あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ネタバレについて

2009/02/28 Sat [Edit]

先日こんなコメントを頂きました。
 
>ところでお願いです。
スキップビート、ヴァンパイア騎士、ハニーハント、今日、恋をはじめます、
などなど今どんな状況になっているのか教えて頂けないでしょうか?
お時間がある時で良いのでブログにアップしてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!!
 (※海外駐在さんのコメントより)

海外駐在さん、コメントありがとうございました。
すぐに返事できなくて、すいません。
さて、ネタバレについてですが…もうしばらくお待ちください。
海外駐在さん以外にも、愛夢のネタバレを心待ちしてくれている皆様、
せっかく訪問して頂いても、ネタバレが更新されてなくて
ガッカリされたのでは? …大変恐縮です。申し訳なく思ってます。

毎日訪問されてる方はご存知だと思いますが、
最近『赤い糸』や『黒執事』に夢中です。
プラス『冬ドラマ』にハマっていまして…
少女マンガ中心のブログなのに、すいません。
でも決して熱が冷めた訳ではありません。
最後は必ず少女マンガに帰ってきますので。見捨てないで下さいネ。

それでも今後も今回のような状況になるかも。
また何かドラマやらアニメやらゲームやら…
何かハマる物があれば、そればかり書いてしまうかも。
その際は大目にみて下さいネ。なるべく少女マンガ関連の記事を
書くように努力はしますので…。
だから約束はできません。その点はご理解ください。

下記より「読んでもいい」と判断した人だけお読みください。
かなり本音を書いておりますので、
読む際はくれぐれも注意して下さい。
尚、この記事に対するコメントは「一切受け付けません」。


「こんな事書いたら訪問してくれる人、減っちゃうだろうな…」
ヘタレなのでビクビクしてますが、正直に話します!
正直1つのテーマ(少女マンガ)で毎日記事を更新するのはツライです。
書くジャンルが1つに決まっていると、ネタに困ります。
つい今ハマっているドラマとかの感想を更新してしまう…

更に言うと、毎号ネタバレ書いていると辛くなってきます。
なんか最近「義務」みたいに感じてきちゃって…
「皆さんが待ってるから、書かなきゃ」と思ってしまって。
愛夢の場合、楽しんで書かないと精神的に辛い…というか。
ただ単に「あらすじを丸写しするだけ」というのは嫌なんです。
やっぱり感想も付け加えたいです。読んで自分が思った事とか。
だから楽しい気持ちじゃない時は、書かない…いえ、書けないですね。
それで最近全然書けなくて、こんなに溜まってしまって、
全作品遅れてしまって…(><)

皆さんに打ち明けるか、かなり迷いました。
ここまで本音を書いたのは初めてです。
ブログとか、なかなか本音を書けませんよね。
本音というか「弱音」ですね(@@;)
こんな一面は、できればお見せしたくなかったです。
それにしても、一つの事を続けるのは案外大変ですね。
こんな状態になって改めて思い知りました。

楽しいと感じられるようになって、無理せずマイペースに
更新していきたい…そう思いました。
皆様のご要望にお応えできないのは、情けなく思いますが…

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

