あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「スキップ・ビート!」のアンケートについて

2009/03/03 Tue [Edit]

「スキップ・ビート!」のアンケートを設置してから約1年4ヶ月。
サイドバーにて『好きなキャラ』を投票受付中!!
久しぶりに投票結果を確認しました。
ずっと放置していて、846票も入っていてビックリ!
正直驚きました。皆さん投票ありがとうございます(^^)
実は、いつアンケートを設置したのか忘れてました(苦笑)
投票結果見て思い出した。…ダメな管理人ですね(><)

【投票結果】
敦賀蓮…354票
最上キョーコ…280票
不破尚…91票
社倖一…35票
ローリィ宝田…26票
クー・ヒズリ…25票
琴南奏江(モー子)…14票
その他…21票


…トップ3は言うまでもないですね。メイン3人に決まり!ですね。
この3人はもう定位置でしょう。まさか4位以下にはならないでしょう。
そして4位はやはり社さん!けっこう人気あるんですよね(^^)
クーの票が伸びてきたのがうれしいデス。
設置した当初はクーがまだコミックに出ていなかった。
たぶんそれが原因で、全然票が入りませんでした。
クーも知られてきて、人気も出てきて…嬉しいですね。

その他には「レイノ」の名前がありました。
レイノと書いてくれた人ありがとうございます!
なんか嬉しかったデス。レイノも個性的で面白いキャラですよね。
レイノできればまた登場してほしい。笑えるから。

【気になった投票コメント】
不破尚…「前は嫌いだったけど今は一番好きv」
社倖一…「キャラが最高ですね。」、「ナイスキャラ!」
ローリィ宝田…「もっと色々コスプレ(?)して欲しい」


…尚へのコメントすごく共感しました!
愛夢も尚の事、最初は「サイテー男」と思ってました。
けれど最近成長してカッコ良くなりましたよね。
今は尚の事好きデス。でも1番は蓮サマですが…(笑)

社さんは当初クールなイメージでした。
物静かで仕事ができる、まさに優秀なマネージャーという感じ。
ところが…だんだん面白い人に。クールなイメージは消えました。
世話好きなオバちゃん…という感じでしょうか(笑)
社さんは男だけど、まるで蓮とキョーコの小姑みたい。
もっと言えば世話焼き女房みたいな存在かな。
蓮のことが心配で蓮に協力して…蓮がキョーコと付き合うまで
社さんは心配で蓮から離れられない…そんな風に見えてきます。
「蓮、早くキョーコちゃんに、好きって言っちゃいなよ」
…こんな感じのセリフを言いそうなんだけど。言わないか?
良く言えば「面倒見の良い気さくな兄ちゃん」ですね(^^)
社さんは最初のイメージと違うけど、見ていて楽しいから気にならない。
時々キョーコより乙女に感じるけど。そういう所も笑える♪

ローリィは服装だけじゃなく、登場の仕方も何もかも面白い(^^)
愛夢も沢山コスプレ(笑)して欲しいです!
先生とかアシさんとか書くの大変ですが、
ローリィが出てくると楽しいし、テンションも上がるので
今後も沢山出てきて欲しい。服とかド派手に登場して欲しいナ。

【最近のスキップ・ビート!】
最近の話題は「ナツ様」ですね。←キョーコが新しく演じる役名
美緒に続き、ナツの演技も素晴らしいキョーコ。
特にナツはモデル仕様なので超カッコイイ☆
ナツ編も面白いけど、それでも蓮サマを見たい!
そろそろ登場して欲しいわ蓮サマ。蓮が新しく演じる役も見たいし。
冷酷な殺人鬼「B・J」早く出てこないかな~
少し話には出てきたけど、撮影シーンとかは一切ナシ。
なんか怖そうだけど、ブラックな蓮サマも見たいの。

尚の登場は…ないか。尚も沢山出てきて欲しい。
「ラブストーリーは突然に」が面白かったから。
この辺から尚が大活躍していて、カッコ良くなった。
尚とキョーコの「幼なじみコンビ」も好きです。
キョーコは尚が憎いけど、本当は「仲良し」なんですよね(^^)
Prev
深キョンのドロンジョ様
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
赤い糸 最終回(ドラマ)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

