あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


学園王子 25話

2009/03/14 Sat [Edit]

リセ、梓、赤丸…京の都で急・展・開!?
リセをめぐり梓と赤丸が火花を散らす!!

…「キタ~」\(^^)/ 待ってました!
こういう展開スキですヨ♪ 
でも正確にはもう一人、アル王子もいますけどね~(^^)v

「やったーっっ。100万貯まったー。これで林間学校に行けるぞ」
喜ぶ梓だけど、「林間学校中止になったんだ。
全然規定人数に達してなくて…」

ガ~ン(><)そんなのアリ?梓カワイソウ。
「まあ聞け。俺がお前のために非常に有意義かつ
格安の夢のようなツアーを用意してやったぞ」

宗近が梓のために??なんかイヤな予感…
だって「格安の夢のような」というのがアヤシイじゃん!(苦笑)
そんな上手い話ないって!絶対何かあるよ。
「私もゆくぞ?リセを見知らぬ地に行かせるのは心配だからな。
リセが満足できるよう贅を尽くした最上級のもてなしを約束しよう」

アル王子がリセの手にチュウ アル王子もついて行くヨ(^^)
という事で…林間学校は中止になったけど、京都へGO!!

着いた先はなんと『お寺』!! 和尚さんもいる。
「皆さん、これから2泊3日の間、寺にご奉仕してくださると。
お若いのに立派な心がけです」

「俗世から離れて自分自身を見つめ直すいい機会だ。日頃溜まった
煩悩という心の垢を修行で洗い落とすといい!特に水谷」

『えええ~~っ!?ご奉仕!?(汗)来なければ、よかった…』
やっぱり何かあったね。みんなついて来た事を後悔してる。
確かにこれなら格安よね(苦笑)
みんながテンション下がるなか、梓は「今、“ご褒美”って言った?」
『ご奉仕』を『ご褒美』と間違えてる(苦笑)梓、アホなの??
「それより、じーちゃん見事な“つるっパゲ”だなっ。
毎日ニスで磨いてんのか?」
←和尚さんの頭、叩いてるし(汗)
宗近が言ってるそばから、失礼な事を…(苦笑)

「さあ、まずは庭掃除だ!!手を抜くんじゃないぞっ」
あはは。宗近やけに張り切ってるね。
「リセ、今から2人で抜け出そうか…」
…アル王子の発言にドキッとしたよ(^^)もちろんリセ断ったけど。
「あの男一体なんなワケ」
…赤丸くん気にしてる♪ 赤丸くんが休んでる間に、
リセとアル王子接近したもんね。
「気になるのか?」←宗近、楽しそう?
「気になるなら、直接本人に聞けばいいだろう」
「俺は別に…っ!」
「誰も沖津くんとは言っていないが?」
…やっぱり宗近、楽しそう。赤丸くんをからかってる。

2009年03月11日_P1010809
(↑フレンド3月号・表紙)
表紙見て「赤丸くん可愛い♪」とコーフンしました(^^)v
リセに甘える…こんな赤丸くんを本編でも見たい!!

「昼間からイチャついてんじゃねーぞ!!」
…梓もリセとアル王子が気になるみたい(^^)
でも梓はやっぱりおバカなキャラでした(笑)
焼き芋を焼いているのを忘れ、火事になってしまう(汗)
宗近に怒られて、少しは反省した?と思いきや、
座禅してる時に、足がしびれて和尚さんに叩かれる!
「静かにせんと、お前らも燃やしてしまうぞ」
…ヒィ~~っ(汗)和尚さんメチャ怖い(><)
火事のこと根にもってる(苦笑)さっきまで温和な人だったのに!

「風邪ひくぞ。…水谷なら向こうで何かやってたけど」
「べつにアイツを捜してたワケじゃ…眠れなくて…」
赤丸くんがリセのとなりに座る。
「…赤丸くんも眠れないの?」
…この質問に、赤丸くんは答えなかった。

―…なんだろ、この感じ。水谷とも王子とも違う…
懐かしいような落ちつく感じ。最初あんな怖かったのにな…―

赤丸くんの肩にもたれかかる。
居心地が良いのかな?リセは寝てしまう。
そして赤丸くんは…リセの肩を抱く手に、力を入れる。

2009年03月11日_P1010813
恋人同士の如き2人の背中。梓の踏み入る余地、なし!?

愛夢は赤丸くん大好きなので、ラストの展開は大喜び♪
もう超嬉しくて、テンション上がりっぱなし!!
なんだけど…ラストの2人を梓が目撃していて…
梓とうぜんショックだよね?勘違いしちゃうよね?
本当に恋人同士みたいだから…赤丸派には嬉しいけど
梓の気持ち考えると複雑ですね。
Prev
新キャラ「衛藤桐也」登場!!
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「スキップ・ビート!」ゲーム化♪

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

