あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


カノジョは嘘を愛しすぎてる START!!

2009/03/23 Mon [Edit]

待望の超大型 新連載「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
いよいよ連載開始です!!
青木琴美先生の新作「カノ嘘」ついに始まりました~\(^^)/


2009年03月23日_P1010852

―嘘ばかりつく僕のことを カノジョは「正直な人だ」って言うんだ。
謝ってもいい? キミのこと 最初は全然 好きじゃなかった。
あの頃の僕は 大体が不機嫌だった…―


…最初の文章で、すぐに引き込まれました。さすが青木先生☆
まるで『棘』のようなアキの心。
心が不安的で、強がってるように見える。アキ屈折してる?
けれどそんなアキから目が離せません!ヒットの予感大です!!

CRUDE PLAY(クリュード プレイ)
クリュード プレイ…略して「クリプレ」。イケメン4人組バンド。
デビュー後、オリコンチャート1位獲得。人気急上昇バンド☆
2009年03月23日_P1010845
(↑「チーズ!」5月号ふろく『特大とじこみポスター』)

【登場人物について】
●小笠原 秋(アキ)

クリプレの元メンバー。デビューが決まった途端、脱退。
脱退後もクリプレに曲を作っている。
歌姫・茉莉と交際中だが、別れを決意。
性格に問題あり?
「損な性格だよな。一生幸せになれない」(←クリプレ・メンバー談)
高樹総一郎の『ゴースト』で、もう二度とやらないと誓うが…。

●理子(リコ/マッシュ)
高校2年生。クリプレを『神』だとリスペクトする。
クリプレの曲を聴くと涙が出てくる。アキに一目惚れする。
アキの顔に一目惚れ…というか、アキの『鼻歌』に心惹かれる。
髪がマッシュルームカットなので、アキに「マッシュ」と呼ばれる。

●坂口 瞬(瞬)
クリプレのヴォーカル。アキとは幼なじみ。学生の頃から仲良し。
●心也
アキの代わりにクリプレに加入した新メンバー。
他のメンバーに遠慮気味?居心地は悪い?

●茉莉
歌手。アキの元カノ。高樹総一郎ともカラダの関係があるらしい。
●高樹 総一郎
クリプレと茉莉のプロデューサー。茉莉の恋人?

●ユウ
理子の同級生。理子に長い間、片思いしている。
「自分で曲を作らないバンド嫌い。アイドルみたいだから」
「瞬のイケメンぶりが、かなり鼻につく」
…など、クリプレのことは良く思ってないようだ。
●ソー
理子の同級生。ポッチャリ体型。優しそう。

2009年03月23日_P1010844
(↑「チーズ!」5月号・表紙 金箔の表紙がゴージャス☆)

【ストーリーについて】
●アキの悩み
アキの心は葛藤する。プライドや自分のスタイルがあって…
まだ世間に、人に、流されたくない…ように見える。
アキの曲でクリプレは1位を獲った。アキ自身もそれは嬉しい。
けれど1位を獲ったおかげで、瞬はもう電車には乗れなくなった。
人気になっていく度、小さなことが身近じゃなくなってゆく。
それも良いことだろう…けれどアキは、それを望まない。
世界平和や大きな愛よりも、這いつくばるような「小さな歌」を
まだ作っていたかった。

●歌姫『茉莉』
「俺はもう二度と高樹のゴーストなんてやらない。
こっちも音楽で飯食ってるんで、才能の安売りしてられない」

「アキは私の恋人でしょ?」
「…そんな話、初耳だよ」
「セックスはするのに?」
「その対価を求めるのに?」

―密室で歌姫が特別な声で啼く(なく)
僕を惑わし、コントロールする…―
「思いっきり、中出ししてやればよかった。あんな女、
妊娠すればいいんだ。そしたら結婚してやるのに…!」
「…俺、サイテー。ひくっつーの…」
―どうして新しい音は、こんな時に生まれるんだろう…―


●アキと理子(マッシュ)の出会い
アキは終始不機嫌で、やさぐれていて…だから理子に声を掛けたのは
ただの気まぐれで、ぶっちゃけ誰でもよかった。
理子じゃなくても、多分よかった。
「一目惚れって信じますか?」

「あたし一目惚れ、しちゃったんですけど…!
一目惚れっていうか、さっき鼻歌…なんか鳥肌立っちゃって。
目が離せなくなって。そしたら、こっち見て『一目惚れって
信じますか?』って言うんだもん…
ナンパしたってことは、あたしに興味あるってことですよね?」


●アキと付き合うことになった理子だけど…
「本気で付き合いますよ。マッシュと」
「…その子が可哀想よ」
「大丈夫。大切にするから。頑張って頑張って頑張って…
メチャクチャ好きになれるよう努力するから!それでも無理なら
きちんと俺が振られるように仕向けるから!」

…そしてアキは茉莉と別れた。茉莉といるのは、もう限界だった。

―ごめんね。付き合い始めた、あの頃。僕はこれっぽっちも
キミのこと好きじゃなかった。全部ウソだった―

…アキの真意は知らず、「彼氏ができた」と喜ぶ理子。 ―続く―
『嘘』から始まったアキと理子。今後どんなことが待ってるの?
今後の展開が超気になるっ。楽しみです!!
すでにアキ大好きになりました(^^) 理子も純粋な感じで可愛いし。
2人の恋を応援したいと思いますvvv

●次回予告
初カレができたと浮かれる理子に対して、
理子に片思いしていたユウは納得できず、彼氏に会わせろと言って…?
Prev
「絶対彼氏」最終章スペシャル
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
学園王子 26話

Comments

ついに!!

おはよ~ございます(^O^)愛夢さん♪


ついに嘘カノ始まったんですね!!待ってましたo(^-^)oこれから楽しみですね↑コミックで読ませていただくことにしまぁ~す♪


またネタバレよろしくお願いしますぅ

ユイ☆さんへ

ユイ☆さん、こんばんわ(^^)
はい!今後の展開がとても楽しみデスvvv
第1話も、とても良かったですヨ♪
だからコミック1巻オススメです!(←少し気が早いかな?
カノ嘘のネタバレですか? ぜひ書きたいと思います!!
また一つ、夢中になれそうな作品に、出会えたカンジです(^^)v

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

