あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「好きです鈴木くん!!」1巻(9話ネタバレ)

2008/12/19 Fri [Edit]

ついに「鈴木くん!!」のコミックが出ます♪
GO(池山田)先生の新作「好きです鈴木くん!!」第1巻
12月24日ごろ発売デス。みんな書店へGO☆ゲットしよう!!

2008年12月18日_P1010720

下記より最新9話のネタバレです。
役に入り込み、思わず佐藤センパイにキスしてしまった爽歌!
それを偶然、輝が見てしまいますが…?


「そうか爽歌ちゃん。キスするほど俺のこと好きなんだ?
感激だな~付き合っちゃおうか

「いきなりキスした事は謝ります。でも違うんです。あれはセンパイのこと
好きだからじゃなくて…(早く戻らないと鈴木くんに誤解されちゃう…!!)」

…佐藤センパイは、ちゃんと演技上のキスだとわかっている。
爽歌が完璧に役に入り込んでいたのをイヤというほど感じた。
爽歌魅了されてしまうほどに…いや~爽歌スゴイわ。天才ですな☆

わかっていて、あんなデタラメ言ったのは、爽歌を輝に渡したくないから。
「初めは軽い気持ちだったけど、気が変わった。正直、男としてか
役者としてかはわからない。でもお前に惹かれてるのは本当だ。
もっと知りたい…爽歌」
←佐藤センパイの顔が近い
なんか強引なのが『翠くん!!』の司に似てる~なんて思っちゃったり(^^)
もちろん性格とか、全然違うけどね。雰囲気とか行動パターンが似てる?
佐藤センパイが爽歌に急接近して、楽しくなってきた♪ドキドキの展開★

佐藤センパイは、爽歌と輝は合わないと言う。根からの女優気質だから、
役に入り込むと周りが見えなくなるし、演技上なら好きでもない相手に
キスできてしまう。そういう女と付き合うのは、普通の男ならキツイと思う。
そう佐藤センパイに言われ、爽歌は泣いてしまう(><)

「お前は天才だ。その辺の男じゃお前を受けとめられない。けど俺なら理解
してやれる。そこまで役に入り込めるお前の才能を本気で尊敬してる。
俺が全部受けとめてやるよ…爽歌」

…ヤバイ~完全に佐藤センパイ落ちた(苦笑)爽歌じゃなくて、私が(笑)
愛夢こんなんでオトされるなんて、単純かも。ダメだ~
しっかりしなきゃ自分!鈴木くんの方が断然良い子なのに!!
それでも、やっぱ佐藤センパイかっこ良かった
しかも爽歌しっかり断ったのに、「お前の気が変わるまで長期戦で
行くことにしたから」
だって。爽歌が「困ります…」と言うけどガンガン攻める。
爽歌はマジで困ってるけど、個人的には佐藤センパイに頑張って欲しいナ。

佐藤センパイの事で、輝とギクシャクしたままの爽歌。
演技中も集中できず輝の事ばかり考えてしまう。
そしてセリフを間違える。「あなたが好きです…鈴木くん」
「ロミオ」という部分を「鈴木くん」と言ってしまう(笑)
それは鈴木くん本人にも聞かれていて…その場から逃げ出す爽歌。

もう一度輝が爽歌に告白した。
「それは”友達”としてですか?」←疑り深い爽歌(笑)
「バカ…そんなの男としてお前が好きに決まってんじゃん…」
輝真っ赤だよ(^^) 佐藤センパイが司で、輝はカズマだね(笑)
輝は純情少年だね。GO先生はピュアな男の子描かせたらNO,1ですネ(^^)v
「鈴木くんのことが…大好きです…」←爽歌も告白♪

