あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


スキップ・ビート! 137話

2009/03/21 Sat [Edit]

「私も未緒の影に縛られてたから…わかりますよ…天宮さんの気持ち。
でも、無理です。私には未緒を無かった事には、できません。
未緒は私が一生懸命育てた私の魂の一部だから。
どんなに辛くても、私が自分で彼女を否定して、殺してしまいたくない。
それくらいなら、私は闘う方を選びます。何年かかっても、
“こんな役だって出来るのよ”って、みんなに分かってもらうために―」


『―本当になんてイヤミな人なのかしら…本当に、その通りだわ。
でも不思議なくらい素直に認めてしまえるから、しょうがない。
まるで弱った患部(ところ)に浸透してく。薬みたいに―…』


…キョーコは自分がもらった役を大切にしている、と思った。
ちゃんと愛情を持ってる☆「魂の一部」という言葉に感動しました!
きっと未緒もナツも、キョーコの一部なのですね(^^)
ドラマや映画は実際に存在しない人物を演じることが多いのに、
“京子”という役者を見ていると、実際に未緒やナツが生きてるようで…
未緒やナツも、紛れも無くキョーコの分身なのです!自分の中の「演技なんて
所詮は作り物」という価値観が、良い意味で壊されるのです!!
芝居はもっと『奥の深いもの』だと感じられるのです!!(^^)v
キョーコの演技は楽しい♪京子は今後、もっと良い役者になりますヨ!

…千織も最後はキョーコを認めてましたね(^^)
演技はもちろんの事、いつも心のケアまでしてしまう。
キョーコには人の傷を癒す力があるのかな(^^)v
瑠璃子ちゃんも、マリアちゃんも、モー子さんも…
キョーコは今まで、色んな人に影響を与えた。変えてきた。
演技も心のケアも、すべて引き出して、改善してしまう。
キョーコには、そんなスゴさがあるのです☆
久々にキョーコの『カッコ良さ』を確認できました(^^)
キョーコは、こうでなくちゃね!このワクワク感があるからスキビ大好き♪

…その後の『ユミカ』の演技にも迷いは感じられない。
千織は本番でも、ちゃんと手加減なしの演技をしてた。
キョーコが感じたように、千織も何かふっきれた、と思う(^^)
もう、昔のことを引きずって、前に進めない千織じゃない。
千織もキョーコに感化されて、生まれ変わったのだろう(^^)v


ラブミー部の部員が3人に…?!
モー子さんの気配を察知するキョーコ。
『やっぱりそうだ!!モー子さんが居る―!!!』
いつもの如く、ハイテンションでモー子さんの元へ…
けれど、モー子さんじゃない。
確かに『どピンクつなぎ』なんだけど、うしろ姿が別人で…
愛しのモー子さんではなく、なんと千織だったのです!!(驚き)

この展開には驚きです!!千織ユニフォーム似合うじゃん☆
じゃなくて!!これは一体…どういう事なの??(@_@;)
まさか千織もラブミー部に入部…って事はないよね??

ここからは余談です。
お題は…モー子さんがいると、テンションが上がるキョーコについて。
まるでモー子さんに恋してるかのよう…ですよね?(笑)
マリアちゃんとキョーコの誕生日の時も思ったけど、
『モー子さん>蓮サマ』というのが頭に浮んだ。
まぁモー子さんと蓮サマを比べるのもオカシイ話だけど。
これがモー子さんじゃなくて、蓮サマだったらいいのに~
なんて思っちゃうのは筋違い? 蓮サマ見てドキドキするキョーコとか。
そんなの見たいな~ てか、まずは蓮サマを好きと自覚しなきゃですね(笑)
現時点では無理? う~ん(><)まだまだ先は長い??
Prev
BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ3月号)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「黒執事 Phantom & Ghost」50名様にプレゼント♪

Comments

よしちゃん様へ

こんばんわ~(^^)
今回も拍手&コメントどうもですvvv
千織のラブミー服には、本当にビックリですね。
そういえば千織はキョーコを突き落としたんですよね。
2人の演技がすごくて忘れそうでした(苦笑)
忘れちゃいけない出来事ですよね。あれは衝撃でした。
許される事じゃないと思います。

スキビは予想できない展開の連続で、毎号発売が待ち遠しいです!
そうですね。早売りは嬉しいですvvv
今後は蓮キョの進展と、蓮サマ大放出でお届けして欲しいです!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

