あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日、恋をはじめます 36話

2009/03/18 Wed [Edit]

「おねーちゃん見て見てーっ
さくら明高ブレザーバージョン☆ちょー似合うでしょお!?」
…さくら受かったんだ。おめでとう!!(^^)v
そして、つばきや京汰は、今日から高校2年生です!

「ボクも明應高校に行きたいんだ。
でも迷っちゃって。生き方教えてくれない?」

…つばきは登校中、道に迷う外国人の男の子と出会う。
彼は日本語でも通じるんだけど、真面目なつばきは、
「今こそ、日頃の学習が試される時!」と、つたない英語で会話するが…
「I beg your pardon?(もう一度言ってください)」
…ぜんぜん伝わらない(苦笑) 英語の授業が役に立たない?
一生懸命なつばきが気の毒だけど。結局、彼と一緒に登校した。
『英会話習おうかな…』
…会話にならなくて落ち込む。つばきって本当に優等生だね(笑)

「ぜんぜん効き目なかった。1年前と同じ格好をしてくれば
もしかしたら、また椿君と同じクラスになれるかと思ったのに」

つばきは「おさげ頭」にして登校した。京汰と出会う1年前と同じ髪型に。
京汰とまた同じクラスになれるよう「願かけ」したのだ(^^)v
せっかく三つ編みしたのに、クラス別々で残念(悲) 
でも「深歩ちゃんと同じなら、それだけでいい」
…つばき平気みたいで、京汰の方が乙女みたい(笑)
彼氏だけじゃなく、親友も大切にする。つばきらしいね(^^)

「久しぶりだね京汰…元気にしてた?」
「ハル…」
ハル?…京汰、今、確かにハルって呼んだ。
え~~~っっ!!ハルって外国人…いや、ハーフなの?!
ちなみにハルの名前は…『ハルステッド万央』。
つばきと同じクラスで、なんと席が前後なのです!
日本語はペラペラなので、日常会話にまったく問題なし。
つばきが道案内したのもハルにだった。

とつぜんハルが京汰に、ナイフを突き刺した!!
「きゃー京汰が刺された…っ。人殺し…!」
「ハル…てめ…オモチャでも思いきり、ぶつけられりゃいてーよ(怒)」
「ご心配なさらず!コイツら親友なんで☆」
…西希の説明に周りもジョークだと安心した。

ハルは危険人物だと想像してた。つばきと京汰の邪魔になると。
2人の恋の障害になるだろう、と。でも今のところ良い人?
温和でアメリカンジョーク?も飛び出すし(笑)
でも少し驚いたかな。オモチャのナイフ…(苦笑)
つばきには冗談が通じないからね。京汰が本気で刺されたと
思ったみたいで、ビックリして気が抜けて座り込んじゃったし(><)

「京汰、その子は違うんだね…?」
「…ああ。コイツは俺の彼女だよ」
「今のは…“ボクとの約束”を覚えてる上で、言ったんだよね…?」
「…ああ」←2人の会話、気になるっ!!
ハルが言う『約束』とは??
2人の間に何があったのか。今はまだ想像もできない。

ハルは手を差し出し、「改めまして、ボクは京汰の親友のハルといいます。
よろしくね彼女サン」
つばきにアイサツする。
「あ…どうも…日比野つばきです」つばきはハルの手に触れた。
するとハルは「朝は案内アリガトねつばきのほっぺにチュウした。
その時の京汰の反応が…すっごい動揺してた。笑えるくらい。
飛び跳ねるっていうのかな…
全身鳥肌が立ってたみたいな?「ビクッ」としてた(笑)

●次回予告
転入生の存在が、つばき&京汰に嵐を呼ぶ!!
Prev
裸足でバラを踏め 28話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
らせつの花 25話

Comments

初めまして★

いつも今日、恋のネタバレ読ませてもらってます!
で、初めてコメントします(^ω^)
今まで読み逃げしてしまってて
すいませんでした…。

またまた急展開ですねー!
これからが楽しみですけど
もう少しつばきと京太の
ラブラブっぷりも見たいなーって感じますw

Re: かなえサンへ

かなえサン、こんばんわ。管理人の愛夢です。
いつも「今日、恋」のネタバレを読んでくれていた
との事で、ありがとうございます!!
ご丁寧にご挨拶してもらい、嬉しく思っています(^^)
今後も宜しくお願いします!!

新キャラ・ハルくんの登場に、複雑な気持ちで読んでおります。
面白い展開になるのは、いいのですが、
2人の邪魔はしないで欲しいのが本音であります。
そうですね。ラブラブな2人が、もっと見たいです!!
この度はコメントありがとうございました。
よろしければ、またお話しましょう!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

