あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


赤い糸 最終回(ドラマ)

2009/03/03 Tue [Edit]

最終話「それでもいいと思える恋」

ハッピーエンドでした!!良かった良かった。
涙、涙の感動の嵐でした~(^^)v

アッくんのお母さんも麻美も、もう一人で大丈夫だし。
ナツ&優梨も親になる決意をしたし。
みやびはシュウから離れたし。
そして芽衣とアッくんは気持ちを確かめ合ったし♪
エンドロールではみんなの「その後」が…
みんなそれぞれの道を選んで、楽しそうに生活している。
それを見て「良かったネ」と安心しました(^^)

アッくんのお母さんは、またリハビリ頑張ることにした。
麻美はアッくんから離れ、花屋で働いている。
優梨はナツの子供を産み、3人で仲良く手を繋いで歩いている。
みやびはシュウから離れたけど、シュウは今さら抜けられない?
村越に利用されるだけなのに…それでも村越を信頼する。
村越はシュウを助けなかった。やっぱり利用されただけ?
沙良は大学の友達(?)と楽しそうに講義を受けている。
美亜は美容関係の仕事についたようだ。美容師?

そして芽衣とアッくんは…
沙良からのメールを見たアッくんは、芽衣の元へ走り出す。
芽衣を見つけたアッくん、芽衣を強く抱きしめる。
「俺、芽衣に嘘ついてた。本当はずっと芽衣が好きだった。
芽衣の笑った顔をずっと見ていたかった」
「アッくん…私、運命を信じるよ」…2人には笑顔が戻っていた(^^)
芽衣はみんなに画像付きのメールを送る。
「みんな元気ですか?」←芽衣とアッくんが手を繋いで微笑んでいる。

沙良の行動に驚きました!!彼女は意外な動きを見せました。
沙良が芽衣とアッくんの背中を押したのです。
つまり沙良が2人のキューピット? 沙良は芽衣を呼び出し、
中学の頃の話をする。記憶を取り戻した訳ではない。
沙良が「明日の私へ」と題し、未来の自分にメールを送っていた。
その残されていたメールを現在の沙良が読んだ。

そのメールを読んでいたら、
「芽衣ちゃんという女の子に会いたくなったの」
そして沙良は、芽衣とアッくんが運命の相手なんだと語る。
…沙良の言葉に胸が熱くなったのを感じました。
すごく素敵だな~と思います☆ 沙良が残したメールが
芽衣とアッくんを再び繋げてくれた。もう一度結ばれた。
沙良自身も変わって、良かったと思う。今は沢山友達がいる。
最終回で沙良を見る目が変わりました。飛び降りた時は
正直「弱すぎるよ」と思ったけど、今は毎日が楽しそう。
日々充実してるんだろうな~(^^)v

最終話のタイトルにもなっている、HY『366日』の歌詞。
「それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっているようで…」
…すご~く素敵な歌詞♪大好きだ~ ホント良い曲☆

劇場版「赤い糸」DVD 5月25日発売決定!!
映画はまだ見ていません。レンタルします!
「赤い糸 destiny DS」…ゲームの続編も楽しみデス。

●追記(3月4日)
劇場版「赤い糸」DVD発売日に誤りがありました。
5月25日ではなく、正しくは5月29日(金)発売です。
ご迷惑おかけしました。お詫びいたします。
Prev
「スキップ・ビート!」のアンケートについて
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
投票ありがとうございます(^^)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

新垣結衣 赤い糸

赤い糸(上・下:2点セット)商品価格:2,100円レビュー平均:2.33 赤い糸 最終回(ドラマ)最終話のタイトルにもなっている、HY『366日』の歌詞。 「それでもいい それでもいいと思える恋だった戻れないと知ってても 繋がっているようで…」 …すご~く素敵な歌詞♪大好?...

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

