あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ウブかわ~初めての彼~ 18話

2008/12/22 Mon [Edit]

宇理、ついに龍くんと初エッチ?

「長い夜だった…このまま永遠に朝なんてこない、かと思う程にな…」
宇理とエッチできなかった龍くんは、ぐったり疲れています><
「虎、お前宇理の正体に気付いてたか?
あのウブでピュア100%で出来ている、真っ白なウリ坊の正体
それは…妖精さんだ!!
妖精さんは童貞にしか見えない、と言う伝説はガセだった…」

龍くんの発言に、虎くんは唖然とする。龍くんを変な目で見てました。
虎くんに引かれる龍くん(笑)それにしても『妖精』だって!(爆笑)

「俺はハダカの妖精さんを、ただ抱きしめるだけ!という
ゴーモンに一晩中耐えたんだ!あのオッサン、どうやってあんなピュアに
育てたんだ!真っ白すぎて手が出せねぇ!ちくしょーっ」

「龍!お前は勇者だ!泣いていいぞ!」←虎くんに励まされる(^^)
「違う!俺は翼の折れたエンジェルだ!!」←もはや意味不明(爆笑)

「でもさ、どのくらい宇理が大事か、スゲーわかったから、いいや。
今はマジで一生宇理だけ…そういう気持ちだよ」

「…ああ。その気持ちスゴイわかるよ」
エッチはできなかったけど、宇理を本当に好きなんだな~と分った(^^)
虎くんも遼を見て「気持ちわかるよ」と笑顔で答えた♪
龍くんと宇理を奪い合う時もあったけど、今は4人が幸せで良かった♪
香鈴ちゃんも和馬と付き合うことになったし(^^)v

女子3人の恋バナも面白かった~(^^)v
宇理:「抱き合いながら眠ったの。とっても幸せだったよ」
遼:「そんなおとぎ話が聞きたいんじゃない!
ハダカになって眠るまでの間が知りたいの!」

香鈴:「いや遼!すぐにそこに行くのは俗物的だと思うの!
まずは早いと思っていたのに、ホテルへ行く気になった感情の流れから!」

本当に何もなかった。「痛くて無理だった」と宇理が白状すると…
香鈴:「未遂の上にハダカのままですか…!」
遼:「龍、すっごい頑張って耐えたんだね!」
2人とも「泣ける~うわぁぁ」と、龍くんに同情して泣いてました(笑)

2人が龍くんに思わず同情しちゃう程、宇理はピュアすぎる。
でもそのあと、ほのぼのとした和みムードに♪
龍くんが朝起きた時に、「俺と抱き合ってくれて、ありがと…超幸せだよ」
そう言ってくれたのが嬉しかったと話すと、宇理の気持ちが2人にも伝わる。
遼:「大事にしてくれたんだね、龍」
香鈴:「なんかいいなステキ。あたしも和馬に大事にされたい」

その後も宇理と龍くんはエッチなしのピュアな付き合い。
けれど龍くんの『ゴーモン』が続いた(苦笑)
毎日「一緒に眠りたいの」と、宇理に誘われる。
宇理の言う「寝たい」は本当に一緒に眠るだけ。当然エッチはナシ(笑)
我慢する龍くんだけど、さすがに毎日続き、ついに一週間?が経った。
「これ以上一緒に寝たら、マジで宇理を汚す…」←さすがに限界><

『ああ、やっぱり無理だ…』←龍くんは抱きしめて宇理にキスする。
「待って! 龍くんイヤだっ…」
「ダメだ宇理!!欲しい…っ」
「何してるんだ!!」
…宇理のお父さんが登場! このあと、どーなる??
次回「ウブかわ」最終回です!! お父さんにこんなトコ見られちゃって、
2人は幸せになれるの?それとも一波乱があるの?><
Prev
月森蓮、人生10年苦悩の冬の物語(金色のコルダ・特別編)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「ヴァンパイア騎士DS」最新情報

Comments

!!!

きゃーーー!!!!
まじで、続きが気になるー!!!
何時頃UPされる予定ですか???
知りたいです!
Cheeseは、漫画に(本)にならないと買わない主義なんで・・・
3~4ヶ月がとってもつらいっす・・・

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

