に突き落とされたキョーコは…!?


落ちないように、耐えようと足に力を入れるけど、耐えられず落下。
下で光サンが落下地点を予測して、キョーコを受け止めようとするが…
とつじょ方向転換(苦笑)光サンのいない方へキョーコが転がっていく(><)
「京子ちゃん!大丈夫?ケガはない??」光サンが駆け寄る。
「炭酸なのに…あんな転げ方したんじゃ、きっと半分くらいしか残らないわ…」
キョーコって、やっぱ変人?階段から落ちたのに、無傷。しかも自分の心配じゃなく、
手に抱えていたジュース(コカ・コーラ)の心配かよ!(苦笑)

「今、そこ心配するトコじゃないから…怒るよ」と、光サンも呆れ気味でした(^^)

『危険を承知で、わざと背中から落ちた…?私の顔を見るために…?
だとすれば、あの子絶対監督に密告する。あんな落ち方したんだもの。
ケガの一つだってしてない訳がない!!私、どうしよう』…千織は心配になる。
そして怯える。落ちていく時のキョーコの顔を思い出したら、体が震えた。

『何であの子は未緒でダメにならないの?』
千織が書いたキョーコへの悪口。そのノートの切れ端をキョーコは拾う。
千織が落としていった。その文面をキョーコと光サンも読む。
「京子ちゃん心あたりある!?俺顔見たから、詳しく話すよ?」
光サンの助けはいらない。「大丈夫ですから」と、キョーコは言う。
「“大丈夫”って、京子ちゃん階段から突き落とされたんだよ!?
ちっとも大丈夫じゃないよ!!もしかして、このままほっとくとか言う!?」


「いいえ…?ほっとくなんて、できないですよ…こんな面白そうな事」
『面白い…!?何が…!!??…てかコレ笑うトコ??』光サンが唖然とする。
ええ、キョーコは普通じゃないですから(笑)笑い方コワイし(汗)
「できれば黙認して見守っててくれますか?この子、あたしのモノなんで」
キョーコの場合、『モノ』は“獲物”という意味ですよね?(笑)
以前、尚のことも『モノ』って言ってた(^^)千織まで獲物なんだ…
黙認して調教でもするつもりかしら??なんちゃって(笑)
千織も“怨キョ”にとり憑かれる…なんて事はないか?

キョーコが楽しそうだとコワイ…と言うか、スキビが特殊なんだよ。
復讐とか憎悪とか妬みとか…それがメイン(?)だもんね(苦笑)
面白いから、別に気にならないけど。ただの暗い話じゃ読みたくないかも。
キョーコが千織をどうするか今は検討つかないけど、とりあえず監督には
告げ口しないようです。千織を見逃してあげて、撮影を続ける。

光サンを見て、にっこり微笑むキョーコ。光サンは「ドキッ」とする。
「センパイ?…秘・メ・ゴ・ト…しましょ?二人だけの…」
指を唇に押し当てて、「秘め事」と言ったあと投げキッス
えええ!?キョーコが光サンを誘惑!?
「…っ…はい…よろこんで(な、なんか…エロい…)」
光サンはキョーコにドキドキしてました~私もドキドキしちゃった(^^)v
キョーコじゃないみたいでした。光サン本気で悩殺されてたよね(笑)
でもその後すぐに、いつものキョーコに戻ったけど。
『京子ちゃん、さっきの大人っぽさはドコに…』←光サンのドキドキがおさまる。

ああ、そっか『ナツ』だったんだぁ。だから雰囲気が違ったんだね(^^)
役に入ってる時と、普段と…全然違う。改めて才能を感じた★
キョーコの『ナツ』はカッコ良いよね♪色気が出るんだね。
ブリッジ・ロックの光サンじゃなくて、できれば敦賀サン相手で
こんなお色気シーンやって欲しいな…な~んてね。それは無理か…

『また…さっきから小さい鈍い痛みが走る…』
なんだ。キョーコやっぱりケガしたんだ。落ちた時、右手を打撲したみたい。
包帯巻いてたから… でも、それでも骨折じゃないよね?
軽い方だからスゴイ!…じゃなくて、その程度で良かった(^^)v

監督は「また撮影がスムーズに進まねーよ」と、嘆いてましたが。
でもキョーコは「右手がフルで動かなくても、ちゃんと撮影できます」
キョーコの右手になってくれる人が沢山いるから…
あはは(苦笑) キョーコ酷いですね。結構ズバッと言いますね。
キョーコの右手になってくれる“都合のいい人間”…
千織を指名するキョーコ…千織を選んだ真意は??
Prev
今日、恋をはじめます 31話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
裸足でバラを踏め 24話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。