あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


「彼はトモダチ」×GReeeeN

2009/03/27 Fri [Edit]

「彼はトモダチ」17話にて
GReeeeNの「キセキ」を熱唱する佐々本を発見!


明日、今日よりもスキになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなにスキでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々 2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いが もし偶然ならば? 運命ならば?
君に巡り合えた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃ まだ 足りないけど
せめて言わせて 「幸せでした」


2009年03月26日_P1010854

日和と佐々本の思い出のシーンが歌詞とピッタリで泣ける。
最後の歌詞が「『幸せです』と」なのに、「幸せでした」と歌ってる。
間違えたのではなく、別れたから過去形なんですよね。
佐々本が過去形で歌うのが、より一層涙を誘う。
佐々本、超せつない~(><) 胸がキュンキュンするvvv

「ねぇ藤咲さんて ホントはユーマとカレン どっちがスキなの?」
琴音の言葉が日和の頭をよぎった。
日和は、佐々本の歌を聴いて、目から涙がこぼれた。

「お前、人のことバカにしてんだろ。彼氏といる時に
他の男のこと、考えて泣くって、どーなの」

佐々本の歌を聴いていた時、水野も隣にいて…
それから水野は、日和を避けるようになった(><)
水野とまだ仲直りできない。

「あたしがダメだったから。水野のこと好きなのに、
元カレ(佐々本)にドキドキして。いつまでも過去ひきずって…
ねぇ、どうしたら前の恋を忘れられるの…?」

…そんな簡単に忘れられないよ。本気で好きだった人のこと。
まだ日和の中で『過去』になってないんだよ。
でも、今は水野の彼女だから、忘れなくちゃいけない。
う~ん。ぐるぐるしてきた(@@;)ホントどうしたら、いいんだろうね(苦笑)

日和が佐々本と水野、最終的にどちらを選ぶのか…
今後4人の関係はどう変化していくのか…気になるので読み続けます!


「キセキ」はすっかり高校野球のイメージです!(^^)v
甲子園の入場行進曲に選ばれたし、
映画「ROOKIES-卒業-」も5月に公開されますね♪
こちらは「キセキ」じゃなく、新曲らしいけど。
月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」の主題歌「刹那」も好きです。
Prev
「金色のコルダ~secondo passo~」第1楽章
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
龍の花わずらい 35話

Comments

彼トモ♪

彼トモいいですよね♪♪

この間~5巻買いましてo(^-^)o佐々本せつなかった(:_;)日和と水野付き合っちゃいましたしね~水野もいいんですよね♪守ってあげようって気持ちが伝わってきて(>_<)

どうなるんでしょ~ね~まさみち君の過去話もきになりますがぁ~もう一つ気になることが…まさみち君とことねが付き合っちゃうなんてことになるのかなぁ…とか~ぅう~ん…いろ②妄想してます(笑)

Re: ユイ☆さんへ

ユイ☆さん、こんにちわ^^
ユイ☆さんのコメント読んだら、マサミチくんの事も気になりましたvvv
彼は良い人だから、彼が琴音を支えてくれたら…
なんて思いますが、付き合うところまでいくかは微妙ですね。
でも、あるかもしれませんね。2人が付き合うという展開も。

琴音は正直好きにはなれませんが…(><)
でも琴音のことを知って、以前よりは理解できるようになりましたvvv
それでも、寂しさから人の温もりを求めるのは、やめた方がいいと思う。
良い人ばかりじゃないから。琴音が傷つく場合もあると思うから。
琴音に、琴音を大切にしてくれる、誰かが見つかるといいな~と思います。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

