あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ハニーハント 23話

2009/03/10 Tue [Edit]

ゆら、お仕事、順調です♪(^^)v
ゆらは知名度が上がって、「白木さんの娘とか、小野塚さんの娘」
と言われなくなった。「小野塚ゆら」と、フルネームで呼ばれるように♪
中園監督に「うどん娘のCMも面白いんだが…
別なヤツ、またアンタで撮りたくてね」と言われる。
ゆら、次はミニドラマの主役です!!おめでとう(^^)v

「役をもらえるのって、こんなに嬉しいんだ…」
ゆらは嬉しすぎて、他の仕事もあるのに待てず、
今すぐ台本を読もうとする。そして溝呂木さんに注意される。
「家まで我慢しなさい。まずは目先の仕事に全力投球すること」

「もう可愛くて、可愛くて仕方ないって顔してんなぁ。溝呂木ちゃんも、
そういう顔するんだな。いいねぇ撮りたくなってくるね」
「…可愛いですよ。うちの大事なタレントですから」
「なんだ…つまらん」
「そんな事より、ドラマの話ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します」

「あーあ。もう営業鉄仮面に戻りやがった」

…愛夢も中園監督に同感です! 溝呂木さんの答え、つまんない(笑)
溝呂木さん、あくまでタレント扱いする気だね。ゆらの事。
本当は別の感情が生まれてるくせに。Q太にゆらを
とられたくないくせに。もう好きになっちゃえば? なんてね(笑)
溝呂木さんがいつまで平然としていられるか…
マネージャーではなく、一人の男として、ゆらを見るようになるのは、
いつだろう。もう近いかもね。楽しみだな~♪

「中園監督が同じ女優2回続けて使うなんて、滅多にねーのに。
お前、やっぱすげーよ、小野塚。俺、マジで羨ましい…」

ハルカに話したら、すごい勢いで褒められました(^^)v
「そんなふうに褒めてもらえるなんて、夢みたいで…
嬉しすぎて…泣きそーになります…」

『俺は可愛すぎて、泣きそうです!!』
…アハハ(爆笑) ハルカの心の中、面白いな~可愛いな~♪
ゆらの嬉しい顔みて、ドキドキしっぱなしのハルカでした(^^)

「…一緒に出てーな、それ。そしたら、また一緒にいられる。
て言うか…一緒にいたい」

…ハルカもミニドラマ、ゆらと共演したいと口にする。
けれど小声で、ゆらに聞こえてない(泣)ハルカ切なすぎ(苦笑)
大きい声で「一緒に出たい」と言えない所も可愛いけどね。

生放送中にQ太が暴走!?
ゆらがハルカと話している時、Q太は歌番組に出演。
けれど司会者とのトーク中に爆弾発言!!(><)
「彼女が売り出し中の女優さんなので、会いたくても
なかなか会えなくて…ゆらちゃん!見てたら後で電話してね」

…ギャーQ太、何言っちゃってるの?!これ全国ネットだよ?(汗)

「普通に親しい友人の一人ですよ」
スタッフの前で溝呂木さんが説明するけど…
「えーじゃあアレって演出? 本気みたいだったよね。
でもアレ、視聴者は真に受けるでしょ。事務所とか大丈夫なのかな。
ゆらちゃんヤバいんじゃない?」 周りは納得しない(><)
それどころか騒ぎが大きくなる(><)

「そうだハルカくん兄弟でしょ。ホントのとこ知ってるんでしょ?
今の話って本当なの?Q太と、ゆらちゃんって…」
「知りませんよ。…聞いてないっスよ。そんなの」
…うわ~ハルカ沈んでる。
実際、知らなかったワケだし、相当ショックだよね(><)

「やられましたよ。南谷くんに。すぐに手を打たないと
今後の仕事に支障を来すかもしれません」

溝呂木さんが慌ててる。いつもの冷静さがない。当然よね。
放送直後から、事務所の部屋中の電話が鳴り響く。
各方面から問い合わせが殺到して、西脇さん達ではフォローしきれない。
溝呂木さんの事務所は、大変な状況に!!(><)

溝呂木さんの慌てように、さすがに大事だと思ったゆら。
「ごめんなさい」と謝るが、「また怒らせてしまった。
今度こそ見放される」と、ゆらは内心ビクビクしていた。
溝呂木さんに見限られても仕方ない、と覚悟を決める。

けれど溝呂木さんは優しい表情で
「大丈夫です。何があっても僕が守ります」
…良かった~ 愛夢までほっとしたよ(苦笑)
安心したら、余計なこと考えちゃった。僕が守ります…という言葉に、
期待しちゃってもいいの?と思っちゃった。エヘへ(^^)
もう完全にゆらの事好きだよね? だって超優しい顔で言うんだもん。

Q太VS溝呂木さん
別に対決したワケじゃないけど、2人の会話すごかった!
いや、やっぱり軽くバトルでしたよ!下記より2人の会話です。

「スゴイなぁ。よくわかりましたね。俺の携帯番号」
「大人の力を使ったんですよ。無礼は承知の上です」
「あー相当怒ってるんだ」
「当たり前でしょう。何を考えて、あんな…」
「いいでしょ別に。言っちゃっても。ゆらちゃんは俺のモノですし」
「いいえ。僕のモノです」

キャー本当に?ねぇ溝呂木さん、それホント?
もう溝呂木さんが本気だと決定ですよね。うん、間違いない!!
でもな~後で言い直してたんだよね。
「あ…いえ、あくまで女優でいる間は、という意味です」

言い直したけど、Q太との会話を終了したあと、
「何を言ってる…」と、つぶやいたから、やっぱり本音だと思います!
溝呂木さんは、ゆらを自分のモノにしたいんですよ。
もちろん女優じゃなく、女として。それが本音なんですよ。きっと。
そして愛夢は、この状況を楽しんでいます(^^)
Prev
NANA 第81話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
スキップ・ビート! 21巻について

Comments

ハニハンそんな展開になってるんですね!!こういう展開好きです↑☆胸キュンですからねo(><)o(笑)

Re: タイトルなし

ユイ☆さん、こんにちわ(^^)
はい。楽しい展開です!
愛夢読んでてテンション上がりました(^^)v
Q太の暴走も、溝呂木さんの「僕のモノです」発言も
超楽しい展開でした~♪♪
今サイコーにハニーハント面白いですヨ♪(^^)♪
コメントありがとうございました!!

お忙しい中ステキなネタバレありがとうございます(><)

私もこの状況楽しんでます 笑

Re: あかねサンへ

あかねサン、こんにちわ~
いえいえ、こちらこそお待たせしました。
素敵なネタバレ…本当ですか?とても光栄です☆
お褒めの言葉ありがとうございます^^
ハニーハント本当に面白いですよね♪大好きです!
…コメントありがとうございました~

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

