あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日、恋をはじめます 32話

2009/01/26 Mon [Edit]

彼氏(京汰)と過ごす初めてのクリスマス―

聖なる夜に永遠の愛を誓おう
『きらめき☆キャンドル・ナイト』
…椿君と一緒に永遠の願いをキャンドルに灯せたら、どんなに嬉しいだろう。

つばきは胸躍らせるけれど京汰は…
「キャンドル1個1200円。ローソクごときに
こんな高い金払うヤツいんの? くだらねー」

えーそんな反応なの? でも確かに高いかも。
バッサリ反論されたけど、その後
「彼氏目の前にして、一人で行くとか言ってんじゃねーよ。
オレが一緒に行ってやる」
少し照れながら京汰が言いました(^^)
「くだらない」と言いつつ、つばきの行きたい所に付き合ってくれる京汰☆
こういう所が良いよね(^^)v 京汰優しい♪

けれどお母さんに言えない。
つばきが上手く言えないのに、妹のさくらは相変わらず要領いいな~
つばきの高校がA判定になった。さくらは成績が良くなったのを母親に報告。
そして「だからクリスマス遊びに行っても、いいでしょ?」と母を説得。
「さくらちゃん頑張ってるし、一日くらい息抜きしてもいいかしらねぇ」
簡単に許可されました。さくらは西希とクリスマスを過ごせる事に…
つばきも要領良く言えればいいのに…(苦笑)

さくらを見習え…とは言わないけど、もう少し上手く生きた方がいいのに…
つばき損してるよね。世渡り上手にならなきゃ、この先大変だよね。
感想書くのに、そこまで意見する必要ないかも、だけど
母親とのやりとりを見ていると、つばきがカワイソウに感じるから…
しかも「期末テストが散々だったから、つばきちゃんは
もっと頑張らないとね。大丈夫つばきちゃんなら、すぐ挽回できるわ」

そう言われ、とてもクリスマスのことは言えない雰囲気に(><)
結局つばきは母親の言いなりに。京汰に行けない理由を話す。

京汰はそれを聞いて、「そういう事なら仕方ないな。
オレ、他にも誘われてるから、そっち行くわ」
と意外にあっさり了解する(汗)
「クリスマスまで部屋にこもってガリ勉なんてさ、
いっそつばきらしいよな。…いいんじゃない?」

京汰の言葉に『こんなに残念なのは、あたしだけ?』
落ち込んでしまうつばき(><) でも京汰は本気で言ったワケじゃない。
京汰の本音のハズがない! 京汰も我慢してる。
本来、学生の本分は『学力』だもんね。勉強もできなきゃいけない。

クリスマス当日。部屋で一人過ごすつばき。
「味気ない」←ケーキを一人で食べても虚しい(><)
一人寂しく過ごすつばきに、京汰からメールがくる。

つばきの家の近くの公園にいる。
一瞬出てこれない?
…頼むからケータイ買えよ…   椿 京汰


…京汰また「ケータイ買え」と指摘してる(笑)
つばきは今後も携帯電話持たないのかな?
もしかして、持たない主義?? それはさておき、
メールを見て、あわてて京汰の元へ走っていきました(^^)v

けれどメールが送られてから1時間近く経ってる。
『あの椿君が、こんなに待ってるわけない…』
京汰が待っている、という自信を持てないつばき。
でも京汰は、ちゃんとそこにいた!
『うそ…まさかこんな…待っててくれるなんて』感動するつばき(^^)

「つばきの事さしおいて、俺だけ遊べるかよ。
つばきの成績が下がったのは、元はと言えば俺のせいだし」

京汰~ なんて優しいの☆ マジで感動したんですけど!(^^)v
本当はバイトをしていた。友達と遊ぶ、というのは嘘だったのね。
しかもプレゼントも用意してくれていた♪ 「しろくま」のプレゼント(笑)
お礼を言うつばきが最高に可愛くて…本当に嬉しそう♪♪

つばきが京汰の手に触れた時、つばきは気づいた。
京汰の手はとても冷たくなっていた。長い間つばきを待っていたから。
「こんなに冷たくなるまで…何で!?」
つばきは驚いて、思わず京汰の手をこすった。咄嗟に暖める仕草をした。

「今日は何が何でもお前を呼び出すつもりでいた。こんなプレゼントなんて
口実だよ。勉強するからクリスマスは無理とかって、ふざけんな。
俺だって初めてだったのに…
好きな女と過ごすクリスマスは

『椿君もあたしと同じ気持ちだったんだ…』
京汰に抱きしめられる。つばきは同じ気持ちで安心しました(^^)v

「…で、今なら走れば間に合うけど…どうする?」
『どうしよう…お母さんにコンビニ行く、としか言ってないから
もうそろそろ戻らないと…でも…』
「椿君と一緒に行きたい…っ!!」
『ごめんなさい。お母さん』


お母さんにナイショで京汰とデートする、と決めたつばき。
けれどお母さんが京汰のメールを見ちゃった…みたいで…(><)
ラストさくらがヤバイって顔してたから、確実にメール文読んだと思う。
京汰の名前も書いてあるし、バレちゃう!(汗) 
気になる展開ですね。反対とかされちゃうのかな?それは嫌だな。
Prev
「君に届け」37話(休載のお知らせ)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
青木琴美先生が復活されました!(^^)v

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつも本当にアリガトウございます!!京汰はやっぱカッコいいですネv-10これからもできればお願いしますv-421

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

