あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ハニーハント 22話

2008/12/23 Tue [Edit]

『大女優・白木紫が秘めている、
娘・ゆらへの思いとは、いったい…!?』

…はい。今回はゆらの母親・白木紫がメインです。
久しぶりにハルカも登場♪しました~(^^)
それでは下記から詳しいネタバレどうぞ!


ゆらのドラマが白木紫より視聴率が高かったそうです!(^^)v
と言っても2回だけで、ゆらが出ているシーンだけですが。
つまり瞬間視聴率で白木紫を抜いた…というワケですね。
でもそれはスゴイ事ですヨ☆ゆらが注目されている、という事ですから!
現実の世界で言うと、木村拓哉さんが出てくると視聴率が上がる…
みたいな感じでしょうか(^^)その人が出てる時だけ視聴率が跳ね上がる☆

視聴率の事を聞いた紫は「そんなこと絶対に有り得ない」と、ゆらを認めない。
自分の娘を卑下したり、認めないのには理由があったのです。
ここから紫の過去話が始まります。理由が明らかになります!


受賞インタビューで「この喜びを誰に伝えたいですか?」と聞かれ、
「実家の両親に」と答える紫。けれどそれは大嘘><
この頃から嘘つきのようだ。独身の頃は「両親」と言い、今は「娘」と言う。
若い頃は良い子供を演じ、今は大女優なのに良い母親だと見せかけている。
それは紫の両親に問題があると言えるだろう。

紫の母親は何番目かの父親と、店のことしか見てなかった。
紫が芸能界にスカウトされたことも知らない。母親から愛情を感じられない。
そして紫は美しい外見を武器にした。元々綺麗な紫は、このまま
美しさを保っていれば、人が自分を見てくれる。親なんていらない。
綺麗でいれば他人があたしを見てくれる。
…そう思うようになる。

紫はやがて小野塚孝行(ゆらの父親)と出会う。
『別に惹かれた訳じゃない。光の中にいる人だったら、側にいれば
あたしがもっと輝いていられる、と思っただけ』

紫ヒドイですね(汗)いや素直じゃないだけ?小野塚に惹かれたのは確かなのに。
それでも純愛にはほど遠いような出会いだった。近づいた理由が、
自分が綺麗でいるため…という不純な理由ですよね><

小野塚に「紫は綺麗だね」と言われるが、その続きがあった。
「でも僕の周りには他にも沢山綺麗な女の人でいっぱいだから…」
この小野塚の言葉が紫を狂わせた、と言ってもいいでしょう。
紫は小野塚を独占しようと、小野塚に抱かれる。←子供を作るため(汗)
そして子供を授かった紫は、小野塚と結婚。
『これで、もうこの人も私だけを見てくれる』

小野塚を自分のモノにできた…そう思う紫だけど、
「なんて綺麗な子なんだろう。この世界で一番美しいのはこの子だね。
この子を僕に授けてくれて、ありがとうね紫」

小野塚の言葉を聞いて、ゆらに嫉妬する><
なんて母親なの?信じられない。子供にまで嫉妬するか、普通。
夫を結婚後も愛していて、嫉妬するならまだ可愛いな~と思える。
けれど明らかに紫の愛は異常ですよね?小野塚を愛してるわけでもない。
これが愛だとしたら、怖いです(汗)ただ自分より綺麗なゆらに嫉妬しただけ。

「天性の人を惹きつける魅力があるわ。将来が楽しみね。
きっとお母さんより、もっと綺麗になってスゴイ女優になるわ」

ゆらは子供の頃から魅力があったのです!驚くべく真実!!
ドラマの大プロデューサーに将来を期待される程の!!
けれど「この子は女優にはしません」紫がゆらの将来を狭めた。
ゆらにはスターになる才能が無限に広がっているのに、自分より綺麗になる
そう言われただけで妬んで娘の将来をダメにする。

ゆらが人見知りとか、おとなしい性格なのは紫のせいかも。
「ゆらは可愛くない、勉強もできない、ドンくさい」
…など言葉の暴力がゆらを引っ込み思案にしたのかも。
それにしても酷い言葉の数々ですね>< 自分の子供に…
こんな事言われたら、「自分はダメな子なんだ」と思っちゃうよね。
ゆらがグレないのがスゴイ!と思うほど。

