あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


電撃デイジー 21話

2009/03/05 Thu [Edit]

『眉毛もっと細くしたらヘンかなぁ。口紅どんな色が似合うだろう。
いきなりお化粧しだしたら笑われるかな…』

もっとキレイに大人っぽく…
外見を気にする照が可愛かった(^^)
「恋する女の子」ってカンジ。別に今のままでも充分可愛いのに。
黒崎は照の内面を可愛いと思ってるハズだし。
それでも好きな人のためにキレイでいよう!と思う恋心。可愛い♪
そして照は初めて?のお化粧をしました(^^)v

「ここまできてチュウ以外にやる事あるか?」
黒崎に接近されてキスされると思った照。でも実際はされなかった。
残念だな~(笑) でもキスしてたら、それはそれで問題よね。
だって順序が… 黒崎まだ告白してないもん。
普通は告白してからキスよね。気持ち確かめ合ってから。
いきなりキスしたら黒崎のこと軽蔑しちゃうかもね。
黒崎には紳士でいて欲しいの。仮にもデイジーなんだし。

「あの人だったら順序すっとばして組手から入るかも…
そろそろ心構えはしとくべきだな。
OKなら白、NGならベージュのパンツをはいていきなさい!!
知恵は授けた。あとはキミ次第だよ…」

「なんの知恵だ。おめーも未経験だろ」

…照の友達が面白かった(^^) 適当なアドバイス(笑)
友達に「黒崎がHな事を求めてる」そう指摘され、ドキドキする照。
「黒崎は今、絶対安静だから大丈夫。襲われない」
そう言い聞かせる照も可愛かった。そうだよ安静にしてなきゃ。
いくら大したことなくても、まだ事故ったばかりだからね。

「私、夜帰らないから。照ちゃんのことお願いネ
「て言うかオマエ反対しねーの? そういうの不健全だろ?」
「できれば健全に段階をふんで欲しいけどね。
1回ぐらい手を出してもいいんじゃない? そのかわり…
二度目は永久に来ないと思え。お前の
小さな一人息子をひねり潰してやる…!

…そういう下品で痛烈な脅しは
やめて下さい…

…黒崎と理子さんの会話も笑えた。にしても理子さんマジ怖かった。
脅しがハンパなく怖い(笑)黒崎がゲッソリするくらいだから。

「俺はあの子が欲しい。その前に奏一朗が俺に伝えようとした
本当の答えを探す。そうしなければ奏のかわりに
あの子のそばで俺が生きてる意味がない」

…ついに黒崎が決意しました~\(^^)/
そんな黒崎を見て、理子さんも安心してました(^^)v

照にデイジーからプレゼント♪
デイジーの花がついたネックレス☆ 照は大喜び(^^)
『…さっきのは何だったんだ?…幻覚…?』
…黒崎は照に一瞬見惚れてた。ネックレスをつける照は
妙に色っぽくて大人で…愛夢もドキっとしたよ。まるで別人(驚き)
でもその時だけで、本当に一瞬だった。
すぐにまたいつもの照に戻って、「お子様はもう寝てください」
黒崎は「幻覚」だったと思うことに…(苦笑)

黒崎は寝ている照の髪に触れ
『君の肌に触れたい。そして眠る時は君を抱いて眠りたい』
…黒崎の心情に胸キュン
普段はチンピラ風なのに(笑) こういうギャップがいいよね(^^)

決意した黒崎は照にメールを送る。
『僕は正体だけでなく、君に沢山の隠し事をしています。
それを近いうちに君に話そうと思う。
その時はメールではなく、必ず君の前に姿を見せて話をします』


…つまり自分がデイジーだと名乗るんですね。
ああ、ついにこの時が…なんだが愛夢までドキドキする(笑)
でも黒崎の内心は複雑で…せつない(><)
ちょっと読んでいて引っかかりました。
本当の黒崎を受け止めることができるのか…少し心配。
それに照も黒崎がデイジーだと知ってるから複雑だろうし。

『僕の正体を知らないフリしてくれた。そんな君に僕は
守られていた。何度も何度も逃げ出しそうになるたびに
守られていた。僕が自分から正体を告げたら
メールの中の”優しいデイジー”は役目を終える。
その時はどうか悲しまないでほしい。僕が犯した罪を話す時
どうかまっすぐに僕を見ていてほしい。僕が逃げ出すことのないように
そして僕が君に「許してくれ」と言うことのないように』

…所々気になる部分が。特に黒崎が「犯した罪」ですね。
それは一体どんな罪で、どんな隠し事をしてるのでしょう。

次回予告
『Mr.ヘタレの汚名を返上すべく、
ついに黒崎が動く!!? 次回、告白タ~イム!?』

Prev
BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ2月号)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
Ayu史上初の快挙☆

Comments

電撃デイジーって面白そうですね!!

表紙の絵とかかわいかったから買おうか迷っていました~でも内容もよさそうだから買っちゃいそうですp(^^)q

Re: タイトルなし

ユイ☆さん、こんにちわ。
本当ですか!? 興味持って頂けて嬉しいです!(^^)
電撃デイジーおすすめですヨ!面白いです。
ギャグ満載で笑える部分と、思わず胸キュンしてしまう
せつない部分と…そのギャップがまたサイコーです☆
ユイ☆さんが読んでくれたら嬉しいな~と思います。
…コメントありがとうでした~(^^)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

