あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ハニーハント 24話

2009/03/25 Wed [Edit]

【前回までのお話】
ゆらとQ太は晴れて両思いに。
売れっ子になって堂々とQ太に会えるようになるため、
ますます仕事に打ち込むゆら。
そんな時、Q太は生放送のTVでゆらを”彼女”と発言!!
これが大事となり困惑するゆらだが、
溝呂木に「僕が守る」と優しい言葉をかけられた。
その後、溝呂木はQ太にクレームを入れるが、ゆらは「自分のもの」
だというQ太に対し、思わず「僕のものです」と答えて…!?


生放送でQ太がゆらを彼女宣言したせいで、ゆらの仕事に影響が…
先日、台本をもらったミニドラマも、スポンサーの待ったがかかって、
保留になってしまう(><) 溝呂木さんは頭を下げてばかりだし。
―女優のお仕事、全部無くなってしまったら、あたしなんか
社長にとって価値無くなっちゃう。いらない子になっちゃう。
もう、こんなふうに守ってもらえなく、なるんだ…―


…ゆらに不安が押し寄せる(><)ゆらは溝呂木さんと離れたくないかも。
それは恋愛感情じゃないけど、ゆらと溝呂木さんの絆は深まってると思う。
ゆらは溝呂木さんの期待に応えたい。いつか恋愛感情に変わるかな?
溝呂木さんがゆらを好きだと自覚するのは近いと思うけど、
ゆらは溝呂木さんの事どーなんだろう? 女優と事務所の社長という
立場だから恋愛に発展しない?? いや、その前にQ太がいるし…
ゆら今はQ太のこと大好きだから。私的には溝呂木さんがいいんだけどなー

にしても芸能界って、自由に恋愛もできない…世界なんですね(苦笑)
Q太はライバル会社のメインキャラクターだから、ゆら側のスポンサーの
携帯の大手が、いい顔してない…とか、そういう「しがらみ」があって、
それを全部クリアにしてからでないと、恋愛なんかしちゃダメなんです。

そういう世界で、ヤリ手で通ってた溝呂木恵一のメンツが、
今回のQ太のことで丸潰れに(><)Q太、何て事してくれたのよ!
Q太の行動を改めて怖いと感じました。怖いと言うのは、考えなしで
動いてるような気がするから。ゆらが好きなら何をしてもいい…とか、
一緒にいるためなら手段を選ばない…とか。ゆらの気持ちや、意志を
無視して、Q太の本能のまま行動してる…そんな気がしてならない。

Q太のこういう自己中な部分は、正直どうかな~と思う。あまり共感できない。
「何でこんなに…騒ぐような事かなぁ…」
…この一言に、Q太の常識を疑いました(汗)
Q太の考え方とかモラルとか…ちょっと欠落してない?非常識すぎるっ。
たまにQ太のこと怖いと感じる。もう少しゆらの事も考えてあげて欲しい。

「お前さ、本気なの?小野塚ゆらの事」
ハルカはQ太の気持ちを確めに行く。
「本気で好きなら、アイツのキャリアを潰すような事するな。
売り出し中で人気が出てきて、注目されてきた時に、こんな騒ぎ
起こすなんて、何考えてるんだよ!この騒ぎで決まりかけた
ドラマとかダメになったら、お前どーするんだよ!!」

「時間が空いて、もっと会えるようになる。
仕事なんてやめて、ずっと俺の側にいればいい。
俺のせいでダメになるなら、俺、喜んで責任とるよ。
ゆらちゃんが、そうしたいって言ったらの話ね」

…女優じゃなくたって、Q太はゆら自身を好きだから。

「…お前、全然わかってねーよ。アイツが慣れない現場で、
すげー頑張ってたのとか、母親やお前に、女優として認めて欲しくて
頑張ってたのとか…俺はアイツが女優やってるのを見るのが好きだ!」
―全然わかってねぇ。…なのに、そんなヤツに持ってかれるなんて、
俺はマジで大バカだ…―

