あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ4月号)

2009/03/22 Sun [Edit]

匡の調伏を企む頼光のだまし討ちにあい、匡は瀕死に。
実沙緒を抱けば助かるのだが、実沙緒を傷つけることを恐れ、拒む匡。
しかし命の危機が迫る中、「匡が死ねば私も死ぬ」という
実沙緒の想いを受け、ついに抱く決心をして…!?


「…花嫁衣裳みたいだな。全身白づくめで」
「あ、ホントだ。意識したつもりは、ないんだけど…」
…実沙緒が着ている服は白色だった(^^) 
恥ずかしがる実沙緒が可愛い♪
「お嫁にきたよ」匡の胸に飛び込む実沙緒。

「…実沙緒。もう歯止めきかねぇけど…いいんだな?」
「匡…今夜は仙果とか妖とか忘れて、ただの“匡”でいて。
私を匡のことが好きな、ただの“実沙緒”でいさせて…」
―恋に溺れた、ただの彼氏と彼女で…―

…実沙緒のセリフ、すごく胸がキュンとしました。
今夜、匡に抱かれる、一夜くらいは普通の男女として愛し合いたい。
2人の立場とか、この後どうなるとか…考えたら不安だらけでキリがない。
せめて今夜だけでも、ただの男と女でいさせてあげたい。
実沙緒は、ずっとずっと待っていた。匡にすべてを喰らい尽くされる夜を―

―匡が優しすぎて別の人みたい。匡の指が唇が、
そっと触れたところから、とろけていきそうで…―
「や…ま、待って!」
―どうしよう。緊張してきた…―

「ここにきて、じらす気かよ。いいテク持ってんな」
「そんな小悪魔じゃないよっ。は、初めてなんだから…!」

…アハハ。なんか一気に緊張の糸が切れた(笑)
初めての実沙緒にはキツイ冗談だけど、匡のツッコミが面白かったvvv
どちらかというと、緊迫した雰囲気だったから、匡の一言に安心した。
こういう笑える部分もないと窮屈というか…
実沙緒が恥ずかしがるとかリアルでした。気持ち分かりますvvv

「…だから優しくしようと思ってたんだけど。
そうか意地悪く責められたかったのか。
ホラ、どういうのがいーんだ。恥ずかしい格好させてやろうか~?」

…アハハ(爆笑) いつものエロ天狗ですね(^^)
匡様、すごく意地悪で、ごっつエロい顔してます。
愛夢は、こういうエロい所も含めて匡様が大好きです!(^^)v

―声にならない叫びも、熱い吐息も…もう、どっちのか
わからないくらい、とろけあった。この幸福感。
引き返せない。でも、もう止められない。暗くて何も見えない。
ただ匡の体温に包まれて、どこまでも、どこまでも…
恋の中を堕ちてゆく…―


ついに結ばれた二人…!匡の命は!?実沙緒の運命は!?
大波乱の予感を残したまま、次号は特別編で登場です!!


桜小路先生かきおろし企画 第11弾!!
◆今月のご要望◆
匡や、八大天狗の皆さんの消防士姿が見たいです!!
特に前鬼さん!!お願いします!(宮城県/みどり)


2009年03月21日_P1010843

「いやー、伯耆の言葉は耳が痛いね。
火傷しないですむ方法なんて、あるのかねー」(by豊前)
「まず火遊びしてるとこから間違うとるわ!
…水でも被って反省せぇ。ったく…。」(by前鬼)

…消防士姿ですか~思いつかなかった。案外良いですねvvv
いつも思うけど、本当に何でも似合うよね~
どんな衣装でも着こなしてしまうカッコ良さ☆
匡様と八大天狗さん達が羨ましい限りですわ♪(^^)v
Prev
近キョリ恋愛 16話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ3月号)

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

