あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


「君に届け」37話(休載のお知らせ)

2009/01/27 Tue [Edit]

●ピンと風早くんの会話

ピン:「ふったんだってな!!黒沼のこと!!」
風早:「ふられたんだよ!!(怒)
告白しに行ったんだよ!うまくは…いかなかったけど」

…爽子も「ふられたんです」とピンに話したようで、
ピンは「ふ~ん?」と不思議がっていました。

風早:「俺は…言う事は言った!…もーいんだよ。ほっとけよ!!」
ピン:「そーだな。お前”黒沼の事わかってねー”とか言ってたけど
基本、自分の事でいっぱいいっぱい…だもんな!
いんじゃねーか?あきらめちまえよ!!

…あれ?ピン意地悪?? それともピンなりに励ましてるの?
優しさだとしてもピンの言い方は誤解を招く。弱い人なら大ダメージ(><)


●爽子がまた一歩前進(^^)v

「ちづチャンとあやねチャンと仲良くなれて…
す、好かれてるって思えたの…初めてだったよ!」

爽子はみんなに指摘された事を顧みた。自分が悪い事は直そう。
そして素直になろう!ちゃんと言葉で伝えよう!
爽子の素直な一言で、ちづは機嫌が良くなった(^^)v

そして爽子は気づいた。ちづやあやねに素直になれなかったように、
風早くんにも、ちゃんと向き合えなかった事を。
『風早くんに対して私、何かを頑張れた?
私は…(気持ちを)伝えた…?』

…自分の間違いに気づいた爽子。今後2人の関係は??
日々成長する爽子に、恋が進展する予感♪♪


「君に届け」休載のお知らせ
椎名先生がご出産されるため、「君に届け」は来月号(3月号)から
お休みします。でも、毎号楽しい企画が目白押しなので、
今後も応援よろしくお願いします! (別冊マーガレット・編集部より)

FROM:椎名軽穂 TO:読者の皆様へ
出産のため、来月からしばらくの間休載させて頂きます。
もうちょっと内容がまとまった所で、お休み出来たら良かったのですが、
キリが悪くて、楽しみにして下さってる皆さん、すみません!!
再開の時期など最新情報は、別マでお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いします。
また、来月から下川香苗さん作の小説や、いろいろ楽しい企画も
ありますので、そちらの方も楽しみにしてて下さいね!
では…産んできます!!

…この知らせに驚きました! しばらく読めないのですね(悲)
でも、おめでたいですよね(^^) 先生、元気な赤ちゃん産んで下さいネ。
おめでたい事だけど、それでもやっぱり続きが読みたいのが本音です。
爽子に変化が現れ、今こそ前進の時!なので。
風早くんと早く幸せになって欲しいから、この展開でしばらく休載なのは
正直キツイですね(苦笑) 進展がありそうなので。
なんか蛇の生殺し…みたい。って、それは言いすぎですか?(笑)

でも今までも長かったし、気長に2人の幸せを見守りますよ(^^)
椎名先生と「君に届け」連載再開を、いつまでも待ってます!
Prev
インフルエンザにご注意を!!
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
今日、恋をはじめます 32話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