「確かにそんな女はイヤだな。いくら演技でも他の男とキスしたり、
ベタベタくっつかれたらスゲェむかつく!!俺はヤキモチやきだからな!」

…あらら。やっぱそんな女の子はイヤかぁ。
愛夢も彼氏がそんなだったらイヤだもん。でも鈴木くんは心が広かった♪
「でも、それでも星野と一緒にいたい」だって
いっぱいヤキモチ妬いて、しょっちゅうケンカになるかも。
けれどケンカもいっぱいして、その度に何度も仲直りして…
それを繰り返しながら、ずっと一緒にいればいい。
輝の懐の大きさに感動!佐藤センパイに浮気しちゃったけど、
やっぱり鈴木くんが一番!!かな。2人の気持ちが通じ合った。オメデトウ♪
Prev
赤い糸 第3話(ドラマ)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
今日、恋をはじめます 31話

Comments

はじめましてi-1
いつも「あいらぶ少女コミックス+a」を
見させてもらっていますi-236
池山田剛先生のマンガ大好きで
こないだ「好きです鈴木くん!!」1巻GETしましたi-233
先が気になりますi-262

私は輝が大好きですっ!!
好きな人は鈴木輝ですっ!!
漫画に恋してますっ!!

Re: 輝

愛莉さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます(^^)
私も漫画のキャラに恋してますv
漫画に恋するのは素敵だと思います。

輝&そうか

かっこいいしかわいい^^

私はちひろが大好きです色付きの文字
v-24とかv-103シーンをたっくさんいれてほしいなv-238とくにv-103v-103なシーンがたくさんいれてくれるとすっごくうれしいv-411

v-10池山田剛さんの漫画はとても大好きです。
いつ見ても泣いてしまって・・・
私も愛莉さんといっしょで輝が大好き。
これからもがんばってください。
2巻を楽しみにしてます。

色付きの文字みさきも鈴木くん大好きですv-238

仲間に入れてくださいv-20

Re: 美咲さんへ

ようこそ美咲さん!!
…こんにちわ(^^) 管理人の愛夢です。
よろしくお願いしま~す。

はじめまして。私は・・・池山田フアンでェ~す。池山田さんの書いたコミックのような恋がしたいと思いながら・・・いつも楽しみに発売日を待っています。「好きです!鈴木君」はつい最近ですが、購入いたしました。でも、最近は・・・コミックを買うおこづかいが徐々に減ってきました。3巻が発売されるまでにどうにかお小遣いをためなくちゃっ~☆これからも・・・池山田フアンとして応援し続けます!!

はじめまして。私は・・・池山田ファンです。毎回、池山田さんの書くコミックのような恋がしてみたいと思っております(笑)そういえば、つい最近・・・「好きです!鈴木くん」を購入いたしました。これもまた・・・私好みの主人公でした。これからも・・・池山田ファンとして応援し続けます

よろしくおねがいします☆

はじめまして。
池山田先生の大ファンです!!
「萌カレ」でハマッテ、今「好きです鈴木くん!」にとてもはまっています、、、

・・・。これから、皆さんと話していきたいのですが、宜しいですか?

なんか、図々しくてスミマセン(汗)

大好き

打ち消しの文こ・こんにちわー色付きの文字好きです鈴木くんをわたしも見てるよv-407面白いよねっe-416

こんにちわv-10私も輝が大好きです☆☆

コメントありがとうございます♪

ゆかりん様、もっさん様…コメントどうもです(^^)
こんにちわ。管理人の愛夢と申します。
今後も鈴木くん大好きな同士としてヨロシクです♪

3巻読みました!
4巻が、たのしみです≧∀≦
v-24シ~ンが・・・
男もだんだん変わるもんなんですね:
色付きの文字私、
めがねはずした時のさやかが好きなのです!
池山田剛sのシリ~ズは、
「うわさの翠くん!1~7」       「GET LOVE全巻」             「好きです鈴木くん!!1~3巻」ですv-345

こんにちは!
♪苺♪です!
早く4巻がでてほしいな~
と思いますe-266

suzuki sayaka

みんなぁ

いけやまだ 剛の作品みてくれてる??

