あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ヴァンパイア騎士 46話

2008/12/23 Tue [Edit]

第四十六夜 「敵」

「玖蘭…次はアンタを(倒す)」
「邪魔な鎖(李土)を断ち切ってくれた事に感謝しよう。
けれど、これ以上…”君”という存在を許してはおけない…
君は彼女(優姫)に、その銃口を向けたのだから…!」

…李土を倒したら零はもう用なし>< 本当に『駒』なんですね。
枢様は零を利用したのですね。

「ブラッディローズ…ここまで覚醒しているなら、僕の声がわかるだろう?
僕の血の味も…この荊(いばら)の拘束を解いてくれないかな…
守りたい存在があるんだ。…ありがとうブラッディローズ」

…枢様すごい!ブラッディローズを操れるの?
けれど「…ブラッディローズ、お前の敵を忘れるな」
再び零の声にブラッディローズが反応する。

「やめなさい二人とも!!」
「優姫どくんだ。君を滅ぼすこともできる武器を、一瞬でも君に向けたその男を
僕は許せない。許さない…たとえ五百年、一千年君に恨まれても…」

優姫に銃を向けたことに対して、こんなに怒るなんて、
ちょっとビックリしました(驚) 枢様の怒りが半端ないです!
…優姫は『大切な子』だからね。
「そんな悲しい台詞…あなたに言わせたくない…」←優姫は枢様の手を舐める。

「…いいよ。ゆっくり二人でお別れしておいで…優姫はもう充分
思い知っただろうから…自分がいるべき場所が、ただ一つどこか…」

枢様は2人を残し、先に行く。2人が話す時間を与えた。
「零、大丈夫?」←優姫は零へ駆け寄る。
「なんでブラッディローズが血を吸い上げているの?まるで吸血鬼みたいに…
ね…ダメ…零、銃をはなして」
←優姫自ら力ずくで銃をはなさせた。
優姫も痛そうだったけど、零も苦しそうでした><

「ご、ごめん零。大丈夫?」
心配する優姫を零が睨んだ>< 優姫は慌てて零の手をはなす。
睨んだけど、そのあと優姫を抱きしめる零。
「お前の中に、俺の知ってる優姫はいるのか?」
「いるよ。でも溶けて無くなっちゃうかもしれない…どんどん境界が溶けていって
気付いたら、お兄様の血だけが欲しくて、その事で頭がいっぱいになって…」


「俺は、お前の血だけが欲しかったよ…
欲しくてたまらない…相手の命の源を貪るまで絶対に満たされない…
おぞましいほどの卑しい貪欲さ…そういう生き物だろう…?」

零は優姫の血を少しだけ飲んで…そのあとキスをする。
これが最後の…『別れのキス』なのだろうか?><

零は最後に優姫の気持ちを確認する。
「記憶を取り戻してお前は、もう不安な気持ちになる事はないか?」
優姫が頷くと、「…俺ももうお前がいなくても大丈夫だから…
気がかりは、もう無い。安心して俺は俺の目的を果たせる。
行け…同じ時間を歩くヤツの所へ…次に会った時は…お前も殺す」

「じゃあ…私は零から逃げ続ける。敵が存在することが生きる理由になるなら…」
そう言って優姫は零の前から消えた。枢様の元へ。2人は袂を分かつ。
別々の道を進む2人。本当にこのまま決別して終わりなの?><

タイトルどおり零と優姫は『敵』同士に…(涙)
けれどラストの優姫のセリフとか、2人は切っても切り離せないカンジ?
以前はパートナーで今は敵。関係が変わっても完全には離れられない。
優姫が逃げまくって零を生かす…やっぱり優姫は零を見捨てられない?
なんかロミオとジュリエットとか思い出すヨ(笑)悲恋って切ない~(泣)
間違った選択かもしれなくても、零には生きていて欲しい。
優姫は敵同士になっても零を守ろうとしている。

ますます2人を応援したくなった。どんなに残酷なラストでも見届けます! 
それと前回(45話)はすいませんでした。皆様に誤解を与えるネタバレを
書いてしまいました。改めてお詫びいたします。
Prev
250000hit&5000拍手
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
龍の花わずらい 33話

Comments

こんにちは(^_^)
更新早いですね!
うれしいです(*^_^*)
先月から、もぅもぅ続きが気になって気になって仕方ありませんでした。
零と優姫と枢様どぅなっちゃうのかヒヤヒヤでしたが、
枢様が思いとどまってくれてよかったです。
3人とも無事で・・・。
私としては零と優姫のキスシーンはいやでしたが、
結果的には枢様の元に戻ってくれてよかったです・・・。
来月からどぅ展開していくのか楽しみです(*^。^*)
来月も更新楽しみにしていまーす!頑張ってくださいね。

Re: フェナさんへ

フェナさん、明けましておめでとうございます(^^)
今年も愛夢共々「あいらぶ少女コミックス+α」をヨロシクです。
更新は「なるべく早く!」を心がけていますが、たまに遅くなります。
訪問しても更新されてない…など、その際はご迷惑おかけすると思います。
そうならないように頑張ります!応援ありがとうございます♪

さてヴァンパイアのお話ですが…
フェナさんの言う通り、枢様が思いとどまった状況でしたね。
とりあえず優姫は撃たれず、枢様の元へ…
しばしの休息?という感じでしょうか?
でも、いつまでも零から逃げていられるのでしょうか?
どんな展開でもヴァンパイアは今後が気になりますね。

私は零が好きなので、優姫とのキスは嫌じゃなかったです。
『別れのキス』かと思うと、切なくて零を応援したくなりました。
フェナさんとは違いますね。枢様が好きな人には零とのキスが
嫌だと感じるんですね。そして枢様の元へ行ったのが嬉しく感じるのですね。
なるほど~ 私は零派ですが枢様も好きですし、
枢派の方の意見も気になるので、参考になりました(^^)v
貴重なご意見ありがとうございました!!
…今後も更新頑張りますので、宜しかったらまたカキコミ残してって下さいネ。

はじめまして

以前からサイトを見させていただいてました。「ヴァンパイア騎士」コミックスは買っているのですが、続きがいつも気になっているので助かってます。

46話のネタバレ読んでいてつい泣いてしまいました(悲)
零応援派なんで、これで「別れなのかな...」って思うとつい...

最後には零も優姫も幸せになれることを信じてます...(泣)

(枢様は優姫に片思いしている姿も映えると思います。)色付きの文字

Re: エルさんへ

エルさん、はじめまして。管理人の愛夢です。
いつも訪問ありがとうございます!(^^)
私も零派なので、つらい展開でした。
優姫も零も…枢サマも、みんな幸せになれたら…
それは理想でしょうか? ヴァンパイアは毎回衝撃的なので。
それでもラストまで見届ける覚悟ですvvv

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

