あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


学園王子 26話

2009/03/22 Sun [Edit]

「宗近から見て、沖津って、どう?」
…こういう質問するって事は、リセと赤丸くんの事が気になるんだね。
まるで恋人同士みたいだったもんね。
そんな仲睦まじい姿を目撃して、梓ショックだったんだね。

「沖津くんは、とってもチャーミングだと思うが?」
…宗近の答えカッコイイ☆ オトナだな~(^^)v
梓はチャーミングという表現に、首をかしげてたけど。
宗近の答えに、意味不明な顔をしていました。
宗近から見たリセは可愛く映るかもしれないけど、梓から見たリセは
違うだろうね。こういうのは人の意見は参考にならないと思う。
梓がリセの事、どう思ってるかだよね。でも気になっちゃうかもね。

「水谷!アンタきのう部屋に来なかったでしょ。ちゃんと寝たの?」
「モテ期だからって、調子に乗ってんじゃねーぞ
このどブスっ」
←リセが心配して言ってくれたのに、この態度(苦笑)
梓は、こういうトコが子供っぽいよね。けど可愛いとも言える。
素直じゃないだけだから。もしくは照れ隠し…かな(^^)

「臣、野菜も全部食べないと、お膳は下げさせないからな」
…精進料理なので、野菜だらけ。
肉しか食べない偏食な赤丸くんには、キビシイよね(苦笑)
「水谷、ちゃんと綺麗に食べたのか?」
「うるせーな。てめー俺の親父かよ!!」
…オヤジと言われ、けっこう傷つく宗近。
あはは(笑)相変わらず宗近は『お父さん』ですね。世話好き☆

全部食べたハズなのに、梓の器に沢山食べ物が…
これって赤丸くんの仕業?? 梓の器に入れてたよね?
でも赤丸くん知らないフリして、「水谷くん人のせいにして最低」
梓が悪者扱いされてしまう。女子に「最低」と言われてしまう(><)
さすがにキレた梓は、赤丸くんの胸ぐら掴んで罵声を発する。

「フザけんなー!!何で俺がテメーのせいで、
怒られなきゃなんねんだよ!!お前って心底いけすかねぇ」

…あわててリセが止めに入るけど、梓の腕がリセの顔に…!!
「水谷くん、女の子の顔、殴るなんて最低!!女の敵」
…また「最低」と言われてしまう(><)
ちょっと…いや、かなりヒドイよね。さすがに梓に同情。
「女の敵」とか、そこまで言わなくても…
てか、赤丸くんにゲンメツしそう(汗)もし赤丸くんが犯人なら
見損なうよ。人の器に食べ物入れて逃れようとするなんて…
そんなセコい事、赤丸くんがしたかと思うと、かなりショック(><)

「みんなで寄ってたかってヒドイよな。
お前ウソだけはつかないもんな。ヘタだから」
…やっぱ委員長は優しいね(^^)
「委員長、俺…ジョシ校の女子たちにだって、いくらムカついても
絶対、手をあげた事なんてなかったのに…よりによってアイツに…
俺、結局いつもアイツをムカつかせたり、泣かせたり、
傷つかせる事しかしてねぇの。情けねぇ…」


…自由気まま、野生的。そんな梓も悩む時があって。
リセの事で悩む梓を見ていたら、可愛くて愛しくなっちゃった♪
梓は本当は良い子なんですよね~(^^)v
和尚さんの話した「花の話」も信じてるし…
ウソをつくのが下手で、人の話を疑うこともせず、
そんな梓が可愛くて仕方ないvvv 今回梓を見る目が変わった。
最近、梓が挽回してるような気がする。人気急上昇するかも(^^)
愛夢は赤丸くんが一番なんだけど、今回に限っては梓がよかった。

「花の話」とは…
寺の裏山の奥深くに、虹色に輝く、それは美しい花が咲いている。
その香りを嗅ぐと、労りの気持ちが芽生える…という話だが…??
委員長は「嘘くさい」と見破るが、梓はそれを信じる。
でも実際にあったら素敵じゃない?和尚さんの話、本当かもしれないし。
そして梓は、その花を探しに行く。
リセは梓の様子が変で、いつもと違うから、心配になって梓を探しに行く。

