あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日、恋をはじめます 34話

2009/03/07 Sat [Edit]

「つばきもやっと俺の言う通り、ケータイを持つことにしたか」
…アハハ(笑)そーだね。今まで「頼むからケータイ買えよ…」
とか京汰さんざん要求したもんね。
という事で、つばきがようやくケータイ持ちました(^^)v

でも実際の理由は京汰に言われたからじゃない。
お母さんがケータイを持たせるようにした。
近ごろ物騒な事件が多いし、前回のクリスマスみたいに
外出中の連絡手段がないと心配だから、との事。

「俺と同じケータイにしたら? 使い方とか教えやすいし」
…京汰がケータイを選んでくれる。
『“つばき”って名前以外で、初めての椿君とおそろい』
…京汰と同じケータイで嬉しいつばき。そんなつばきも可愛いし、
同じケータイを選ぶ京汰も可愛い。それに不慣れなつばきに、
ケータイの使い方を教えてあげる京汰が、すごく優しい。
どこまで可愛いの、この2人。読んでいてニヤけちゃう(^^)v

「ケータイ買ったら、1番にかけてこいよ」
京汰に言われて、早速かけるけど…
つばきは緊張している。付き合い出してからもうすぐ3ヶ月。
けれど電話で話したことは一度もない。
だから過剰に緊張してしまう。そんなつばきの第一声は…

「あ…あの日比野と申しますがっ。京汰君いらっしゃいますか!?」
「ケータイなんだから、俺以外が出るわけねーじゃん。
やっぱ、つばきはハズさねぇなー」

つばきのボケ?に京汰が大笑い。爆笑されました。愛夢も爆笑(^^) 

『椿君の声って、こんなに低かった?なんだかいつもより
男っぽい感じがして…いつもよりドキドキする』

『アイツの声って、あんなに高かった?』
…2人の心情がまた可愛かった♪
通話したばかりなのに、京汰からすぐメールがきて…
つばきがケータイ持ったら、さらにラブ度が上がりました(^^)v

『携帯電話ってスゴイ!朝も夜も…まるでずっと一緒にいるみたい』
…京汰との仲が深まって、つばきはケータイの価値を知る。
けれど京汰からメールが来ないと不安に…。
やがて不安は募り、勉強に集中できなくなる。
『まるで携帯依存症だよ…あたし、どうしちゃったんだろ?』
…なんかヤバイ展開だよぉ(><)つばき大丈夫?

「もしもし?電話した?俺の声が聞きたかったから、とか?」
…つばきは不安で電話してしまった。京汰に言い当てられる。
「そんな事で電話して…ごめん…」 つばきは恥ずかしくなって謝る。
「すげーちゃんとした理由じゃん」 京汰ホント優しいね♪
京汰の一言で、また甘い雰囲気に戻りました!(^^)

けれどラブラブな2人から一転!まさかの急展開!!
電話先の京汰はバイト先の人たちとダーツをしていて、
その中に女の人もいる。それを知ったつばきは失言してしまう。
「…なんだが椿君、あたしといる時より、ずっと楽しそうだね」
つばきは嫉妬した。京汰がつばきに教えたように、そこにいる
女の人たちにもダーツの投げ方を教えた。それが許せない。

「あたし今、勉強中なの!だから邪魔しないでくれる!?」
…つばきは自分から電話したのに、
「邪魔しないで」と一方的に電話を切る。
京汰がかけ直してきたら、電源をOFFにしてしまう(><)
『ケータイなんて持つんじゃなかった』
椿君との距離が縮まれば縮まるほど、
知らなくてよかった事まで知ってしまう。


好きだからこそ不安になる―次号、2人に亀裂が!?
う~ん、恋愛ムズカシイですね(><)
会ってない時に声が聞けたり、メールで会話できたり…
ケータイの良さもある。けどケータイが不安要素にも繋がる。
つばきを不安にするだけなら、持たない方がいい??

こんな事で2人がすれ違うのは、絶対イヤだ。納得いかない。
今回は、やっとつばきがケータイ持って嬉しかったのに。
さらに2人がラブラブになったのを見て、幸せな気分なのに。
最後に裏切られたカンジ(><) 本当に驚く展開でした。
ショックな展開だけど、こんな事で壊れない2人の絆を信じてます!
Prev
今日、恋をはじめます 35話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
今日、恋をはじめます 33話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

