あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


2009春ドラマ

2009/03/09 Mon [Edit]

●天海が落ちこぼれ刑事たちのボスに!
天海祐希さん初の刑事役! 女性キャリアの奮闘を描く。
天海さんといえば「離婚弁護士」。キャリアウーマンのイメージ。
だから今回の役も天海さんに合ってると思う。期待してます!
天海さんのライバル役に竹野内豊さん。問題刑事役に戸田恵梨香さんら。
私的には溝端淳平くん出演なのが嬉しいです!
「ハチワンダイバー」や、「赤い糸」など最近注目してます。
『BOSS』 4月16日(木)スタート!!

●松本潤が、初のハーフ役に挑戦!
松潤がハーフ役に初挑戦!! 楽しみ~
ちなみにフィリピン人と日本人のハーフです。
共演にガッキー(新垣結衣さん)がいることが嬉しい♪
『スマイル』 4月17日(金)スタート!!

●連ドラ初主演の松田が名(迷!?)探偵に!
松田翔太くん主演…というだけで見ます!(^^)
「女帝」とか「ライアーゲーム」とかカッコ良かった☆
翔太くん大好きです! プラス東野圭吾さん原作という点に注目!
『名探偵の掟』 4月スタート!!

●「ゴッドハンド輝」がドラマ化!
週刊少年マガジンで連載中の人気作をドラマ化。
昔、読んでいました。けっこう面白かった。
けれど医療ドラマはどちらかというと苦手。見ないかも…
新米医師・真東輝を平岡祐太さんが演じる。
平岡さんは初主演! 共演は水川あさみさんら。
『ゴッドハンド輝』 4月11日(土)スタート!!

●佐々木蔵之介が困難な事件を解決!!
日本推理作家協会賞など数々の賞を受賞した作家・今野敏の
人気小説「安積班シリーズ」が待望のドラマ化。
警部補・安積を佐々木蔵之介が演じる。
蔵之介さんの演技好きデス。最近では「ギラギラ」が良かった☆
『ハンチョウ~神南署安積班』 4月13日(月)スタート!!

●堀北が借金取りから逃げ、ホームレスに!
堀北真希ちゃんがホームレス!? 衝撃的でした。小栗旬くんが
「貧乏男子~ボンビーメン」に主演した時以来の衝撃です!
でも真希ちゃんのホームレス姿も見てみたい。
『タイトル未定』 4月スタート!!

●「アイシテル~海容~」がドラマ化!
我が子の犯罪に直面した母の葛藤と家族の絆を描く。
ヒロインとなる加害少年の母を演じるのは、稲森いずみ。
ちなみに「海容」とは、「相手の罪を許す大きな心」の意。
『アイシテル~海容~』 4月15日(水)スタート!!

●悪徳美容師が登る階段の先にあるものは?
一流の技術とセンスで人気のカリスマ美容師・道夫。
ルックスも申し分ない道夫に、群がる女たちは数知れず。
道夫はその容姿さえ武器に、利用できるものは何でも使い、
美容界でのし上がろうとするが…。道夫役は藤木直人さん。
松本清張の代表作の一つ「夜光の階段」をドラマ化!!
どうりで「悪」なイメージだよ(笑) 松本清張は「黒革の手帳」とか
ほとんど全部見ています。「悪女」とか怖いけど見ちゃう(笑)
と言うか、松本清張の話は純粋に面白いです!楽しめます。
『夜光の階段』 4月スタート!!
Prev
スキップ・ビート! 21巻について
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「銭ゲバ」最終回は異色?

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