小野塚がニューヨークへ行くことに。ゆらを連れて行く、と紫に話す。
紫は「行かせない」と言い、ゆらは紫と日本に残ることに…
小野塚がゆらを連れて行く、と言ったのに腹を立てたようだ><
自分ではなく、ゆらだけを連れて行く…と言われたから。
ここまでくると呆れましたね。ゆらを連れて行くのは父親として当然。
ゆらが成人するまで親の義務があるから。紫について来い、と言わないのは
紫の仕事を気遣っての事なのに。ゆらの父親がカワイソウ。

けっきょく小野塚一人でニューヨークへ飛び立った。
小野塚はニューヨークで浮気した。それに紫は気付いたけど
同じように紫も浮気した。小野塚が反省して帰ってくるのを待つ。
『仕方なく許してやって、恩を売ってやるの』
…紫最低だと思いました。夫婦愛なんて、これっぽっちもない。

けれど小野塚と一緒に暮らしてる女の人に子供が…
帰りを待っていた紫だったが離婚話を持ちかけられる。
「慰謝料は紫の望むままに…でもゆらの親権は僕が欲しい」
それを聞いた紫の心情が悲惨でした><
『渡すものか。ゆらなんかに小野塚を』
…さすがにこの気持ちは母親じゃないでしょう。てか怖い(汗)

以上が白木紫の過去から今現在です。紫の事がわかって嫌な気分です><
ゆらを女優として認めない理由が、とても理解なんてできない。
共感どころか紫に同情もできない。「そんな理由かよ!」とツッコミました。
紫の親にも問題があるかもだけど、自分まで親と同じ事してるし。
自分だって小野塚の事と、美についてしか考えてないじゃん。
ゆらの事、見てないじゃん。
過去を知ったら、少しは理解できるかも?と思ったけど無理でした。
前から白木紫苦手でしたけど、更にキライになりました(苦笑)


久しぶりにナイツ4人が揃いました~(^^)v
4人で写真撮影♪やっぱ4人だとカッコ良さが増すね~☆
ハルカに会えて嬉しい♪♪前回溝呂木さんがいい!とか書いたけど
ハルカも捨てがたい(笑)元々ハルカが好きだし。浮気性ですいません。
「一体誰が好きなの?」とかツッコミ入れないで下さいネ。

ハルカは時差ボケで眠そうでした。可愛い~♪
ゆらと一緒の仕事が入っていて、すごく嬉しそうでした(^^)
ゆらの名前が出ただけでドキっとするハルカも可愛いな~
話題がゆらのドラマになって、ゆらの活躍に喜ぶハルカ。
「何その嬉しそうな顔。さすが俺の惚れた女!とか思ってんの?」
…アハハ(爆笑) 喜多川さんのツッコミ面白い☆

「そんな悠長なこと言ってると出遅れるよ
手遅れになる前に、さっさと告白すれば?」

…ああ、このツッコミはハルカにはキツイかも。喜多川さん容赦ないね。
ハルカが出ない間、Q太とゆらが接近して、そこに溝呂木さんも参戦して…
喜多川さん、何気に読者目線?(笑)ハルカ本当に出遅れてるよね。
喜多川さんのツッコミは、ハルカ派の読者には嬉しいよね。
ハルカの告白って、まだですよね?以前それらしき物はあったような…
でもハッキリとは言ってないから。ハルカの告白待ってます!(^^)

ナイツの恋愛トークが面白かったです!
でもアイドルなのにキープが常時4人いるとか、人妻とかバツイチとか…
スキャンダルご法度!!なのに~(笑)案外複雑な恋愛してるのね。


えええ~~っっ!!喜多川さんの相手って白木紫なの?!
ラスト衝撃的でした!もうホントびっくり!
「人妻じゃなくてバツイチだよ。ちょっと前に離婚したんだ」
…って喜多川さんが言ってたけど、それがまさか白木紫だなんて><

「アナタが一番綺麗だ。俺なら1万回だって言ってあげられるのに」
…しかも『本気』だし。『遊び』じゃないんだ。
確か白木紫って、ゆらの幼なじみ?とも付き合ってたよね。(1巻)
喜多川さんが本命なら、ゆらカワイソウじゃん。
あのシーンが今さら蘇ってきた。あれも衝撃的だったな~
あれ以来出てこないから、名前忘れちゃいそうだよ。
「シンちゃん」でしたっけ?…1巻確認してみます!彼は元気かな?
Prev
龍の花わずらい 33話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
桜蘭高校ホスト部 67話

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

