あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


ふしぎ遊戯 DS

2009/04/03 Fri [Edit]

「ふしぎ遊戯 DS」ついに発売!!!
オリジナルドラマCD2枚セットが同梱する充実の限定版同時発売☆


“玄武”、“朱雀”
それぞれの物語がDSで
再び紐解かれる―

①アイディアファクトリーから発売されている
「ふしぎ遊戯」(小学館)の2つのゲーム
「ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女」と「ふしぎ遊戯 朱雀異聞」が
面白さを1つのソフトに凝縮させ、ニンテンドーDSに登場!

②メニュー画面から「玄武開伝 外伝 鏡の巫女」と「朱雀異聞」の
どちらをプレイするか自由に選ぶことが出来ます。
どちらの話も独立した物語として完結しているため、
初めてプレイする方でも楽しむことができます。

③各種イベントは勿論のこと、豪華声優陣によるボイスも
フルボイスで完全実装されています。
(「玄武開伝 外伝 鏡の巫女」は攻略対象キャラのみフルボイス)


◆スペック一覧◆
タイトル:ふしぎ遊戯 DS
メーカー:アイディアファクトリー
ブランド:オトメイト
対応機種:ニンテンドーDS
ターゲット:中学生以上(12~20代の女性)
ジャンル:ADV(女性向け恋愛アドベンチャーゲーム)
プレイ人数:1人
発売予定日:2009年6月末 発売予定
価格:通常版 4,800円(税込5,040円)
    限定版 6,800円(税込7,140円)
CERO:審査予定


1枚で「玄武」と「朱雀」両方遊べるの?
え~ 1枚にしてくれるなら、PS2の「朱雀」買わなきゃよかった(><)
「玄武」は買ってないし、DS持ってるから、損した気分だよ(泣)
急いで「朱雀」買わずに、このソフト待ってれば良かったのかぁ…
自分も悪いんだけど、正直こういう売り方って卑怯だなぁ。


思春期未満お断り 3〔文庫〕思春期未満お断り 3〔文庫〕
(2009/04/15)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

「思春期未満お断り」(文庫)②③巻〔完結〕 4月15日ごろ発売!!
【ストーリー紹介】
相変わらず、学園理事長である父に会えないまま、
義理の弟妹・真斗&和沙と3人暮らしをする飛鳥。
真斗を男の子として意識し始めるも、父に会うため…と体操に専念し、
ついに理事長も来る大会の選手に選ばれる。
期待に胸ふくらます飛鳥だが、なぜか真斗の態度は冷たく、
しかもいきなりキスされてしまう! それを見た和沙に
「お兄ちゃんを取らないで」と責められた飛鳥は…?
想いが交錯する複雑な三角関係の行方は?
「続・思春期未満お断り」「完結編」も収録した、決定版!


①巻を購読しました。もちろん②③巻も買いますよ(^^)
当時「続~」も読んだハズなんだけど、うろ覚えなので楽しみ♪
「完結編」は全然読んだ覚えがないし。
…文庫化は大いに嬉しいw 本編以外の「おまけ」が収録されるから。
今後も懐かしの名作・傑作が文庫化されるのを楽しみにしてます!!
Prev
「フラワーコミックス」を無料で読もう
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「メイちゃんの執事」6.5巻

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

