あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


裸足でバラを踏め 29話

2009/04/18 Sat [Edit]

【前回までのあらすじ】
純は蒼一郎と偽装結婚しますが、心を許していきます。
しかし桂子がやってきて純は居場所を失い、駒井も出て行きます。
さらに美卯にバラで殴られ…気落ちした純を慰めようと、蒼一郎は
買い物に誘います。その帰りに立ち寄った実家に駒井がいて!?


蒼一郎:「駒井!!」
純:「どうして、うちに!?」
2人に見つかって、赤面する駒井さん。
2009年04月18日_P1010944

純:「駒井さん帰る所、なかったの?」
蒼一郎:「さしずめ五男坊が奉公先から逃げてきたなんて、
親に言えなかったんだろう?」

駒井:「逃げたのでは、ありません!!
私の気持ちを若に察して、いただきたくて…っ その…」

蒼一郎:「自分から職場放棄したくせに、何を察しろと言うんだ!」

純:「どうして借用書が増えてるの!?
兄さん、まだバクチやめてなかったのね!?
お願いだから、まともな仕事、見つけてよ!!」

英輔:「オレに見合う仕事がねーの」
…あはは(苦笑)お兄さん最低。お金ないのにバクチはやめましょう。

蒼一郎:「ところで駒井は新しい仕事、見つけたのか?
どうしても、うちに戻りたかったら、戻ってきても、いいぞ」

…蒼一郎さぁ~ん!!(涙) その言葉待ってたヨ♪ 
やっぱり駒井さんが心配なんだね(^^)v
駒井:「桂子がいる限り戻りません!!」
蒼一郎:「勝手にしろ!!」

…あ~あ(><) せっかく蒼一郎さんが「戻ってこい」って、
言ってくれたのにィ~ 駒井さんも蒼一郎さんも強情だなァ(苦笑)

英輔:「純がバラを嫌がる理由!? 特に思い当たらねぇけど…」
蒼一郎:「そんなハズはない。あの嫌がり方は尋常では、なかったぞ!」
英輔:「だいたい、こんな暮らし、してんのに、
バラに触れる機会なんてねーよ」

「それも、そうだな…」と蒼一郎さんは納得して、これ以上は聞かなかった。
けれど純のお兄さん、理由を知ってるような感じだった。理由、気になるなァ。
タイトルも「裸足でバラを踏め」だしね(笑) 関係あるのかな??

桂子:「あのボロ小屋は純サマの実家で間違いありませんでした。
純サマの兄、北村英輔は、バクチ好きの遊び人で、
盛り場では有名な男のようです。純サマの人となりは調べ尽くしました。
そろそろ、こちらに戻って来ても、よろしいでしょうか?
夏樹サマと離れて暮らすのは、もう堪えられません……」


…桂子まだ九条さんのスパイなんだね(><)
毎回、男性を誘惑するような桂子の行動にウンザリ(><)
色仕掛けみたいに迫ってるし。九条さんは誘惑かわしたけど。
思い出したくもないけど、蒼一郎さんの入浴中に、
ハダカの桂子が入ってきて…蒼一郎さんまで誘惑しないで!!(怒)

「美卯さん!!こんなに、やつれて…かわいそうに…」
美卯:「お母…さま……私…望さんと…離婚しても、いいですか?
望さんには…他に好きな女性が、いらっしゃるの……」

涙ながらに両親に「離婚したい」と伝える美卯さんだが…
「何だ。それくらいの事。うちは名ばかりの伯爵家……
伊集院の援助がないと暮らしてゆけないのだ。望くんに他の女性がいるのも、
男の甲斐性があってこそ。わがままを言うものではないよ。美卯」

…そう父親に言われてしまう。美卯さんは黙って我慢するしか道はない。

九条:「こんなお屋敷で一人暮らしは、ご不便ではありませんか?」
望:「通いの家政婦がいるので、困りませんよ」
九条:「しかし奥様と別居されるなんて……
社長の快気パーティーの件が、引き金になりましたか?」

望:「夏樹さんが美卯に吹き込んだのでしょう?僕が純さんの事を好きだって」
「…っ それは…」←指摘されて九条さんは焦る。

望:「別に、どうでもいい事です。
おかげで自由な暮らしが、手に入りましたから」

九条:「この絵…すべて望サマが…?」
望:「ええ。ここなら思いきり自由に描けます」
九条:「望サマに、そのようなご趣味が、おありになったとは…
これは大作のようですね…」


望:「触るな!!制作途中の作品には、
触れないで、いただきたい!!」

九条:「すみません…大変、失礼をしました。
実は…芦田社長の事で、とっておきのお話がありまして…」

望:「夏樹さん。僕は夏樹さんと組むつもりは、ありません」

2009年04月18日_P1010945
望:「僕は僕のやり方で、蒼一郎に復讐します」
…どす黒い望さんのオーラ。怖いです(汗) 
望さん本気なのかな。本気で蒼一郎さんに復讐を…??(><)

九条:「で…では。私は私のやり方で……今晩は、これで失礼します」
…望さんの迫力に負けて、急いで逃げていく九条さん。
それにしても、望さんのダークな雰囲気にゾクゾクするなんて…
九条さんって『ヘンタイ』?(苦笑) 悪人好きとか?

↓望さんが描いた絵(モデルは純らしい)
2009年04月18日_P1010947
「純…さん……」←望さんは絵の中の女性(純)にキスする。
純の絵に触れたから、九条さんは叱られたのですね。
この絵が純だったら、すごく気になる点が…
絵の女性の体には、バラの茎が巻きつかれていて、
背景には無数のバラが!! …やはり「バラ」に何か秘密が??

↓蒼一郎さん(社長)のイスに、純のお兄さんが座っていて…?!
2009年04月18日_P1010948
蒼一郎:「なっ何しに来た!?」
英輔:「今日から、ここで働かせてくれ!!」

「はぁ!?」←純と蒼一郎さんは驚愕!
そして九条さんは冷ややかに笑う。あー九条さんの仕業なのね(><)
望さんは九条さんとは組まなかったけど、それぞれ蒼一郎さんを
落とすつもり…なのか(><) 蒼一郎さん、敵が2人も。しかも2人とも
厄介な相手。望さんは親友で、九条さんは副社長で親戚で…(><)
加えて純のお兄さんまで…蒼一郎さんと純の苦悩は続く??(汗)

2009年04月18日_P1010943
「裸足でバラを踏め」4巻 4月24日(金)発売!!

マーガレット11号(5/2発売)に「ROOKIES」が登場♪
表紙&グラビア6Pで大特集!!
2009年04月18日_P1010941
「ROOKIES-卒業-」5月30日(土)ロードショー!!
Prev
オリラジ×花ゆめ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「ザ・クイズショウ」いよいよスタート!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