―この人、何で来たの…?て言うか水谷と仲悪いんじゃ…―
…赤丸くんもリセについて行く。でも梓を探そうとはしない。
本当にリセの後ろについて来るだけ(苦笑)
リセは赤丸くんが何をしたいのか理解不能(苦笑)
「そうだ!赤丸くん、背が高いから遠くまで見渡せるんじゃない?
水谷を見つけたら、教えてくれるかな」


リセが頼んだけど、赤丸くん目が悪いから…(苦笑)
あっ…木の枝に頭ぶつけた!(汗)
「赤丸くん大丈夫!?デカイんだから気をつけて」
「あそこに人影が…」と、赤丸くんが指さした先は…
人影じゃなくて、『お地蔵さん』だし(苦笑)
あ、赤丸くん??アナタ大丈夫?また頭ぶつけてるし(汗)
リセが気をつけて、と言ってるそばから、「ゴンゴン」頭ぶつけてるよ(><)
『私が、しっかりしないと…!!』←ついにリセも不安になった(苦笑)

…赤丸くんって『変な小動物』みたい。いや、体は大きいけど(笑)
天然というか『不思議くん?』 でも可愛いとか思わなかった。
いつもの『赤丸くんラブ』な愛夢なら、天然で可愛いな、と感じたかも。
でも今回は違う。なんか『赤丸くんラブ』と思えないと言うか…
やっぱり今回は梓かな。梓が超可愛かったし、切なかった。

梓は崖の下にいた!
「アンタ何で黙って出て行ったりしたの!?みんな心配してたのよ!」
「ちょっと…イノシシ狩りに…肉、食いたくてよ…」
…花を探しに来た、と本当の事を言えない梓。
リセと目が合わせられなくて、ウソ言ってるのがバレバレ。
そんな梓が可愛い♪ でもリセは信じちゃうけどね(苦笑)
「アンタもしかして今日、肉が食べたくて、
ずっとイライラしてたの…? 心配して損した!!(怒)」

…リセめちゃ怒ってる(汗) 梓の話ウソなのに…。

「沖津、お前好きなヤツできた? どっちかに好きなヤツができたら
カップル解消する…っていう話だったじゃん」

「…いないけど…まだ」
「…ゆうべ庭に2人でいただろ」
「寝つけなくて赤丸くんと、ちょっと話してたんだけど、
私いつの間にか眠っちゃってたみたいで…」

「…なんだ…寝てただけかよ」←ホッと安心する梓。良かったネ(^^)

「…アンタはどうなのよ。好きな人の一人や二人いないワケ?」
「いねーなぁ…つーかジョシ校の女どもじゃ、まず無理じゃね?」
「じゃあ私に、ずっと彼女のフリしてろって言うの!?冗談じゃないわよっ」
…梓は一瞬固まった。すぐに言い返せなかった。
少し間があいて「確かに冗談じゃねーよなぁ」と、つぶやいた。
梓スゴイ切ない顔してた。「冗談じゃないわよ」と、
リセに言われたのが、相当ショックだったんだろうな。
梓の切なさに、不覚にも胸キュンしてしまった。赤丸くんラブなのに…

『友達以上恋人未満』とか『仮のカップル』とか…
梓とリセの中途半端な関係が「いじらしい」と言うか、
「ハッキリしたら?」と思う半面、応援したくなったり…。
中途半端な2人を見ても、自然とイライラしなくなりました。
むしろ「もう少し、このままでいいじゃん」と、
長い温かい目で見れるようになりました(^^)
何回も言うけど、梓を見る目が変わったし。
愛夢の中で梓の株がメキメキ上がっております!(^^)v
でも、本当は赤丸くんに活躍して欲しいんだけどね。
…柚月先生!もっとカッコイイ赤丸くんをお願いします!!
Prev
カノジョは嘘を愛しすぎてる START!!
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
近キョリ恋愛 16話

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

