あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


龍の花わずらい 34話

2009/03/26 Thu [Edit]

宮が砂嵐に覆われ、オアシスは大ピンチ。
ルシン、クワンとの絆を実感したシャクヤは、宮奪還へ!


砂の兵は崩しても再生してくる。無尽蔵に兵が出てくる。
これでは埒が明かない。いくつ倒してもキリがない。
そこでシャクヤは空高く上り、堀の水を吸い上げ、宮全体に水を撒いた。
すると砂がキレイさっぱり消えた。シャクヤは見事に敵を一掃した(^^)v
けれど、これで西方領主との全面対決は必至(><)

シャクヤはルシンの傷の手当てをする。
「ルシンは私の許婚になったこと、嫌だと思う時はない?」
「小さい頃は、よく思ってた。俺なら他にいくらでも女の子と出会えるのに、
とか。龍に振り回されて一生を終える運命なんだ、とかね。
今は違うけど。…“あなたの命、私に預けて”くらいのこと、言えば?」

…ルシンに「言わないの?」と促されて、戸惑うシャクヤ。
そんなセリフ簡単に言えないよね。だってプロポーズみたいに聞こえるもん。
シャクヤはまだクワンのこと…?? 薔薇が増えても、ルシンとは微妙な関係。
まだルシンだけを好き…とは言えない? ルシン派の愛夢は、最近2人の
距離が縮まって、嬉しかったのですが、まだ三角関係は続くようです。

「私に預けて…」
…シャクヤは言ったけど、ルシンに言わされた感じでした。
シャクヤは、それを言う意味はあるの?と聞くけど、
ルシンには意味のあることなのです!無理矢理言わされた感じだったけど、
言われた後ルシンはシャクヤにキスしました。
でも、ルシンの表情は固くて…やっぱり、こんなんじゃ嬉しくないよね?
シャクヤが心からルシンを必要だと思って言ってくれなきゃ…ね。
ルシンは気にしてる。シャクヤの中にいるクワンの存在を。

龍の長、シャクヤの母親から重大な話が…
「クワンは許婚から外す。キリ家の不祥事、ジョウハとクダの反逆…
もはや五大家は、まともに機能しない。五大家は解散だ。
よってルシンには非がないが、ラッカ家との縁組みも白紙撤回。
龍の婿にふさわしいと思う男を、お前は今後自分で選びなさい」

―私が自分で…!?― 困惑するシャクヤ… ―続く―

…急展開に驚きました!! 
今後、クワンとルシンは、もう許婚ではなくなるのです!
クワンとルシンは、どうするんだろうね。婚約が解消されて、
もう危険な戦場へ身を投じる義理もないワケだし…
でもルシンは変わらずシャクヤを大切にしてくれそう(^^)v

クワンは…微妙だな。本当はクワンも!と言いたいけど、
アマランスの事もあるし、一度はシャクヤを裏切ったワケだし…
クワンって何考えてるか、イマイチわからないよね(苦笑)
そもそもアマランスとは恋人同士なの??シャクヤを好きなの??
シャクヤのこと好きだろうけど、どういう好きなのかわからない。
その点、ルシンは分かりやすくて、いいな~
シャクヤのこと、大好きだと、まる分かりじゃん(^^)
Prev
龍の花わずらい 35話
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
ハニーハント 24話

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どーも

お褒めの言葉ありがとうございます!管理人の愛夢です。
お待たせしてすいませんが、
もうしばらくお待ち下さい。必ず更新しますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

