あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


CRASH! 4巻

2008/12/16 Tue [Edit]

表紙に怜くんのソロがキタ~\(^^)/ 怜くん大好き♪
4巻は「アイドルバトル」が面白い。CRASH!サイコーだよ★
2008年12月16日_P1010694
下記から詳しいネタバレ
●第15話
CRASH!が花から独り立ち。花は順平くんをリーダーに任命。
CRASH!を一つにまとめようと、必死に頑張る順平くんに胸キュン。
明るくて努力家で、メンバーのことを真剣に考えて行動できる。
順平くんをリーダーに選んだのは、間違いなかったと喜ぶ花(^^)v
「楽しみだよ…花!!」←CRASH!の曲を聴いて、楽しそうな景斗。
トップアイドル『ALFA』の一吹景斗に褒められるなんてスゴイ☆

●第16話
『ALFA』のステージを見て、さすがの桐でも圧倒された。
アイドル対決が始まる。ライブの時、客との一体感に自信がない一彦。
不安な顔をする一彦を、花は連れ出し女装させる。女装姿メチャ可愛いヨ(笑)
桃原まりかの妹分としてデビューするデュオを装って、観衆の前で
踊ったり歌ったり…つまり一彦くんにステージ慣れさせる。
花って可愛いよね。花自身がアイドルになれるくらい★
一彦くんと花の2人でデビューしちゃえばいいのに…
な~んてね、冗談ですヨ(笑)冗談だけど勿体ないくらい可愛いよねー

一彦くんと花が毎日こっそり秘密の特訓してるのを怪しむ桐に、
「実は2人付き合ってたりして」と、侑吾くんが言うと…
「そ、そ…んな…」←あれ?桐、嫉妬してるの?
「そんなの…超~~おもしれ~~~!!」
えーそんな反応なの?(笑)一瞬一彦くんに嫉妬したかと思ったのに!
桐、ショックっぽい顔してたよね??まだ花を好きとか、そんな感情ないか。

風でカツラが飛んでいって、一彦くんだとバレて、4人も集まって来て、
サプライズライブ★『女装イリュージョン』と書かれ、話題に♪
アクシデントまでを活かしてしまう型破りなCRASH!でした~(^^)
ゲリラライブで新曲を披露(汗)滅茶苦茶だよぉ~そんなのアリ?
でも知名度上がったし、結果オーライで、まぁいっか(^^)v

●第17話
「いーか、お前ら。これがオレらの初ライブだ。すげぇ楽しみにしてきたライブだ。
だから全員ぶっ壊れるまで楽しまねぇと、このオレ様が許さねぇ…いくぞ!!」
…順平くんがリーダーになっても、掛け声は桐なんだね(笑)
桐の掛け声、これがまたカッコ良いんだよね~(^^)
順平くんの生アクロバットが成功☆ 順平くんはリラックスしてるし、
一彦くんも物怖じしてないし…努力と特訓の成果がでてますネ♪
侑吾くんも4人に絡む様になった。一人一人が成長しました(^^)v
という事で、アイドルフェス1日目、CRASH!が圧勝♪♪

2008年12月17日_P1010718
●第18話
次の対戦相手は…なんとP-s(ピース)!できれば対戦したくない相手。
小・中学生に人気のあるP-s。だけど今回の客層は70%が高校生以上。
勝つために、P-sとは真逆の雰囲気「大人っぽさ」で勝負することに!
けれど泉社長に、はめられてしまう(><)ステージには桐と怜くんしかいない。
3人はどこか別の場所へ連れて行かれてしまった。相変わらず泉社長せこい。
もう開演時間なので、とりあえず2人でステージへ。
3人がいないことは演出だと思わせる。でも桐と怜くんは仲悪いから(><)
2人はステージ上でケンカしてしまう。しかも本気のケンカ。もうヤバイ(汗)

花のフォローでなんとか冷静になった2人。大声で「CRASH!」コールを繰り返す。
観客の声が3人に届いて、やっと5人揃った。ふ~良かった。一時はどうなるかと…
毎回けっこうハラハラドキドキするよね(苦笑)それでもP-sは強いね。
良いライバルだと思う(^^)わずかな差でした。危なかった。
「次のイケニエは君らや…CRASH」 P-sに勝って喜ぶのも束の間、
次の対戦相手「Dark」にイケニエと言われ、何やら嫌な雰囲気に(><)
四条くんがいる「スタディ5」は「Dark」に惨敗したのだ。

●第19話
「Dark」に勝てたら一気に有名になれるけど、負けたらアイドル生命が危うい。
それは大げさだけど、仕事は確実に減る(><)
花は何としてもCRASHを勝たせたいけど、「Dark」は「ALFA」の次ぐらいのレベル
「スタディ5」より遙か高みにいる。しかも音楽性抜群の実力派。
弱点は見当たらず、隙がない。今までの相手とは全然違う。花でも不安になる。

「Dark」の欠点を探すのではなく、CRASHの長所をもっとアピールすることに。
客は飾らない、素の5人だからこそ「こんな男の子が近くにいたら、いいなって
夢を持てる」 だから、ステージ上で『デート』を演出すればいい。
花が女の子役で、5人それぞれとデートする…という「お芝居」をする。
5人の考えた『デートプラン』にお客さんの反応も上々だ(^^)v
桐の『アドリブ』にはドキドキしたよね~「…離したくない」だって

観客も増えてきて、このままCRASHが勝利!と思ったけど…
今になって観客が減っていく。これは「スタディ5」が負けた状況と同じらしい。
「Dark」はここからが強いのだ。一体「Dark」のステージで何が起きている??
気になるところで5巻に続く…です。でも愛夢は「りぼん」で20話読みました。
20話のネタバレも後日更新しますね(^^)

●こぼれ話(これは本編にはあまり関係ない、愛夢の「つぶやき」です)
18話の巻頭がお気に入りです! 桐と怜くんのツーショット
この2人はやっぱり『花』があるな~ 2人で並んでると魅了される☆
以前この2人組でデビューさせる、という話があったよね。(2巻参照)
もちろん今は5人組でしか考えられないけど、2人で活動して欲しい!!

例えば期間限定でデュオ組むとか。
CRASHの活動もして、それとは別に2人だけで活動する。
その場合、桐と怜くんの仕事が多くて大変だけどね(><)
すいません。やっぱり戯れ言です。それでも何か2人で仕事して欲しいな~
あっドラマ出演とかいいかも…でも、まずは2人が仲良くならないとネ(笑)
Prev
ホットギミック⑤⑥巻
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
金色のコルダ~secondo passo~

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

