あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


4月発売予定のコミックス

2009/03/15 Sun [Edit]

◆4月1日◆
●ちび☆デビ2巻 篠塚ひろむ
●おにがわら横町三丁目 下 八神千歳
●特攻サヤカ☆天下無敵 和央明
●秘密でスキャンダル しがの夷織
●ヨモギもちヤケた?2巻 あらいきよこ 

◆4月3日◆
●会長はメイド様!7巻 藤原ヒロ
●よろしく・マスター3巻 筑波さくら
●with!!3巻 斎藤けん
●少年ドールズ1巻 響ワタル
●いばらの掟 雪村ゆに

◆4月10日◆
●GEI-SYA-お座敷で逢えたら-3巻 秋里和国
●9to5 ラブミッション3巻 長谷部百合
●7SEEDS15巻 田村由美
●甘く苦く穢れたい 浜口奈津子

◆4月13日◆
●ライフ20巻(完結) すえのぶけいこ
●極楽青春ホッケー部12巻 森永あい
●純愛特攻隊長!12巻 清野静流
●絶対 年下男子 吉井ユウほか
●片想いと両想いのあいだ。 克間彩人ほか
●となりの801ちゃん~腐女子的高校生活~3巻 小島アジコ/仁
●きーちゃん先生の事情3巻 丘上あい
●春に舞う雪 かわちゆかり
●婚カツ! 瀬戸口みづき
●苺田さんの話4巻 小沢真理
●百花日和3巻 埜納タオ/槙佑子
●はなびじん2巻 望月玲子
●ケッコーケンコウ家族1巻 栗原まもる
●ひゃほ~♪ウニファミリー9巻 鈴木由美子
●ワンダフルライフ?3巻 ケイケイ

◆4月15日◆
●ちびまる子ちゃん16巻 さくらももこ
●コジコジ1巻、2巻 さくらももこ
●夢色パティシエール2巻 松本夏実
●ぷちパレード!!1巻 大岡さおり
●これは恋です2巻 遊知やよみ
●渋谷区円山町~浪人吾郎~ おかざき真理

◆4月17日◆
●幸福喫茶3丁目13巻 松月滉
●キラメキ☆銀河町商店街9巻 ふじもとゆうき
●アラクレ10巻(完結) 藤原規代
●花と悪魔4巻 音久無
●今日も明日も。3巻 絵夢羅
●ラブシック1巻 モリエサトシ
●DUEL LOVE─恋する乙女は勝利の女神─2巻(完結)
  日向さくら 中条比紗也/キャラクターデザイン原案
  バンダイナムコゲームス/原作
●1+1(いちたすいち)7巻 藤崎真緒 
●さわやか荘の獣人 磁ロックス

◆4月24日◆
●囚われの恋 かねさだ雪緒
●先生と一緒に寝て?1巻 水谷愛
●セツナユキ 真村ミオ
●ケモノ恋愛論 車谷晴子
●恋心キョウメイ中 紫海早希
●センセイと私。2巻 水瀬藍
●萌えPOWER 佐々木柚奈
●ソラログ1巻 みつきかこ
●恋*音5巻(完結) 宇佐美真紀
●課外授業しよ 一堂ヒカル
●君を誰にも渡さない 佐々木柚奈
●バンパイア クライシス 伊吹楓
●メガネの恋わずらい 悠妃りゅう
●ワタシの隣にキュートな君 ミヤケ円
●はにかみチルドレン 箕野希望
●僕達は知ってしまった6巻 宮坂香帆
●ボディトーク~純愛遊戯~ 堂本奈央
●猫☆カトちゃんケンちゃん1巻 田辺真由美
●メイちゃんの執事9巻 宮城理子
●媚薬カフェ2巻 右京あやね
●裸足でバラを踏め4巻 上田倫子
●紅色HERO15巻 高梨みつば
●超立!! 桃の木高校3巻 アルコ
●みつげつ 逢沢雪名

◆4月28日◆
●極上!!めちゃモテ委員長9巻 にしむらともこ
●桃色・本気モード! 阿南まゆき
●ないしょのつぼみ5巻 やぶうち優
●初恋指南2巻 やぶうち優
●恋じゃないのダ!2巻(完結) 七島佳那
●妖界ナビ・ルナ2巻 菊田みちよ/池田美代子
●ARISA1巻 安藤なつみ
Prev
らせつの花 25話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
今日、買った本

Comments

愛夢さん↑こんばんわぁ~☆

4月にこんないっぱい出るんですね!!調べるの大変じゃなかったですか??でもメッチャありがたいですm(__)mメイちゃんの執事9巻とか水谷先生のとか↑知れてよかったですp(^^)q 水谷先生のやつは短編集じゃないみたいですね♪楽しみです☆ 前電撃デイジーのとこで電撃デイジーおもしろそうだとコメしたんですが↑↑o(><)o買っちゃいました☆♪黒崎さんやばっすo(><)oメッチャいい↑↑☆キュン②して読みました!(^^)! 今後の展開に期待ですぅ♪♪

Re: ユイ☆さんへ

はい。多いですね。特に24日発が多いです!
そうですねぇ~ぶっちゃけ調べるのは大変ですね。
でも好きなモノなので、そんなに気にならないです。
それに皆さんのお役に立てたら嬉しいですし…。

「電撃デイジー」購読されたのですね(^^)
嬉しいです!!黒崎のキャラいいですよね~
毎回キュンキュンしてますvvv今後も楽しみですね♪
…コメントありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

