あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


近キョリ恋愛 16話

2009/03/22 Sun [Edit]

「もう先生とお付き合いできません」
「美麗先生なんて、いなくなってしまえばいいのに」。
湧き上がる黒い感情に耐えられなくなったゆに。櫻井に別れを告げ!?


「おはよう枢木」 
「おはようございます」
櫻井先生はナミちゃんとは会話したけど、ゆにには挨拶だけ(悲)
いつもと同じ朝なのに、今日からは『教師と生徒』。
櫻井先生に指輪を返す。ゆには心が「ズキン」と痛んだ(><)

でも悲しんでいられない。もう一つやらなきゃいけない事がある。
それは美麗さんにピアスを返すこと。
「枢木さんが盗んだ? はぁ…びっくりだわ」
「先生と美麗先生が一緒にいるのを見るたび、嫉妬心が大きく
なっていって、あの日それを止められませんでした。
こんなドロドロした気持ち…っ、わたし最低です。
櫻井先生とはお別れしました。だから私の事は気にしないで下さい」


…櫻井先生の事は、もういいです。諦めます。
そんな風に身を引いて、美麗さんに譲ってしまっていいの?
『出来る事なら、もう感情なんて欲しくないわ』
ゆにの考え方は後ろ向きになってる(><)
どんどん自己嫌悪に陥ってる。こんなゆには正直見たくない。

―枢木ゆに、通称:氷点下(クール)ガール。ただいま無心状態です―
…昔のゆにに戻ってしまった。いや、昔よりヒドイかも(汗)
「やい枢木ゆに!最近のアンタは生き生きしてて、可愛かったのに
どーした!?人はね何かに熱中した時、本当の自分に出会えるんだよ。
だからもっと熱くなれよ!!」

…ナミちゃんの言葉に胸が「ジーン」と熱くなりました。感動!(^^)

「ハルカちゃん、質問~っ。最近やたら美麗先生と仲良くない?
もしやデキてるって事ないよね?」

「デキてねーよ。つーか他に女いるし」
櫻井先生はゆにに指さして、「枢木ゆに」と答える。
キャー櫻井先生マジ?授業中みんなの前でだからドキドキしたよ。
…なんて喜んでる場合じゃないよね(苦笑)
櫻井先生、そのあと冗談ってみんなに説明してたけど、
ゆにには冗談通じないって!しかも別れ話したばかりだし…

『どうして…っ。どうして、そういう事が言えるの!?乱さないで!』
困惑するゆに。教室から逃げ出す。
「枢木っ…話がある」櫻井先生が追いかけてきたけど、
「聞きたくない!ああいう事するのやめて下さい。
私の事は放っておいて下さい」―早く、逃げたい―

「俺の事、もうイヤになった? 
ゆに…って、一度でも呼んどけば良かったな」

…櫻井先生、そんな悲しい顔しないで~(泣)セツナイよぉ(><)

美麗さんがゆにの前に現れて、とつぜんピアスを壊した。
「いいのよ、もう。フラれてるから。彼の誕生日に無理矢理
おしかけて告白したけどダメだったの」

「ごめん美麗。ムリだ。ゴメン。俺はあの子と一緒にいたいんだ」
…美麗さんから櫻井先生の本当の気持ちを聞いた。
けれどゆには「で、でも私は…」と、まだ自信を持てずにいる。

「あのね枢木さん。一つ勘違いしてるようだけど…
黒い気持ちなんて誰でもなるのよ。その証拠に、私プロポーズ
されただなんてウソをついたし。しょうがないわよ。
これも好きから生まれる気持ちなんだから」

えええ~っ!!プロポーズされたのウソだったの?!
信じられない(@@;)でも美麗さん嫌いになれないな。
ゆにとは恋のライバルなのに、良い人なんだもん(^^)
ちゃんとアドバイスしてくれるし、言ってる事、共感できるし…

「ここから先の答えはアナタが出すの。このまま逃げて自分を守るのか、
ツライ事があっても恋をするのか…どうする?」

―名前を呼ばれただけで、ドキドキするような、
そんなステキな気持ち…なくしたくない―
「もう逃げません。」
そう美麗さんに誓ったゆにでした(^^)v

「先生。もう…遅いですか?…キライにならないで下さい」
…まるで小さな子供のように、号泣するゆに。
櫻井先生はゆにを抱きしめて、
「なんねーよ。全部俺のセリフだっつーの」
更に「ふぅ」とため息をついて、「お前やっぱ俺の事、好きなんじゃん。
今回ばっかりは本気でダメかと思ったじゃんかよ」

櫻井先生はホッとする。良かった~(^^)v マジで安心したよぉ。

「いいえ。好きなどでは、ありません。
…“大好き”なんです」

…もう、ゆにメチャ可愛い
櫻井先生も笑顔になって、「俺も好きだよ。ゆに」
下の名前で言ってくれたのです!!(^^)v 
これからは2人きりの時は「ゆに」なのかしら♪♪

「好きだ。ゆに…好きだ」
キャ~ 櫻井先生、耳元で何度も
「もう結構ですっ」 あ…先生、カオ引っかかれた(笑)
「いってぇ!!(怒)ムードねぇ女だなっ。キスぐらいさせろよ」
思わず本音が飛び出た先生(笑)機嫌が悪くなった先生に…
ゆには自分からチュウ 先生は「もっと」とキスをねだる。
途中ヒヤヒヤしたけど、最後は2人ラブラブでした~♪(^^)♪
―枢木ゆに。17歳。恋をして良かった―

櫻井先生と再びラブラブになったのも束の間、
新キャラ登場に嵐の予感!?(><)
「I’m back,uni.(帰ってきたよ。ゆに)」
…この男の子は一体何者?! ずいぶん親しそう、なんだけど!
美麗さんの次は、ゆにの知り合いなの。またまた一波乱??
櫻井先生との恋を邪魔されちゃうのかな。やめてくれ~
この男の子が何をするか気になるけど、次号はお休み。6月号から再開です!
Prev
学園王子 26話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
BLACK BIRD最新ネタバレ(ベツコミ4月号)

Comments

私は、桜井先生がカッコイいと思ったよ!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

