あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


血液型別 オンナが結婚する方法♪

2009/02/26 Thu [Edit]

第2夜 釈由美子主演「B型オンナ」

「B型オンナの特徴」
・計画性に乏しい
・自分の信念に一直線
・人の話を聞かない
・「変わってるね」は褒め言葉
・基本的には自由でいたい
・思い立ったら即行動
・好奇心旺盛
・かなりの直球  など
…そして、打たれ強い!!
 

愛夢はB型オンナです。特徴すごく当てはまります!(^^)
計画性もないですし(苦笑)自分の信念というか、B型って結構
自分だけのルールがあるというか…「わがまま」なのが有名で
第一印象は悪いんですよね(><)釈さんも同じコメントしてました。
「やっぱりB型なんだね」と、よく言われます(悲)

確かに人の話は聞いてないかも…(苦笑)
相槌してるだけで、聞いてるようで聞いてない事多いかも(汗)
特に自分が興味のない話は、ほとんど聞いてないかも。
「変わってるね」も、本当によく言われるし。
でも、それを悪いと思わない。むしろ「個性的でいいじゃん?」
なんて良い意味で受け取る。まさに変わってるは褒め言葉です!(笑)

自由でいたいのもその通り! あまり人に縛られたくないですね。
結婚で一人の時間がなくなるなら、したくないと感じるタイプ。
直球なのも当たってる! 酷い時は「毒舌だね」と言われました(苦笑)
心を許している人には結構ズバッと言ってしまい、傷つけてしまうことも…

愛夢の場合、嫌われるタイプのB型です(涙)
そんなつもりじゃないのに、誤解されてしまう。
最近は『一匹狼だから、いいもん…』なんて割り切ってますけど。
B型ってAB型に続いて、人口が少ないですよね。
ほとんどA型ですから… だから変わり者なのは仕方ない?
なんて…違うか!(笑) でも好奇心旺盛なのは気に入ってます!
唯一自分の好きな部分です。何でも興味は持ちます。

●ストーリーについて
あまり面白くなかったので感想は省きます。
B型オンナよりA型オンナのほうが面白かったです。
でも売れっ子脚本家…という職業は羨ましいです!
今も作家には憧れを持っているので。ペンと紙さえあれば
何歳になっても作家デビューできるし…
ペンと紙は古い? 今はパソコンかな。

でも売れっ子でも大変なのですね。
『キラキラしてない恋愛ドラマ』を書くことに…。
視聴率も取れず、深夜枠に回される。
「視聴率が良かったら結婚して」ではなく、
「視聴率が悪かったら結婚して…の書き間違いだろ?」
…ラスト、宮迫さんのセリフは良かったと思います(^^)v
Prev
血液型別 オンナが結婚する方法♪
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
血液型別 オンナが結婚する方法♪

Comments

愛夢さんもですか!!?

こんばんわ~愛夢さん!!
私も血液型別 オンナが結婚する方法を見てました♪
ただし、B型のみ!!
理由はただ一つ、私もB型オンナだからです!!
まさか愛夢さんもとは本当に驚きました(≧∀≦)
実際、B型の友達とは気が合う事が多かったので、
だから愛夢さんと共感したり、好きなのが一緒な物が合ったりで、これでなんとなく納得しちゃいました(笑)
A型オンナが面白かったんですね~。
確かにB型は途中でテレビ消しちゃいました;
B型の特徴が自分過ぎて困ってましたw
いや~改めて同士(?)に会えた気持ちになりました笑

Re: 愛夢さんもですか!!?

きゃ~ ノポさんだぁ!!
こちらではお久しぶりですね♪
まさか血液型についてコメントして頂けると思わなかった。
…感動です!!(^^)

し・か・も…ノポさんもB型!!!
同じですネ。私たち運命(?)ですね(笑)
やたら気が合うのはB型同士だったから…なのですね★
…という事(?)で今後も宜しくお願いします(^^)
ドラマはO型、AB型も見ましたヨ。つまり全部見ました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

釈由美子 動画

アメリカンコッカースパニエルのミッキーのこと アメリカンコッカースパニエルのミッキーは、映画も詳しい。アカデミー賞で受賞した「つみきのいえ」と「おくりびと」をぜひ見たいといっていた。アメリカンコッカースパニエルのミッキーは犬のくせに美人女優が大好きだ。...

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