これから

また

いっぱい出すから

応援ヨロシクね

以上剛先生の妹の

かわいい

コメントでしたぁ

かわいいから彼女になってあげていいよ(男性用)

かっこいいから彼氏になってあげていいよ(女性用)

あっハン~ 

うッふん

あぁぁぁぁっぁぁぁ

いま一人でエッチしてた

キャはハハハハ!!!

私も鈴木輝が大好きです!!

この漫画に恋してます☆

共感できたらメールお願いします★

良かったらメールとかしませんか!?


池山田先生の作品大好きです!!

まあ、『好きです鈴木くん!!』
には負けますけど…

とりあえずほとんど大好きです!!

好きです○○くん!!

どもー!毎回、池山田GO先生のマンガ見させてもらってる『まい』

でーすっっ♪はよ、4巻みたいわ~☆あたしわー爽歌ト輝の二人が

大好きやなぁ~♪みんなわドーデスカ??

好きです鈴木くんv-237大好きですv-238
剛さんの作品は色付きの文字色付きの文字なんですけど
はまりまくりですv-10
早く4巻読みた~いv-237
高校生の爽歌達がみたいですv-10
大×1万だ~いちゅきだおv-238
ばんばん新刊だしてくださいv-411

大好き

色付きの文字私も、好きです鈴木くん。大好きです。
キスを、みんなに見せつけるとこも、好きです。
大人に、なったらどんな風に、なるのかも、見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少コミかってなくて、コミックも買ってないのですが、「鈴木くん!!」
大好き!!

めっちゃ、可愛いしっww

ウケる(笑い)!

いけやまだって、男?女?わかんね~v-219ハッキリしろやv-12てか、男が、ああゆうマンガ描いたら、マジやばいってっ!v-40

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いいな~

面白すぎてなきそう!!はじめまして!!おかかです!わたしもあんな星川爽歌さんのような恋したいな~~!早くつづきみたいな~^^

どうも(●´・ω・`●)

4巻売り切れていたけれど、頑張って買いましたぁwv-283

こんにちわ

こんにちはv-237   
と、いうよりも、はじめましてv-16 
突然ですが、
池山田剛さん・・・  
大好きv-10  
いつも、「好きですすずきくん!!」 
みてますv-238v-238v-238 
よかったら、おへんぎくださいv-10

友達に一巻にせてもらったら、その日から『好きです鈴木君!』が、ほしくてほしくてたまりません!!!お母さん。買ってよ~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私もニコラの付録に載ってからこのマンガをみています!!e-265色付きの文字         早く5巻買いに行きたいですe-319  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私は爽歌ちゃんが大好きですv-274

なんとなく憧れますv-238

池山田先生が、これからも良い作品を
たくさん書いてくださることを、
とっても楽しみにしていますv-25

皆さんはどのキャラが好きですかv-236

はやくみたい

好きです鈴木くん3巻、早く見たいなぁ
ってか、ちひろとさやかどっちこのみ?アッキーナはさやかかな!
メガネと、ゴムはずしたところちょーカワユイ
アッキーナ忍より光の方が好き!!

早く見たいなぁ

好きです鈴木くん3巻早く見たいなぁアッキーナは、忍より光
ちひろよりさやかなんだなぁー








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く読みたいです

こんにちわ、そしてはじめまして!私は、カナダに住んでいて
『すきです鈴木君!』のコミックを買えないので、
初めて愛夢さんのこのブログ?を見つけた時『すきです鈴木君!』の話が少し分かれるようになったのでのでうれしいです!
いつもあらすじを書いてくれてありがとうございます!また読ませていただきますね!私、少し失礼なんですが、愛夢さんは、女の人ですか?それか、もしかして男の人ですか?

はじめまして!

はじめまして!!
エリカともうします!!
わたし池山田剛さんにあこがれてますっ!