…ハルカは、ゆらが女優として頑張る姿を知ってる。
ゆらに女優を続けてもらいたい。女優であるゆらを好きなハルカと、
一緒にいられるなら女優やめてもいいと言うQ太。
Q太とハルカは正反対の兄弟ですね。Q太とハルカなら…当然ハルカ!
ハルカはゆらが頑張ってるのを、ちゃんと見ててくれるから。
でも溝呂木さんが加われば、一番は溝呂木さんだけどね(笑)

ゆらはトーク番組にハルカとゲスト出演。
Q太と交際しているのか聞かれて、バカ正直に「はい」と答える。
こんなアッサリ交際認めちゃって大丈夫?と思ったけど、
これには裏があって…溝呂木さんも許可済みなのです!!
「質問されたら、真実だけをゆらさんの言葉で話しなさい」
…溝呂木さんの指示に、ゆらは正直に交際を認めた。
うどんのCMの特集でテレビに出てるのに、話題はQ太との恋愛話に…
途中ハルカが話を逸らしてくれて、何とか本題に戻った(^^)v

かなり強引なやり方だけど、一応「公認のカップル」に!!
これで世間も、ゆらとQ太をカップルだと認識したのです。
なんと番組終了後に、ゆらへの応援FAXやメールが沢山届いたのです。
しかも8割が応援メッセージ☆ 変に交際してるのを隠すより、
潔くて良い、と視聴者に支持されたのです(^^)v
確かにゆら可愛く見えた。こんなに素直なら、逆に応援したくなるよ!
嘘をつけないのが、ゆらの良い所だよねvvv
溝呂木さんは否定したけど、こうなる事、予想できたんだね。
それで黙って見守ったんですね。ゆらに判断を任せて。

「Q太は、これからも自分の好き勝手やって、アンタを振り回す。
アンタの仕事がどうなろうと、Q太は気にしないよ」

…ハルカの言葉が信じられないゆらは、ハルカに反論する。
ゆらは、Q太の本当の気持ちを知らない。
逆にQ太の気持ちを確めて、知ってるハルカは、更に続けて言う。
「仕事なんかやめてずっと側にいればいい…Q太はそう言ったんだよ。
嘘だと思うなら、Q太本人に聞いてみろよ。あんなヤツ、お前のこと
全然わかってねぇんだよ。俺のほうが、ずっと―…」


…俺のほうが、ずっとお前のこと知ってる。Q太なんかより、ずっと。
ハルカはそう言いたいんですね。なんかハルカがまた優勢って感じ?
今回ハルカが良かったから。挽回してるような…
ラストもう一度ゆらに告白するような勢いでした(^^)
この後のセリフは、「だからQ太なんかやめて、俺にしろよ」とか?
何気に次号で告白してくれるのを期待してるんですが…

溝呂木さんが一番!と言いつつ、ハルカが告白すればしたで嬉しい。
前回に引き続き、4人の恋模様を楽しんでおりまする♪(^^)v
Prev
龍の花わずらい 34話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「メイちゃんの執事」240万部突破☆

Comments

久太vs遥!

今回も楽しくよませていただきましたe-420

やっぱりQ太の身勝手な行動には共感できませんよねe-444
最初はQ太カッコいーと思ってたのに…
ちょっとガッカリです(´`)

それにしても、最近ハルカがんばってますね(^^)
もう一押し!来月ついに言っちゃうんですかねe-343
私も社長派なので、愛夢さんと同じ心境で見守ってマスe-446

あかねサンへ

あかねサン こんにちわ(^^)
あかねサンと、まったく同意見なので嬉しいデス!!
私も最初Q太がカッコ良いと思ってて、
けれど自己中なトコを見て「残念」だと思いました。
そういう面では、断然ハルカが良い☆と思います!!
あかねサンが私と同じく、社長派なのが、とても嬉しいデス(^^)v
今後も「溝呂木派」という仲間として、色々お話しましょうネ♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

