あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ3月号)

2009/03/21 Sat [Edit]

「やめろ!…頼光に手を出したら、お前らもう俺の臣下じゃねぇぞ」
「…では姫君をお抱きになりますか。貴方様が命を落とすことだけは
あってはならない!そのためなら頼光を殺すことなど厭いません。
それで八大を外されるのなら我等は本望。さぁご決断を!」

…決断を迫られる匡。苦しそう(><) でも相模さん達の気持ちも
痛いほど分かるし…まさに苦渋の選択!(;´д`)

「匡…私は待つよ。こうしてる今も、この術に力を奪われて
いってる事は、匡が一番よく解ってるでしょう。きっと自分の命が
いつまで持つかも…ギリギリまで悩んでいいよ。私は急かしたり
しないから。…答えが出るまで、そばで待ってる…」

…実沙緒の優しさが心に沁みた(涙) でも相模さん達は…

「とりあえず頼光殿は解放しますが、監視はつけさせてもらいます。
匡様に少しでも危険な兆候が現れたら、拷問にかけてでも
術を解かせますよ。姫君と違って我等は、せっかちです。
一刻も早いご決断を…匡様」

…実沙緒のように、匡を気遣う言葉は一切口にしない。
相模さん達の言動に、もう限界まできてる、と感じた。
もう平和な日々では、いられない。ついに「その時」がやって来た!

そして、匡は日々弱っていく…。
ザコが敷地内で暴れるのを許すほど。今の匡は非力だ(><)
「いつまで意地張るつもりや。好きな女、抱くだけやないか!」
「…一度でも抱けば、後はもう姫の身に何か起きるまで
止められなくなる。それが怖いんだろ。
姫に毛一筋の傷もつけさせたくない、ご当主だ」

「せやけど!そんな事ゆうてられる場合か、これが!!」
…臣下たちに余裕がない。それもそのハズ。
弱る匡を尻目に、匡が病気だという噂が広まりつつある、から。
そして、敷地内に次から次へと、妖が集まってきてる。
そんな所に、狗神レベルの一族から襲撃を受けたら、
相模さん達じゃ防ぎきれない、かもしれない。だから臣下達は慌てる。

臣下たちが心配するなか、ついに狗神が攻めてきた!!
「「天下の妖に号令す。我が名は狗神。
我が下に集い、天狗を討て!」」

…すごい数の妖たちが集まって来てるのに、
郷からの援軍は期待できない(汗)
援軍どころか、匡の代わり…次の当主選びでもしてそうだ(><)
匡の臣下、たった4人で闘う。これじゃあ持たない。
すぐ、やられてしまうだろう(汗)すぐに匡の所まで敵が辿り着くだろう。

「「コイツらには構うな。当主を捜せ!弱っている今を逃すな!
当主を殺して仙果を奪え!…いたぞ奥の部屋だ!」」

…匡は無防備だ。これでは、すぐに殺されてしまう。
もうダメか…と諦めた次の瞬間、匡は立ち上がって妖を斬りつけた!
「「往生際の悪い…仙果をよこせ!ヨコセ…喰ワセロ」」
…妖と闘う匡。往生際が悪かろうが、戦意喪失しなくて良かった。
どんなに無様だろうが、匡には戦って欲しい。
実沙緒と共に生きることを、諦めないで欲しい。

―所詮、俺たちは妖なのだ。コイツらと何も変わらない。
実沙緒が熱で寝込んでいた時、飲まず食わずで倒れていた時、
あんな状態のアイツからさえ、エナジーを得る自分に俺はゾッとした。
身の内で沸騰する目を背けたくなるような狂暴な衝動。
俺も結局、仙果を喰らう妖でしかないんだ。
実沙緒を傷つけるくらいなら、死んだほうがマシだと思っていても、
こうして殺されかければ抵抗し、打ち倒す。
本能は生きたいと願っている。実沙緒と共に生きていきたい―

…匡はすべての妖を倒した。どこにこんな力が残っていたのか…
そう感じるほど匡は凄まじかった。見事な戦いぶりだった。
とにかく匡が無事で良かった(^^)

「…なんだよ。まだ生きてるよ」
実沙緒の体は震えていて、目には涙が…
妖は匡から逃げていった。忠信や道成寺が動いてくれて、
匡に力を貸してくれたかも、しれない。
「…実沙緒。夜、家を抜けて来られるか?
今夜、俺の嫁になれよ。お前を喰わせてくれ」


ついに心を決めた匡…!次号も見逃せない!!!
Prev
BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ4月号)
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
スキップ・ビート! 137話

Comments

はじめてブログを見ます^^とっても楽しいいいブログだなと思います^^あのー質問なんですが・・・私は実は少年漫画はいっぱいあるんですけど・・・少女マンガはあまりなくなにか今読みたいんですけどおすすめありませんか?
ちなみに友達とかに借りてよんだことがあるのは近距離レンアイ・清く潔く・会長はメイド様・高校デビュー・コスプレアニマル・電撃デイジー・B・O・D・Y・メイちゃんの執事・恋音・僕の初恋をキミにそそぐ?・君に届け・などです;:
今なにか少女マンガ集めてみたいのでよろしくおねがいします