みなさんのコメントをよんで、
色々教わりましたっ。
できれば返事ください!!
]

色付きの文字はじめまして☆みいです!私は全員好きです★

剛ちゃん★のファンです♪

私は輝が大好きです
めっちゃかっこいいしe-265
めちゃくちゃほれますv-290
だから頑張って剛ちゃん
これからもいっぱい漫画書いてね
剛チャンの作品は全部好きです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私もあこがれです!

色付きの文字
私、憧れ!!!

このマンガは中一になってからじゃないと
読んじゃだめだよねぇ~e-68
やっぱり刺激がちょっと強いよねぇ~e-68
男子が読んだら秒殺しちゃうでしょ。

ちぃ

「好きです鈴木くん!!」3巻買いました!v-20
いや~さやかcと、輝kがデートしたり、v-10
忍kがちひろcに告ったり・・・・v-11
4巻が気になる~~色付きの文字

好きです鈴木くん!!3巻買いました!

前投稿したの間違えたのでもう1度投稿します。
「好きです 鈴木くん!!」3巻買いました!
3巻では、さやかcと輝kがデートしたり、忍kがちひろcに告って忍kがキスしたり・・
最後には修学旅行で高校生にさやかcとちひろcがからまれて、ちひろcがかばった姿をを見て、さやかcが劇でならったように棒を持って戦って、ちひろcとさやかc、2人で戦っているとこがすごいなぁと
思いました。
4巻もまた買います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしは忍が好きですv-238v-238

ちひろが忍と同じ高校にいかなくなったので

続きがすごく楽しみですねv-21

すいません。
私は友達にこの本借りて最近読み始めた新人です。v-237私も一瞬で好きになりました。v-10
特に輝が好きですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうか

輝とさやか!!大好きです!!
私は好きです鈴木くん!!以外に好きなのは池山田剛先生のGETLOVE!!の相楽ユウキが大好きです!!
輝とさやかと相楽が大好きです!!v-238

世ユgh食い具kyfgふyfgvhbじゅhghfvbんhjふyghvbふjg

7かんしってるよ11あたし

私が一番!!

皆さん・・・あまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私こそが真の池山田ファンだ!!!!!!!
『オオカミなんか コワくないっ!?』・『GET LОVE!!~フィールドの王子様~全巻」』・『萌えカレ!!全巻』・『萌えカレ!!公式ファンブック』・『うわさの翠くん!!全巻』・『うわさの翠くん!!公式ファンブック』・『好きです 鈴木くん!!最新巻まで』・・・すべて持ってます!!!




そして・・・オオカミなんか コワくない!?・・・氷室京,GET LОVE!!~フィールドの王子様~・・・穂高亮,萌えカレ!!・・・壱川新,うわさの翠くん!!・・・氷野司,好きです 鈴木くん!!・・・鈴木忍というファンです!!


何でみんな~輝派なの??何で~ツンデレ好きじゃないの??






























     忍一番!!L О V E し の ぶ!!!

大好き!

皆大好き!
輝は、天然でおっちょこちょいなところが好きで、爽歌は、劇の時カッコヨク、カワイイとこが好き!

ちひろは、性格が、さっぱりしてて、やさしいとこが好き!
忍は、運動しんけい◎で照れた時の顔が、かわいくて好き!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

輝がんばって

こんにちは

私も鈴木くん大好きです。まだコミックス1巻しか持ってませんので鈴木くんの楽しさをよく知りません。なので、いろいろ教えてくださいv-238 
さて、私は輝が好きなのですが、みなさんは誰が好きですか?
それも、教えてくれると嬉しいですv-237v-290v-407

大好き!!!

好きです鈴木君!!大好き!!!

えっ!?

えっ!?みんなそんなにHがすきなの!
わたしはどちらかというと減らして欲しいです。

爽歌も輝もちひろも忍もエリカも皆大好きです!!
私は1~8巻まで持ってます。めちゃくちゃ続きが気になります!!
どなたか少し教えてください★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

9巻買いました~!!
やっぱ面白いです☆
好き鈴大好き~♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

