あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


アンケートにご協力ください

2009/05/31 Sun [Edit]

愛夢が運営するブログ『あいらぶ少女コミックス+α』内にて
「役に立っているな~」と思う記事はどれですか?

●少女マンガ関連ニュース
●少女マンガの感想(ネタバレ)
●最新コミックスの紹介
●その他

…この4つから一つ選んで投票して下さい。

コメントや検索エンジンから『ネタバレ』が一番だと予想できます。
なのでアンケート調査するまでもなく、
ネタバレが一番皆様に読まれている記事だと言えます。
ですが、より良いブログにするため、アンケートにご協力ください。
大体結果は予想できますが、確かな統計をとりたいので。

●「その他」について
「その他」を選んだ方は、お手数ですがどんな記事か記入して下さい。
また何かリクエストなどありましたら、ご記入下さい。
例えば…「ヴァンパイア騎士DSのプレイ日記を書いて欲しい」とか。
※プレイ日記は今のところ書く予定はありません

「その他」へのカキコミは少女マンガ関連に限ります。
当然、リクエスト・ご意見なども少女マンガに限ります。
それ以外のカキコミは、ご遠慮ください。よろしくお願いします。
ちなみにコメントできる文字数は全角100字以内です。

それでは、あなたの一票をお待ちしております。
『あいらぶ少女コミックス+α』 ―管理人・愛夢―
↓投票はこちら↓





…投票ありがとうございました!!

【アンケート終了のお知らせ】
上記のアンケートは5月31日(日)をもって終了させて頂きます。
今まで沢山のご投票ありがとうございました!!
そしてコメントを残してくれた方、ありがとうございます。感動でした☆
それでは残りの3日間、宜しくお願いします。 (5月28日 追記)
Prev
「鈴木くん」でも「今日、恋」でもなくて、「とな恋」に夢中
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
脳トレパン

Comments

こんにちは

初めまして
いつも「どーも」と
名乗ってたのはシャンプです(^O^)
やっぱりちゃんと名乗っとか
ないといけないなぁと思って
すみません
よろしくお願いします
私はいつも桜蘭高校ホスト部の
ネタバレを楽しんでいます!
書き方が分かりやすくて
場面がすごくどんな風か
わかります
私は光が一番好きですo(^-^)o
ハルヒに告白しているところは
すごくドキドキしました(>_<)
コミック13巻までは読んでるん
ですけど続きが気になって
気になって(∋_∈)
自分のことを僕ッていうとこ
がかっこいいですよね
喋り方も所々丁寧だし(^-^)
私なら即OKしますよ>▽〇
だからフラれたこと聞いたら
すごく切なくて・・・(;_;)
やっぱり最後につながるのは
環とハルヒですよね(°□°;)
さみしいですね~㊦㊦
ホントつらいです↓↓
でもまた続き楽しみにしてますね☆

Re: シャンプさんへ

「どーも」改めシャンプさん、こんにちわ(^^)
管理人の愛夢です。いつも訪問&コメントどうもです!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

分かりやすいとか、どんな場面か想像できるとか…
ありがとうございます!!
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪

私は環と鏡夜が好きです。
そうですねぇ 最後はやっぱ環とハルヒが結ばれるでしょうね。
ご自分が好きじゃないキャラと結ばれるのは、悲しいですよね。
でもホスト部面白いですし、みんな仲が良いですからね。
楽しいホスト部が大好きです!!

最近ネタバレは全体的に遅れ気味です。
それではダメだな~と思います。けれど自分には無理なので
マイペースに更新していきたい、と思います。

すみません。

アンケートのコメントで
愛夢さんが書いたヴァンパイア騎士とスキップ・ビートのネタバレが大好きです!
と書こうとしたら
「さんが書いた」の部分が消えてしまい
愛夢ヴァンパイア騎士とスキップ・ビートのネタバレが大好きです!
となってしまいました。
本当にすみません。。。

ヴァンパイア騎士とスキップ・ビート以外にも
今まで知らなかった作品をこのサイトのお陰で知ることが出来て、
愛夢さんに感謝してます☆
これからも頑張って下さい。

Re: すみません。

chiyoさん、こんにちわ(^^)
誤字・脱字などは、変換など間違えますよね。
愛夢も間違えることあるし、今後も間違えちゃうかも…
だから全然気にしてないですが、わざわざご丁寧に
コメントありがとうございます!!
愛夢のネタバレが好きと言って下さって、とても嬉しいです♪
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
応援ありがとうございました~(^^)v

こんにちは

i-179初めまして

いつも楽しく愛夢さんの書くネタバレを拝見しています

『ヴァンパイア騎士』と『今日、恋をはじめます』が大好きです☆

私も『ヴァンパイア騎士』についてのブログをやっているのですが

貴方様のブログをリンクさせてもらってもよろしいですか...?

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