Re: にこにこサンへ

お褒めの言葉ありがとうございます。管理人の愛夢です。
オススメの少女マンガ…
私のオススメでよろしいのでしょうか?
にこにこサンがお友達に借りられたマンガも、良い作品ばかりですね。
それ以外でオススメは、「スキップ・ビート!」です。
作者は仲村佳樹さんです。アニメ化もしてます。
ちなみに巻数が多いです。現在21巻まで発売されています。
もう読んだことあるのなら、すいません。
他には「ヴァンパイア騎士」とか「龍の花わずらい」とか…
『花とゆめコミックス』は比較的、何を読んでも、大体面白いと思います。
また質問がありましたら、気軽にコメントください。
…この度はコメントありがとうございました!!

返事ありがとうございます

返事ありがとうございます
今度スキップ・ビートをよんでみたいとおもいます
もしよかったら友達になりませんか?(ネットだけ実際に会ったりはしない)常識だけど一応書いときます
あと普通に話してもいいでしょうか?
愛夢sは少年漫画は読まないんですか?もしよんでたら是非話をしてみたいです^^少女マンガで私がよんだことあるのがあれば一緒に話もしたいです^^

にこにこサンへ

こんにちは(^^)
こちらこそ返事ありがとうございます!
色々お話しましょう!!よろしくお願いします。

少年漫画も読みますよ。今ハマってるのは「バクマン。」です!
知ってますか?たぶんご存知ですよね? 
執筆陣が「デスノート」コンビなので有名ですよね。
サイコーやシュージンという主役も好きですが、
ライバルの新妻エイジが個性的で、とても気になります。
あと主役の担当編集者・服部氏も好きです。みんないいキャラしてます♪

にこにこサンのオススメも教えて下さい!!
ちなみに私は冒険モノが特に好きです。
基本的に何でも面白ければOKですが…

どうも^^

私は基本的にジャンプ系を読みます
バクマンも読んでいました
私ぼおすすめはきっと読んだことあると思うけどナルト・ブリーチ・銀魂などです
後今私はワンピースを集めていますがたぶん愛夢sならどれも読んだことあるでしょう
なにか同じものをよんだことがあれば一緒にお話しましょう♪
あとサンデーではハヤテのごとくとコナンを集めていますコナンはあまりおすすめできないけど・・・
今少女マンガではウブカワの4巻の途中まで読んだんですけど・・・(立ち読み)だったので注意されちゃいました
だからウブかわがめっちゃ気になります
愛夢sの好きなマンガ(少女も少年も)いっぱい教えてもらえますか?お話しましょう^^

Re: にこにこサンへ

ジャンプは喫茶店とかで、よく読みます。
オススメありがとうございます☆「銀魂」が面白いですvvv
あと「レベルE」とか「幽☆遊☆白書」とか
「ハンター×ハンター」とか…富樫作品が大好きです!!

「ウブかわ」は雑誌では終わってしまいましたが、
毎号読んでいました。ヒロイン・宇理がウブで可愛かったです♪
宇理が龍くんか虎くんか…
どちらを選ぶか毎回ドキドキして読んでいました。
「ウブかわ」はコミック5巻で完結なので、ぜひ5巻も読んでみて下さい!

返事ありがとうございます^^

どうも返事ありがとう^^
私も銀魂大好きです^^
ウブかわで愛夢sは誰が好きですか?私は遼かな?
後愛夢sはなんのマンガを集めていますか教えて~もらえますか?

Re: にこにこサンへ

「ウブかわ」で好きなキャラは虎くんかな。
虎くんは紳士でカッコ良い☆それとセクシー(笑)
にこにこサンは「遼」なんですね。遼は最初男子かと思ってました。
サバサバしてて、その辺の男の子よりカッコ良いですよねvvv

集めてる漫画は、「スキップ・ビート!」と「金色のコルダ」と
「ヴァンパイア騎士」と「桜蘭高校ホスト部」と「龍の花わずらい」と…
すいません。書ききれないくらい沢山です(笑)
「バクマン。」も2巻買おうと思ってます!!
ついでに打ち明けると、BL(ボーイズラブ)系のコミックも買います。
…つまり漫画が大好きです!!何でも読みますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこにこサンへ

はい。鏡夜が好きデス。
でも環も好きですよ。一番好きなのは環です。

BL知らないのですね。すいません。勝手に色々語ってしまって…
私の年齢は現在28歳で、もうすぐ三十路です。
にこにこサンは中学生で、にこにこサンと比べたら、
約2倍生きているので、あまり若くなくて、がっかりされたかも…
お話とか合わないんじゃないかと、心配になりました。

「スキップ・ビート!」購入されるのですか?嬉しいデス(^^)
私は買いたい作品が多くて、いくらお金があっても足りません。
持ってるマンガの数ですか? 
う~ん。今、何冊あるんだろう。少なくても300冊はあると思います。
かなり売っちゃったので。売らなきゃ1000冊くらいあったハズです。
マンガ大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

